2010-01-01から1年間の記事一覧

〜 Merry Christmas 〜

明日はホワイトクリスマスになりそうですね♪TBカイロプラクティック天神院では皆様の今年の疲れを今年のうちに取り除くべく、寒さに負けずに頑張っております!今年の営業は12/30(木)の午前中までとなっておりますので、お早めにご来院下さい。熱いスタッ…

〜年末年始のお知らせ〜

いつもTBカイロプラクティック天神院をご利用いただき誠にありがとうございます。12/30(木)午後〜1/3(月)までお休みとさせていただき、来年は、1/4(火)10:30〜より営業致します。今年の疲れを今年のうちに取り除き、良い年をお迎え下さい。来年もどう…

キャンペーン終了♪

年に二回のキャンペーンが終了いたしました。 今回も多くの方にご来院いただき、誠にありがとうございました! これからも、スタッフ一同皆様の元気と笑顔のために精進してまいります。 これかもどうぞ宜しくお願い致します☆

4日間限定キャンペーン♪

ついにこの時期が来ました!12/8(水)・9(木)・10(金)・11(土) の4日間限定で実施させていただきます。内容は既にご存知の方も多いとは思いますが、2回目以降の方は一回の施術を1,050円で、 初めての方は一回の施術を全てこみこみで、整体カイロ 通常…

スタッフ紹介≪武藤先生≫

こんにちは♪TBカイロプラクティック天神院の女性スタッフをご紹介します!武藤 美和 先生。女性ならではの気配りと笑顔はピカイチです! 美容整体を極めるために日々奮闘中です。武藤先生の足つぼは私の一押しです♪

大集合♪

技術・知識の向上と、お客様に期待以上のサービスをご提供できるように、毎週金曜日に各院のスタッフが集まって勉強会をしています。ついでに集合写真を撮ってみました。皆いい笑顔ですね!集合写真の後に皆でほぐしをめいいっぱい練習しました。『そこそこ…

美しき人生の先輩方

先日人生の先輩方と触れ合う機会がありました。 年齢を重ねてますます輝く女性がいました。 折れない情熱を携えた先輩がいました。 それは自分の人生で一番『大切なもの』を見つけているからかもしれないと感じました。 美しき先輩方に人生のアドバイスをい…

Hot pepper☆Buzz10月号掲載中!

皆さんこんにちは。 先日お知らせいたしました取材の件ですが、出来上がりました!えもりえさんが来られたのは、『Buzz10月号』です。もう一つは『Hot pepper10月号』です。両方とも、初めての方への特典2つです。 1.美容整体カイロコース 通常 10,500円 ⇒ 4…

頑張っている皆様へ

ソフトバンクホークス優勝しましたね♪ 最後まで諦めず戦い抜いた選手たちに感動しました!!! そこで、 日ごろお仕事や、家庭の事、育児など色んな事に頑張っている皆さんをサポートする意味も込めまして ソフトバンクホークス優勝キャンペーンを行います!…

敬老の日限定!

9月20日(月)敬老の日限定企画♪〜日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めまして〜65歳以上の方を対象に 20分 無料施術 をさせていただきます(^^)10:00〜17:00まで予約制となっておりますので、ご両親や日頃お世話になっている方へ是非お奨め下さい。お待ちして…

取材されました!

「探検!九州」や「今日感テレビ」、「ももち浜ストア」などで活躍されているえもりえさんが取材にこられました! 『えもりえさん、骨盤が前に倒れているからお尻とお腹に力いれて〜』 『脚の外側がはっちゃいますね〜。ストレッチで筋肉のバランスも整えま…

整いました!!!

ねづっちのなぞ掛けとときましてTBCCの整体ととく(^^)そのこころは!!! どちらもキレイに整うでしょう〜 とみっちです♪ 皆さんこんにちは。 上手に整ったところで(^^;) 今日はTBカイロプラクティックカレッジ福岡校の授業風景をご紹介します。 皆こうやっ…

健康情報 No.2

皆さんこんにちは!!! 元気に毎日を過ごされていますか? 仕事や私生活で気が乗らない時は、ゆっくり休養をとって、しっかり食事をして、適度に運動して汗をかいてリフレッシュしてください。 それでもなんかな〜という時は私たちの顔を見にちょっと寄って…

健康情報 No.1

夏ですね〜暑いですね〜〜皆さん夏バテはしていないでしょうか?今日はむくみについての情報を掲載します!人体は血管とリンパ管という2つの排水機能を持っていますが、リンパ管は直接むくみに関係してきます。血管とリンパ管の最大の違いは、血管には送り出…

定期セミナー

昨日、NPO法人日本カイロプラクティック技術支援協会主催の『第26回定期セミナー』を行いました。生徒さんや各店舗のスタッフ、その他整骨院の先生や卒業者等々多くの方にご参加いただき内容の濃いセミナーとなりました。目からうろこの内容でとても面白く、…

キャンペーン終了!

