2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾リス!!?

こんにちは。大牟田院の亀田です。この前、イオンの駐車場で江藤先生が台湾リスを見かけたらしいです(笑) 全長20センチぐらいだったそうです。猫と見間違えたのでは(゜_゜)?? と、思いましたが… 台湾リスだったそうです。

九月と言えば

こんにちは、佐賀院です。九月と言えば15夜ですね!

続!接客ロールプレイングコンテスト

こんばんは、オアシス直方院の中村です。接客ロープレ、筑紫野では奈須先生が活躍されましたね。 直方でも来る8月30日(火)の14時より決勝大会が1階のチューリップコートで行われます。予選を勝ち抜いた11名で競う訳ですが、当院からなんと2名の参加です! 伊…

大雨注意!!

こんにちは、熊本院です。明日にかけて全国で激しい雨になるそうです。河川の氾濫にはお気をつけ下さい。

暑さ対策

こんにちは、佐賀院です。今すごく保冷グッズが流行ってます。夏バテには本当に気をつけてください。

夏休み終わりが

こんにちは、佐賀院です。夏も終わりに向かってますね。

接客ロールプレイング大会優勝!!

こんにちは!筑紫野院の鴨川です!!先日8月9日にイオンモール筑紫野第三回接客ロールプレイング大会がありました。 接客の技術を競う大会で、見事当院の奈須先生が部門優勝しました!! 次は西日本大会に進出することになりましたので、応援よろしくお願…

花火&誕生日

こんにちは。大牟田院の亀田です!! 14日にイオン近くで花火大会がありました(^O^)その日は、午前中からゲリラ豪雨でしたが、 花火の時間には止んでキレイに上がりました。 15日は江藤先生の誕生日でした(^^) 25歳おめでとうございます!!!

カーヴィーストレッチ

こんにちは、熊本院です。今話題のカーヴィーはじめてみませんか?

嘉島水の郷まつり

こんにちは、熊本院です6日の土曜日にクレアではお祭りがありました。花火は3000発上がりました。花火は、オアシス熊本院のすぐ近くの出入り口で上がる為グットポジションでした。

こんにちは、佐賀院です。 今年はもう泳ぎましたか?

ひまわり

こんにちは、佐賀院です。 夏と言えばひまわりですね。

お盆は

こんばんは、オアシス直方院の中村です。もうすぐお盆ですね。皆様の夏休みはどのような感じでしょうか?「休みなんてないよ(泣)」という方もいらっしゃいましたが、オアシスも年中無休でやっております。もちろん、お盆も開いておりますよ!例年、お盆はご…

リフレッシュ(^O^)/

こんにちは。大牟田院の亀田です。スタッフと焼き肉を食べに行きました!!久しぶりにリフレッシュしてきました(●^o^●) 夏バテを焼き肉で吹っ飛ばした後は、 ボーリングを大いに楽しみました。負けた人は屈辱の罰ゲーム…冷や汗ものでした(^_^;)