2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安眠枕?

こんにちは。福津院の倉橋です。今月誕生日を迎えました! 福津院の先輩からこんな素敵なプレゼントを頂きました! これで毎日安眠できそうです。 これから全力でサポートさせていただきます。皆様よろしくお願い致します。多くのお客様よりありがたいコメン…

桜✿

こんにちは 大牟田院伊藤です(^O^)先日開花宣言があってからとても暖かくなりました。家にも桜があるのですが一気に開花し始めました。花粉症の方にはとてもつらい季節かもしれませんが…お花見もこの短い季節だけなので楽しみましょう(*^。^*)インフルエンザ…

新スタッフ入りました☆

こんんちは(^-^)木曜日担当の筑紫野院 長澤裕美子です! 先週より筑紫野院スタッフに新たに1名加わりました! 右側真ん中の『藤井センセイ』です! 半年前からインターン生として来ていましたが、今回、正スタッフと なりました!若くてピチピチです☆どうぞ…

春ですね。

こんにちは!佐賀院浅井です。昨日、お休みだったので外出して色々見て回ってきました。 最近、一眼レフのミラーレスカメラ(要するにデジカメ)を購入したので、 佐嘉神社の桜を撮影してきました。外は春がたくさんで気持ちがいいですね。 午後からは雨が降…

天神院 松崎です。

最近、寒さも和らいできましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。本日の写真は、天神のパルコ前にある街路樹で、「チャンチン」という木です。患者様に言われるまで私も気づかずに通り過ぎてました・・・春先に、葉が赤くなり 秋には、紅葉する木です。説明書い…

今日は

こんにちは☆ 今日は江上先生と二人でお食事に行ってきました(。・・。) 柳川まで足を伸ばして倫舌(リベロ)と言うお店に行ってきました。 イカ墨パスタを二人で食べお口真っ黒(。 ノ∀ 写真はその時取れなかったですが…残念

初!博多座☆

こんにちは(´∀`)木曜日です!筑紫野院 長澤です!昨日のお休みに人生初の博多座に行ってきました♪ 前はよく通るのですが、観劇したのは初めてで・・ 観に行ったのはコレですっ 『滝沢歌舞伎』 特別タッキーファンなわけでもありませんが、とてもスゴイとの …

春といえば?

こんにちは、佐賀院山内です! 皆さん春といえば何が思い浮かびますか? 私は春といわれると思い浮かぶ事は「桜」です!もうすぐ桜の季節です。皆さんお花見はされますか?今度、佐賀院のスタッフでお花見を決行します。前回のお花見はとても寒い中決行した…

お彼岸です

こんにちわ、香椎浜院です。本日、3月18日より春の彼岸に入りました。21日(春分の日)を中日として、 3月24日が彼岸明けとなっています。『お彼岸』の由来ってご存知ですか?一説によると、春分と秋分は、太陽が真東から昇り真西に沈むので、西方に沈む太陽…

ダイエット教室

熊本院です。今日ダイエット教室でした内容は内ももにある内転筋の使い方です内転筋は動作の要です内転筋が使えてない動作は必ずと言っていいほど、どこかを痛めます内転筋のマルユース(間違った使い方)からくる症状を未然に防げるようにしますマルユース…

気がつきましたか?

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。14日の午前2時過ぎに伊予灘で震度5の地震がありましたね。私たちのところでは、震度2〜3と言ったところでしたが、久しぶりの大きな揺れにビックリしました。というか、私は丁度スマホ片手に立ちあがったところだっ…

お客様との2ショット♪

こんにちは福津院西尾です。今回のお写真はいつも60分のボディほぐれっちコースを受けていただいております、M.H様です!!施術中はほとんどお話をしているのですが、非常に楽しいです(*^_^*)今後もしっかりやっていきますのでよろしくお願い致します!多く…

うふふ❤

こんにちは 大牟田院伊藤です(^O^)先日のお休みに甘い物が大好き❤佐賀院の山内先生に教えて頂いた喫茶店に行ってきました。題名はけして笑いではなく去年の11月にオープンした『珈琲うふふ』という喫茶店です。パフェの数がなんと…142種類Σ(・Д・)選ぶのに一…

今日の嬉しかった出来事☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です(´∀`) 今日あった嬉しかった出来事を書かせていただきます♪イオンモール筑紫野は毎年この時期、確定申告会場ができます。 長い時で2時間待ち・・申告に来られた定年後の世代の方が院前で沢山待っていらっしゃいます。 先日、…

大変久し振りです

こんにちは、佐賀院脇山です! パソコンが壊れてしまい、なかなか更新できずすみませんでした。さて、最近院の通路に新しく花を増やして表から見ても綺麗な感じになっています。いつも来てくださっている方も通りすがりの方も癒しの場所になっています。お体…

東京行ってきました。

先日、休みに東京へ行ってまいりました。7年ぶりの東京は、見どころ満載でしたが、何せ滞在時間が短くとりあえず、スカイツリー見てきました( `ー´)ノ 写メ撮ったんですが、デカ過ぎて納まりきれませんでした。(>_てっぺんの方は、PM2.5が沢山飛来してい…

春の嵐

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。最近、日差しは暖かくなりましたが、風はまだまだ冷たく感じますし、朝晩も寒いですね。結構今日も強い風が強いです。夜には、荒れるみたいですので、雷が鳴らないと良いですが(←雷苦手;)しかし、春になれば景色は色…

よろしくお願いします!!

こんにちは福津院です。福津院に新しい仲間が増えました!倉橋先生です♪TBCCグループサーフィン部所属です。 以前は柔道もしていただけあって力強い印象ですが、笑うと少しカワイイ感じも出てスタッフの間でも人気者です。ご来院の際お声をかけて頂けると嬉…

今日から

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 大牟田院伊藤です(ノ∀`)今日からイオンカードでお支払いいただくと ☆10%OFF☆ もしかしたら今年さいごの最安値かもしれません 買いたし考えられてる方は是非‼︎大牟田院では今日から16日までボディほぐれっち40ふん4200円を3150円と大…

4月からの価格改定のお知らせ

こんにちは!筑紫野院の長澤です。2014年4月1日より消費税の増税に伴い、整体院OASISではコース料金と 回数券の価格を改定させて頂くこととなりました。 お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 店頭にて詳し…

ダイエット教室

熊本院です講座はハイハイ歩きから始まります。何故なら横隔膜、腸腰筋、内転筋、ハムストリングスが無意識でも動くからです。4つの筋肉を自在にコントロールして身体の軸を築くのが目標ですが、動作のレベルを上げるほど難しくなります重心、呼吸、筋肉のど…

花粉症!?

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。最近、暖かくなってきましたね。そして、この時期になると、奴が現れます。ここ1週間マスクやゴーグル着用の方が増えてますね。原因は、『スギ花粉』でしょう。黄砂とかの方もいらっしゃるでしょうが。実は、私も花粉…