2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

足湯に行ってきました。

玉名にある足湯に行ってきました(*^_^*)足湯の効能といえば冷え性改善ですね。 冷え性改善には体を温める事が重要になってきますが、 冷えやすい個所を温めることで冷え性を改善する事が出来ます。 冷えやすい個所といって一番真っ先に思いつくのがやはり手…

チャーミング大好評です☆

小学校の時、通っていた英会話で‘Thursday’の発音が上手く出来ず よく居残りさせられていました・・ 今週も木曜日になりました!筑紫野院 長澤です。 登場から早一年!?OASISで販売しております、ダイエットティー『茶眠』←チャーミングと読みます。 冬時期の…

京都にて!

こんにちは、佐賀院村上です。今回浅井先生が京都に行かれたので写真を張り付けました!【行きはあいにくの雨でしたが、清水寺についたころには快晴となり 雲の合間からは月も出てとっても綺麗な紅葉を見ることができました。】旅の記念に舞妓と芸妓さんの写…

香椎浜院です。

最近、めっきりと寒くなってまいりましたね。 秋も終り、今からは冬、子供たちが楽しみにしているクリスマスの時期到来です。 香椎浜イオンの一階にはこんなツリーがありクリスマス気分を一層盛り上げています。 一度、大きなツリーを見に香椎浜イオンに、ま…

熊本院より…

いつも、遠い所からご夫婦でありがとうございます。今以上に肩を動かしやすく調整していきますので、これからもよろしくお願いします!!

こんな手もアリ!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。最近、一段と寒くなりましたね。風邪引きさんの増える時期でもあります。テレビで色んなマスクの紹介をやっていました。必需品ですよね。 濡れマスクや柄入りなど。でも、毎日使うにはちょっと割高。そんな方にオスス…

天神院です。

こんにちは!天神院脇山です。 天神の街もクリスマス一色になってきました。 写真は大通りのパルコ前ですが、地下街などもすごいことになってます! 天神院もささやかながらクリスマスツリーを出しました! 天神にお越しの際は整体とイルミネーションで身も…

いつもご利用ありがとうございます。

こんにちは。福津院西尾と高橋です。今日の写真もお客様と一緒に撮っていただきました。今回は後藤夫妻とそのお子様です。施術中にお話をしてて勉強になることもあれば、楽しいお話もあり毎回会えるのを楽しみにしています♪娘さんも可愛くていつもゲームをし…

大牟田院です

こんにちは。大牟田院の山田です。患者様に写真を撮っていただきました。いつもご来院ありがとうございます。 お仕事を頑張っているお体へのエネルギー補給になればと スタッフ一同これからも全力でサポートさせていただきますので 宜しくお願い致します。

本日のお客さま☆ 筑紫野院

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 毎週木曜日は筑紫野院が担当しておりますので、よろしくお願いします(^0^)ノ本日来ていただきました、C様の施術風景を撮らせていただきました。 今回は肩を回す時の違和感と、首コリが出ていらっしゃいました。 この写真は…

長崎へ!!

こんにちは、佐賀院の村上です!院長が長崎まで行かれたので写真をアップします!! 何と軍艦島に行かれたみたいで。すごかったの一言でした(^^)

香椎浜院です

初めまして、インターン生の若林です。 今日から香椎浜院で頑張っていきますので見かけたら是非、お声をかけてください。元気な声で挨拶させていただきます。 よろしくお願いします。

イオンモール熊本の誕生祭☆彡

この度イオンモール熊本及び整体院オアシス 熊本院は7周年を迎えました。ただいま7周年祭開催中です!! お買い物に疲れたら是非オアシスで癒されて下さい♪8年目を迎え、これからも皆様の身体と心のオアシスを目指して、日々精進してまいりますので、これか…

はじめまして!!

こんにちは! OASIS イオン盛岡院の柳谷です。 ここへの投稿、初体験です!これからガンガン投稿していこうと思います (*^o^*)11月に入り、より一層寒さが増してきました・・・ 先日、盛岡では平地でも雪がチラチラ。降りました。車屋さんも大忙しの…

大事なものなのです。

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。 院のPCがお引っ越し中の為、携帯から更新です。前回に引き続き、新人スタッフの紹介にするつもりだったのですが、写真をお願いし損ねたので、今日は歯について。 唐突に何でかと言うと、つい先ほど治療してあった…

今回も写真を撮らせていただきました。

こんにちは。福津院西尾です。今回もお客様と写真を撮らせていただきました!プリキュア大好きという田中様です!^m^いつも娘さんにプリキュアを見せられている?そうです(*^_^*)施術中は話が楽しくてあっという間です。次回はプリキュアの映画のお話聞かせ…

大牟田のソウルドリンク!!

