2013-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

熊本院です。 来年1月3日(金)〜6日(月)の4日間、半年に一度のキャンペーンが始まります。 整体、ボディほぐれっち 30分 2100円美容整体 40分 3150円それから期間中は、回数券もプライスダウンです。当日は混みますので早めのご予約をお願いしますこれから日…

寒い!!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今日は朝から雪が良く振りました。積もる様な振り方ではなかったのですが、なんとなくテンションが上がります。積もられると通勤が困難になるので困りますが… 雪が積もって素直に喜べるのは、小学生くらいまでですか…

クリスマスの次は お正月!

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 華やかはクリスマスはアッという間に終わってしまいましたね・・ 皆様のところにはサンタさんは来ましたか? 私のところにはサンタさん来ましたよ!!枕元にではないですが、出勤すると ロッカーにお菓子が入っていました(*^_…

メリークリスマス!!

メリークリスマス、佐賀院の村上です!! 夢タウンも大盛り上がりです(^^) オアシス佐賀院でもちょっとしたクリスマスプレゼントがあるかも! さらに今週は脇山先生のお誕生日でした!おめでとうございます!!ぜひお待ちしております(^^

ダイエット教室

熊本院です。 代償的動作、これは我がダイエット教室のキーワードです。もし軸だのバランスだの体幹力だのストレッチだの言ったら、一般の人は敬遠されるでしょう。きっと血の滲むようなトレーニングをやらされるとか飽きっぽい自分には無理などと思い込むで…

もうすぐ……

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。あと3日でクリスマスですね♪今年は学生さんの冬休みも25日から始まるそうで、楽しみがたくさん!盛大になりそうですね。 画像は、院の前に飾ってあるツリーです。子供たちが「キラキラしてる〜(^0^)」と触って…

Merry Christmas!

福津院の増田です。 先日、F様からとっても素敵な手作りのクリスマスリースを戴きました。 院の個室に飾らせていただいています。 [ スタッフ一同とっても癒されています。ありがとうございました。

お試しほぐし

お疲れ様です。大牟田院安永です。今年も二週間を切ってしまいました。皆さん思い残したことはないですか?当院では明日明後日の12月21,22日に12時〜18時の間、当院前で10分500円のお試しほぐしを行います!皆さんこの機会にぜひ受けられてみてはいかがでし…

明日からWAON 10 倍 !!

筑紫野院 長澤です! いよいよ年末ムードが高まってきましたね(^-^)なんと、あす12/20(金)〜12/24(火) 4日間 WAONポイント10倍!私が知る限り、イオン史上初です!200円で10ポイントも付きます!明日はお客様感謝デー&WAON10倍で、…

脇山です!!

こんにちは、佐賀院の村上です。 今回の先生は脇山先生です。一言いただきました(^^)僕に任せて下さい!楽になっていただける施術をします! 佐賀院の脇山ですよろしくお願いします!

ダイエット教室

熊本院です私が子供の頃は野球少年が多く、怪我も肩や肘が多かったですしかし日常生活には支障がないから深刻に考えてませんでした今はサッカー少年が主流ですそして彼等は膝や腰の症状に悩み、日常でも影響しています代償的動作のままサッカーをすれば当然…

僕の休日の楽しみ!

こんにちは福津院桝崎です。 朝ゴルフに行った後にシャワーを浴びる事で一日がすごく元気になる気がするのでゴルフは僕にとって一番の楽しみになっています!(笑)みなさんも好きな事、元気になるものを是非みつけてください!

水族館🎵

久しぶりに海の中道に行ってきました(๑>◡ イルカショーもクリスマス仕様。 25日までの期間限定だそうですヽ(*^ω^*)

ぽかぽかコース!!

こんにちは佐賀院村上です!今佐賀院では、手先、足先までぽかぽか 20分〜 2.100円〜 ぽかぽかコースがお勧めです!佐賀では天山スキー場で滑られてオアシスに来られるお客様が多いです! 寒い、疲れたはオアシスへ(^^) お待ちしております!

終了!!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。イオンモール直方でも、12/6(金)、7(土)、8(日)と3日間イオンプレミアムフェスを開催してました。本日最終日でした。 数々の催し物のなか、私たちは、ビューティーお試し体験会として、3日間限定で「美容」「…

ワンコインイベント!!!

