2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から3日間!(^O^)

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。 福岡市内は、今週土曜日まで雨が続くみたいですね(><)☂ 今日は駅のホームでつるつる滑りそうになりました。 足元が非常に悪いので皆さんお気を付け下さい!!只今筑紫野イオンモールでは本日からの3日間ホークスセール…

ダイエット教室

熊本院の原田です今週は福岡教室です生徒様はマラソンを控えていますマラソン完走のために心肺機能を高めます心肺機能を高めるために呼吸のレベルを上げて、心拍数を下げていきます一般の方の、安静時の心拍数は平均70から80と言われますマラソン完走のため…

食欲の秋

こんにちは佐賀院です! 朝晩と涼しくなり秋らしくなってきましたね! この季節には、秋刀魚、ナス、栗、などの旬の味覚がたくさんあります。 特に秋刀魚にはビタミンAが豊富に含まれておりその他にも貧血に効くビタミンB2や 胃腸を温め疲労を取り元気を出し…

意外と知らなかった(;'∀')

直方院 岸本です 夏も終わり早いもので9月も終盤です。今年の夏は暑かったですね(;'∀')、体力低下や食欲がなくなったりなど、夏バテになった方もいらっしゃるかと思います。最近は、朝晩涼しくなってきましたので夏バテも終わりかな、、、 でもまだ、だるさ…

覆面調査

こんにちは佐賀院です! ゆめタウン佐賀では毎年覆面調査が行われています。 覆面調査とは、一般のお客様に紛れて店舗に来店し、 定められた調査項目に沿って評価をしていただくものです。 佐賀院は今回の覆面調査で三位と言う結果に終わりました! 次回は今…

一足早く(^^ゞ

夏も終わり台風の季節になりました( ゚Д゚) 最近多いですね、、、九州に接近してくる回数も非常に多くなりましたが季節が変わるのも早いものです(;'∀') 直方院もおいて行かれないように必死でございます!今日はわざわざ他店のスタッフがハロウィンにと、揺れ…

今日は何の日?

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。今日は十五夜ですね♪ 朝のニュースで『今日は46年ぶりの十五夜ですよっ!!!』 と言っていました! 一体何が46年ぶりなのか。。。?『9月15日が十五夜になるのが46年ぶりなんです!!』 ということだそうです(*^^*)十五夜…

ダイエット教室

熊本院です今日は熊本教室でした かっちゃん体操はダイエットの王道ですお風呂では水シャワーで済ませています。ボイラー使いません何月まで水シャワーで済まそうかと思います心拍数50の強心臓で、サウナではずっーと水風呂に入ってるので、皆さん真似しない…

イオンモールコラボ企画

イオンモールなうがた!イオンモールの筑豊地区で配られているチクスキのコラボ企画です!イベントたくさんのイオンモール直方で写真を撮ってチクスキにメールを送ってください(^^ゞ 詳しい情報はぜひイオンモール直方へ!

こんにちわ!佐賀院です。 今週も暑い日が続いていますね!9月になった今でも夏バテに 悩んでいる方も多いかと思います。夏バテには土用の丑の日、と言われるうなぎがやはり効果バツグンです! 体にとって大切なビタミン群はもちろんの事、ミネラル成分や …

(^O^)

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。皆さん知っていますか? 夏バテは今が一番要注意です!! 夏が終わり秋になるこの気圧の変化で体がダルーーくなりやすいです。しっかり質のいい睡眠が取れるように、 今流行りのヘッドリラックスでお疲れを解消しませんか(…

ダイエット教室

熊本院です今日ダイエット教室でしたミゾオチ緩めて、呼吸のポイント下げて 軸を作るのはセオリーですミゾオチ緩んで 呼吸のポイント下がったら、バランスボールに立てるのは法則ですもし立てなかったら、正直に言いますが ミゾオチ固くて軸がないです申し訳…

こんにちは!佐賀院です。 今日は台風の接近で気圧が不安定になり、頭痛を引き起こしている方も多いと思います。 OASISでは、お身体の疲れに加え頭痛を取り除くヘッドリラックスコースがあります。 頭痛でお悩みの方へ! 今のこの時期にピッタリなこの…

台風でも笑顔元気!

直方院です!明日、台風12号は九州北部に上陸との予報が出ています。暴風域はなくなったみたいですがまだまだ警戒が必要ですね(;'∀')朝からケータイで避難の呼びかけメールが届いていました( ゚Д゚)ですがイオンモール直方は雨にも負けず風にも負けずの精神…

9月1日!

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。いよいよ今日から9月です!!! 8月下旬位からだいぶ涼しくなりました(*^^*) 秋の訪れを感じてきますね。。。☆ミ整体院オアシスでは 夏のお疲れを吹き飛ばす!!スッキリ出来るもみほぐしが自慢です★★★季節の変わり目は体…