2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Xmasプレゼント交換

こんにちは。大牟田院の亀田です(*^_^*) Xmasにスタッフ同士でプレゼント交換をしました。それぞれプレゼントを用意して、Xmasソングが終わるまでプレゼントを回して… 山田先生(着る毛布)→亀田 江藤先生(図書カード&しおり)→山田先生 田中先生(ミニ…

頭を柔らかくしませんか? STEPⅡ

こんにちは、筑紫野院です。甘党の人が食べても 甘く感じないものはどれでしょう。 1 ケーキ 2 砂糖 3 プリン 4 チョコレート 5 豆大福分かるかなw ? ちなみに、26日はスタッフの誕生日でした。

豚汁

こんにちは大牟田院の亀田です。最近ほんと寒くなってきましたね。 生姜入り豚汁を作ってみました(*^_^*) ラーメンの器ですが、豚汁です(笑)体が温まりました(^O^)

あたまを柔らかくしませんか?

こんにちは、筑紫野院です。面白いもの見つけたので、 よかったら考えてみてください。 「●は●●の千倍です。」 ●にアルファベットを1文字入れて下さい。 ●には、同じ文字が入ります。

やっと!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。ようやく天気が良くなりましたね。でも、気温は15時くらいの時に6度でした(寒)また、週末に雪マークが付いていたので、もしかしたらホワイトクリスマスになるかもしれませんね。楽しみです。………ただあまり積もるとお…

クリスマスイルミネーション三位入賞しました☆

イオンモール熊本では、クリスマスイルミネーションのコンテストを行っておりました。この度、整体院は見事三位に入賞することが出来ました♪

こんにちは、オアシス直方院の中村です。 年に2回のキャンペーンの時期になりました。今回の冬のキャンペーン1月ではなく12月に行うことになりました。12月15(木)・16(金)・17(土)・18(日)の4日間です。 整体・ボディほぐれっち・足つぼ30…

オアシス熊本院流クリスマス♪

こんにちは、熊本院です☆クリスマスまであと、20日!!みなさんいい子にしてないと、プレゼント貰えませんよ!!!クリスマスと言えば、サンタさん…熊本院にサンタがいました♪

12月といえば・・・

筑紫野院です。鍋の季節ですね モツ鍋、水炊き、ちゃんこ鍋、キムチ鍋、寄せ鍋などなど最近では、トマト鍋やカレー鍋なんかもあるそうで^^皆さんは何鍋がお好きですか? また、変わった鍋だけど おいしかったものなどありましたらぜひ教えて下さい。

大牟田市役所

こんにちは。大牟田院の亀田です(^O^) 用事で大牟田市役所に行ったついでに、市役所の社員食堂でランチを食べてきました☆ 大牟田市役所では、一般の方も社員食堂が利用できます。 私はバイキングにしました(*^_^*)

クリスマスツリー

こんにちは 香椎浜院 高橋です。12月になり街にはクリスマスツリーがたくさん飾られています。 香椎浜院もにぎやかな飾りをたくさん付けたツリーになっています。ところでクリスマスツリーによく付いているまんまるの球状の飾りの所以ご存じでしたか? あれ…

クリスマス

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。 少しはクリスマスらしく飾り付けをしてみました。置く場所に悩んだ結果、小物中心です。12月に入ってから少しずつですが寒くなってきましたね。まだまだ、例年ほどではありませんが、急に冷え込むこともあるので防…