こんにちは福津院の毛屋です。只今、イオンモール福津では、12/6(金)、7(土)、8(日)と3日間イオンプレミアムフェスを開催しております。オアシスは期間中2Fユニクロ近くのブリッジにイベント会場を設置しています。10分500円で 『ボディほぐれっち』『…

☆お客様との一枚☆

趣味で走ったり筋トレをされているK様 お仕事も肉体労働で大変活動的にされています。 これからもその活動をスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

明日からイベント開催しますっ☆

こんにちはo(^▽^)o 筑紫野院 長澤です! イオンモールでは明日12月6日(金)〜8日(日)3日間『プレミアムフェス』が開催されます。 整体院OASISでも各店舗イベントや企画を開催します!筑紫野院は毎回大好評のワンコインイベントを実施!『ほぐれっち1…

クリスマス!

こんにちは佐賀院の村上です。 もう夢タウンもクリスマス! 佐賀院もクリスマスにしていこうかなと思います(^^)佐賀院一同お待ちしております!

第10回・女性限定無料ストレッチ教室!!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今度のストレッチ教室は、『肩甲骨ストレッチ』です。肩甲骨の動きを良くすることで、様々な効果があります。12月4日水曜日・14時30分と18時30分の2回予定です。ぜひ、ご参加ください!!

ツーショット!!

こんにちは福津院西尾です。今日はお客様との写真です!!今回写真を撮っていただいたのはいつもボディほぐれっちコースの60分を受けていただいているS.O様です!!担当の西尾よりいつも60分間笑いっぱなしです^m^肩、腰ともに最近調子がいいとのことなので…

ASO

こんにちは。大牟田院伊藤です(*^_^*)阿蘇の草千里に行ってきました。写真は室内ですが外は雪☆が降っていました。寒かったけどせっかくなのでソフトクリームを食べました。ファームランドにも行きイルミネーションも見てきました。癒された休日でした(*^O^*)

クリスマスは今年もやってくる〜

初めまして、こんばんは☆彡 筑紫野院小牟禮です!!!いよいよXmasが近づいていますね〜 イオンモールの中もXmas一色です☆彡 OASISも負けじとパンダちゃんが可愛くなりました☆彡 コーディネーター・・・鴨川先生・小牟禮です☆彡もう、ひとつ!!!!…

佐賀院の先生。

こんにちは、佐賀院の村上です。 今日のイケメン先生は古藤先生です。古藤先生から一言! 笑顔と元気で全力で癒します!

ダイエット教室

熊本院です趣味は柔術です。得意技はデラヒーバです。といってもわかりにくいですねすいませんスパーリングの合間に先輩方を観察していたらパラ熊ブログに登場してましたいつの間に撮られたのか、格好良く写ってるのは私です稽古は辛いけど、仲間と触れ合う…

紅葉!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。イオンモールもクリスマス一色なこの頃、ようやくモミジやイチョウが色づきました。昨日今日は、昼間が比較的暖かく絶好の行楽日和だったのではないでしょうか。 明日から本格的に寒くなるようですので、外出の際はし…

日本名水百選!

こんにちは福津院の増田です。私事ですが先日、日本名水百選にも選ばれている「池山水源」に行ってきました!!木々が生い茂る林の中でコンコンと水が湧いて出ている泉をボーっと眺めているだけでとてもリフレッシュできました♪もちろん家族へのおみやげはそ…

イルミネーション☆

こんにちは 大牟田院 伊藤です(^O^)/最近はイルミネーションが12月にはいる前から点灯されていますね(・。・)先日、警固公園に行ってきました。 スケートは滑れませんが・・・とてもきれいで癒されました。最近はどこも規模が大きくなり家でやってらっしゃ…

早めのクリスマス♪

こんにちは(^-^) 筑紫野院 長澤です。 今日も朝からかなり寒かったですね・・秋はどこに行ってしまったのでしょうか(;_;)でも、冬はイベントが盛りだくさん!クリスマスにお正月、バレンタインまで☆ 筑紫野院では先週からクリスマスの飾り付けをしています。…

ダイエット教室

熊本院です1号会員様、福岡転勤のため今日で退会されました来年1月から始まる福岡教室に参加されるとの事で楽しみにしていますどこのスポーツクラブに行っても長続きせず、飽きっぽい性格と自己紹介された時は正直続くかなと心配でした生まれて初めて1年以上…