7/17(土)で感謝weekが終了しました。お蔭様で多くの方々にご来院いただき、本当に感謝しております。初日は大雨で佐賀や熊本からの交通機関がストップしたり、色々とございましたが、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。これからもスタ…

本日からキャンペーンです♪

本日よりキャンペーンを実施いたします♪お足元が悪いので、皆さん気をつけてお越し下さい!お待ちしております☆

7月と言えばやっぱり〜〜

キャンペーンを行います! 7/14(水)・15(木)・16(金)・17(土)4日間限定です! 既にTBCC天神院をご利用いただいている方は 期間中お一人様一回限り、一回1,050円で施術させていただきます。 初めての方は同じく期間中お一人様一回限り、*整体カイロ…

7月と言えば〜

ご存知の方も多いと思いますが… やりますよ!! 年に2回しかしな例のアレ☆まだここでの告知ができないのが残念。来週半ばには皆さんに詳細をお知らせできますので要チェックです♪

骨盤体操

6月ももう終わろうとしています。梅雨らしい日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?休日に雨で外出できないときにオススメの骨盤体操をお教え致します!まず、足が地面に着く様な低い椅子に腰掛けます。内くるぶしを合わせて真っ直ぐ座ります。左右の膝…

スタッフ紹介≪冨川先生≫

TBCC天神院の副院長、私、冨川実穂です。198★年3月11日生まれ。あれっ文字化けが・・・(^^;)元々運動が好きで体育学部を目指していましたが腰のヘルニアで断念・・・。寝るときも足がしびれ、コルセットしても電気してもマッサージしてもダメ。授業中はじっと座っ…

スタッフ紹介≪松崎先生≫

お待たせいたしました!TBCC天神院のイケメン『松崎 英二』先生です。『ざき』は立の方なんですが文字化けしちゃうので大にしています。1981年2月1日生まれの八女出身。山笠では神輿をかつぐいい男です。気が利いて細かいところに気を配れて面倒見がいい優し…

スタッフ紹介≪中村先生≫

TBCC天神院のムードメーカー『中村 孝大』先生。1974年9月29日生まれ。趣味はマイケル・ジャクソン♪特技はマイケル・ジャクソンの踊り♪好きな人物はもちろん、マイケル・ジャクソン♪マイケルが福岡でコンサートをした時は全て行ったそうです。ちなみにこれ…

スタッフ紹介≪山口先生≫

TBCC天神院の院長 『山口 孝浩(タカヒロ)』先生です。1972年11月13日生まれ。二児のお父さんでなんと四世帯同じ屋根の下で暮らしているそうです。器の大きさはピカイチで話をよく聞いてくれる、天神院の中で一番優しい人。家族の愛に支えられていることが…

新入生歓迎会

先日、TBカイロプラクティックカレッジ福岡本校の新入生歓迎会がありました。一次会は皆でお食事会をしました。新入生の抱負、各院のスタッフからのお祝いの言葉という少しお堅い感じから始りましたがビンゴ大会をはじめ、ジャンケン大会など皆で楽しく盛…

連休のお知らせ☆

明日5/2(日)〜5/4(火)までお休みをいただきます。5/5(水)は10:00〜16:00まで5/6(木)からは10:30〜20:00まで通常通り営業致します。 ゆっくり出来る方も出来ない方も・・・よい連休をお過ごし下さい!

5/5(水)休まず営業!

皆さんこんにちは♪ 連休中のお知らせです。4/29(木)お休み4/30(金)◎5/1(土)◎5/2(日)お休み5/3(月)お休み5/4(火)お休み5/5(水)○ *5/5(水)は10:00〜16:00までの営業となりますのでご注意下さい。5/6(木)からは通常通り営業いたします。大…

第23期入学式

先日TBカイロプラクティックカレッジの入学式が行われました。 当学院にどういう流れで入学されるかと言うと、まず、入学を決める前に『体験説明会』に出席していただきます。実際に授業にご参加いただきどのような勉強をしているのか、年齢層は?学院の雰…

アメリカ研修【5日目】

最終日!フリ〜です♪女性陣はディズニーランドに行きました。ディズニーランドとディズニーアドベンチャーがあるのですが、もちろん両方行きました。まずはアドベンチャー。入ってそうそうミッキーに会えました!近くにドナルドもいて両方からサインをもらい…

アメリカ研修【4日目】

4日目です〜♪今日は終日『人体解剖実習』を行いました。ペギー先生は本当に解剖がお好きみたいで、『Whao〜 Beautiful』『It's so nice』といいながら筋肉をめくっていました。動物の解剖学もお好きみたいで、大腰筋という筋肉は腰椎から骨盤を通って脚につ…