2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイ!!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。添付画像は、当院に毎週来られているS様から以前頂いたカンパニュラです。『アルペンブルー』の名のとおり空色が美しい星型のお花です。自宅にて母が世話をしてくれたいたのですが、先週くらいから咲き始め、只今満…

知ってると得するアロマの効果☆

こんにちは、佐賀院浅井です。今日はいつも院で使っているアロマの香りたちの意外な効能を一部ご紹介します☆(心)・・心への作用 (体)・・体への作用 (肌)肌への作用◆ラベンダー◆ (心)怒りを鎮静させる・精神をリラックスさせる (体)筋肉痛・神経痛・頭…

金環食の日に。

こんにちわ、佐賀院浅井です。5月21日は金環食が見れる日でしたが、佐賀はあいにくの曇り空。残念ーと思いながらの仕事帰り、綺麗な虹が空にかかっていました。 最近は夜7時前でもこんなに明るいんですね。

香椎浜院 松藤です。

こんにちわ!以前紹介させていただきましたU様なのですが、4月から単身赴任しております。毎月1回福岡に戻ってこられて、その都度来院してもらってます。定期的に施術を受けてもらうことが、元気の秘訣ですので、皆様もきつい時だけではなく、定期的に施術…

患者様紹介 |^・ω・)/ ♪

こんにちは、佐賀院です。R様、いつもお仕事お疲れ様です。これからもよろしくお願いします☆

キラリと光る!

こんばんは、オアシス直方の伊藤です。 最近PCの調子が悪くて、久しぶりの投稿です。これもちゃんとUPできればいいですが。上の画像は、私が4月の終わりに撮ったものです。真ん中より少し右上の白く光っているのが『宇宙ステーション』です。 この時は、…

香椎浜院です。

こんにちは。香椎浜院の松藤です。お客様を紹介します。H様は、肩こりがひどくて来院されました。今ではあまり気にならないようになりましたが、予防の為に来てもらってます。今後もしっかり施術していきます。

福津院です

初めまして福津院です。 昨日、TNCのももち浜ストアプラスから取材を受けました。 タレントの矢野ぺぺさんがレポーターでリハーサルなしの一発収録でした。 肩こりの方に是非見てほしいタオルを使った体操も紹介しました。放送は5月8日(火)11時から11時15…

もうすぐ母の日✿

こんにちは。大牟田院です。 もうすぐ母の日ですね(*^_^*) みなさんは、何を贈られますか?? 当院では、母の日用ギフト券もご用意しております♪