2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピック!!

こんにちは、佐賀院村上です。今、まさにオリンピック真っ只中ですね。皆さん知ってる福原 愛選手は体幹を鍛え、今回のオリンピックに出場されてます。福原選手が言われた言葉は、「今回が、今までの中で、一番落ち着いているオリンピックの感じがします。も…

涼しく乗り切る!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。やっと、梅雨が明けましたね。続く雨にもうんざりでしたが、明けたら明けたで暑いのも勘弁です。わがままなのは分かっているのですが、少しでも快適に過ごしたいものです。そこで今日は、アロマオイルの『ペパーミン…

なかなか梅雨明けしません!

こんにちは、佐賀院浅井です。余所の地域は梅雨明けしているのになかなか九州は開けませんね・・・。 じめじめした天気が続きますが、体調管理は万全ですか?前記事にも出ていた「室内熱中症」ですが 近年、夏の気温の上昇に伴い、室内にいても冷房をつけたり、…

天神院 松崎です。

ご無沙汰しております。天神院のメンバー紹介です。デコボココンビの、左:松崎 右:脇山先生です。遠近法でフラットにしております!!山笠が終わり、梅雨明けももう少しです。室内熱中症にならない様にしっかりと頑張っていきます!!

ラジオ体操!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日は、『ラジオ体操』についてです。 皆さんにおススメしていたのですが、最近よくテレビでも話題になっているようなので、「ここで話しておかなければっ!」と、やってまいりました。ウィキ先生で調べてみると、現…

明日は七夕☆

こんにちは、佐賀院浅井です。 明日は七夕ですね、皆さんは短冊に何をお願いしましたか?私は、「今年も健康でありますように」とお願いしました。 いつまでも今の仕事でみんな仲良く仕事ができますように。 さて、織姫伝説って正式な話を最後まで聞いたこと…

お客様特別キャンペーンのご案内☆

いつも整体院OASISをご利用いただきありがとうございます。日頃の感謝を込めて・・☆お客様特別キャンペーン☆ (佐賀院は除きます。) 7/7(土) 8(日) 9(月) 10(火) 4日間限定 整体、ボディほぐれっち、足つぼ 各30分 2,100円 美容整体 (骨盤、O脚、小顔) 各40…

梅雨の時期こそ!○○○の掃除!

こんにちは!佐賀院浅井です。 じめじめした日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回は梅雨時期のお掃除について、です。☆梅雨の時期には【洗濯機のお掃除】を!ご存知ですか?梅雨の時期は、カビが一番好む時期で一番カビが発生します。 特…