こんにちは 大牟田院の伊藤です(#^.^#)大牟田のソウルドリンクリンゴ牛乳 正式には「オームリンゴ」が年内に生産中止になるそうです(>_出荷量が少なく採算があわないのだとか... リンゴ風味で甘酸っぱさがきいた子供に人気のドリンクです。 売ってある場…

筑紫野院 今年のクリスマスディスプレイ☆

こんにちは!! 筑紫野院 長澤です(^^) 今日から筑紫野院もクリスマス仕様に飾り付けしました!ポストカードとして売られていた木で出来たツリー& 長澤母のハンドメイド サンタさんのタペストリーです☆筑紫野院に来ていただく際は、是非注目して見てみてくだ…

ゆめタウン佐賀

こんにちは、佐賀院村上です! 今回の夢タウンツリーも大きくて綺麗でしたので載せました(^^)もう、冬ですので風邪には気をつけて下さい!

香椎浜院です

香椎浜院の松藤です。 いつもご来院頂きありがとうございます。 テニスやトレーニングジムでしっかり動けるように 今後もしっかり施術していきますので今後もよろしくお願い致します。

冬太りする前に!!

こんにちは、熊本院です。これから忘年会やらクリスマスなど、美味しい季節が待っています。その前に…オアシスで体幹トレーニングで内側から鍛えていきませんか?20分からございますので、一緒に頑張りましょう♪

新顔

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日は、9月から直方で研修に入っている新人さんの紹介です。もう一月過ぎたので慣れたかなと、写真お願いしました。「一生懸命頑張ります!」とのこと。見掛けた方は弄ってあげて下さい(笑)

いつもご利用ありがとうございます。

こんにちは。福津院西尾です。今回はお客様と写真を撮っていただきました!な、なんとしかも、福津院第一弾です!歴史的第一号ということです!今回撮影に協力していただいきましたY・H様。本当にありがとうございました!増田先生と僕は笑顔が固いですが…

大牟田院です。

こんにちは(*^_^*) 大牟田院 田中です(#^.^#) いつもご来院いただきありがとうございます!! 仕事を一生懸命頑張っているからこそ 私たちのケアがご褒美になっていると思っております これからもスッタフ一同でサポートさせてください

本日のお客様☆

今日はイオンモールでのイベント取材に来ていらっしゃった、ももち浜ストアでお馴染みの『福田健次さん』がOASIS筑紫野院にいらっしゃました!「筋トレが日課」とテレビでも話していらっしゃる通り、とてもいい筋肉の質で感動しました!お時間がなく短時間の施…

姿勢美人になろう!

こんにちは、佐賀院浅井です。今日は猫背の4タイプについて。最近、仕事などでPCの前に長時間腰かけて前かがみの姿勢になり 身体のゆがみから正しい姿勢を保てなく、猫背になってしまっている人が増えています。さて、猫背の4タイプとは? 背中の猫背 首の猫…

香椎浜院です。

こんにちは!香椎浜院の松藤です。いつも元気なIさんです。最初は腰痛で来られましたが、今ではすっかり完治して予防のために来てもらってます。仕事大変でしょうけど頑張ってください。しっかり施術していきますよ。

九州最大級のクリスマスツリー!!!!

こんにちは。福津院の西尾です。 もう11月に入って寒くなると同時にクリスマスの雰囲気も出てきましたね。イオンモール福津では、九州最大級のクリスマスツリーが登場しました。あまりにデカくて子供はもちろん、大人の方やカップルの方も一度は見上げてしま…

寒くなってきました。

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。ここ2〜3日でまた寒くなりましたね。 皆さん、お風呂には浸かっていますか?忙しくてシャワーだけという方もいらっしゃるかもしれませんね。 今日は、お風呂で得られる3大効能について。①血流を促進させる! お湯…

佐賀バルーンにて!

こんにちは、佐賀院です!佐賀のイベントバルーンフェスタが昨日から始まりました。 ぜひ、見に来て下さい! お待ちしております!