2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

筑紫野院 植物日記☆

1月最後の木曜日となりました!ヽ(^0^)ノ 筑紫野院 長澤です!こんにちわ筑紫野院の院内には私が可愛がっている植物達がすくすくと育っています! 入口にある こちら『アンスリウム』。赤いお花が長く続くので、観賞用にはとても向いていると思います。 最近…

一月も終わりですね!佐賀院に

こんにちは佐賀院の村上です!佐賀院に勉強しに直方から来て下さいました(^^)皆さんのおかげで佐賀院がさらに盛り上がりました、ありがとうございます!私たち、オアシス一同全力でサポートします!!

熊本院です。

月曜のブログがUPできておりませんでした。今日は、当院に来られている患者さまをご紹介いたします。M様です。M様よりコメントをいただきました。「信じてガンバレば、なおります。」M様コメントありがとうございます。精一杯頑張って施術していきます。

kuma

こんばんわ、香椎浜院です

昨日、本部のセミナーに勉強を行ってまいりました。習ったことをさっそく報告します。 ロコモティブシンドローム、聞きなれないこの言葉をご存知ですか? ロコモティブシンドームとは筋肉や関節、骨などの運動機能が衰えてしまい、最終的には寝たきりになっ…

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。ここ2〜3日、寒い日が続きますね。雪も降ったり止んだりと、とっても中途半端な感じですが、我が家の周りは薄ら積りました。関東はこの間に続き酷いことになっているようで、TV画面の中が真っ白でしたね;こんな…

誕生日プレゼント♪

こんにちは福津院です。1月29日は桝崎先生の誕生日なので少し早めに皆から誕生日プレゼントをあげました♪中身は今の季節には嬉しい「米とぎ棒」とデザインがブタの「落し蓋」です(=^・^=) これを機会に色んな料理にチャレンジしてほしいですね♪ちなみに桝崎…

患者様と

こんにちは 大牟田院伊藤です(^O^)/先週はなぜか写真のUPが出来なかったので今日UPします I様 ちょくちょく利用させてもらってます。 利用後は体が軽くなります。 これからも宜しくお願いします。山田先生 いつもステキなI様(*^_^*) いつもご来院いた…

美容鍼 第2弾!

いつも整体院OASISにご来院いただきありがとうございます☆ 木曜日担当の筑紫野院 長澤です(^^)v今週末はすごく冷え込むようですね・・・昨日のブログ記事を私も実践したいと思います!以前もお伝えした、『美容鍼コース』施術のイメージが伝わりにくかったとお…

セレブと(^^)

こんにちは、佐賀院村上です!!毎週来ていただいているお客様です! 全力でサポートしていきますので宜しくお願いします(^^)ちなみに今日はアーモンドの日です! 女性の1日の摂取目安量が23粒と言う事から1月23日はアーモンド!!!です

唐辛子効果

ダイエット効果で知られている唐辛子ですが、最近では更に筋肉肥大効果もあるようです。 寒い冬には食べる事で、体もあったまり、風邪予防、美容、そして筋肉肥大と一石四鳥となるうってつけの食材ですね。 ぜひ、みなさんもこの冬は唐辛子の含まれる料理を…

出来た!!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。 日曜日に書いていた写真がアップ出来たのであげておきます。なぜ、前回は出来なかったのかは謎です;

熊本院より

今回の患者様は、M様です。いつも、Mさんの不思議オーラでこちらが癒されます(笑)O脚しっかり調整して、脚の疲れを取っていきましょう♪

こんにちは!

オアシス直方院の伊藤です。 今日の画像1枚めはコレです!………と、言いたいところですが、画像がアップロード出来ませんでした; 先日、当院の西田先生の誕生日でした。みんなでお祝いしたので、その時の写真を上げたかったのですが。アップロード出来るよう…

プロフィール!

こんにちは福津院西尾です。今回は福津院のメンバーのプロフィールを作りました!その先生の座右の銘や、特技などが書いてあります♪入口近くのソファーの前に置いてますので是非ご覧になってください(*^_^*)特技などは無茶ブリなどもしてあげて下さい^m^ 不…

こんにちは

大牟田院です(*^_^*)昨日インターネットを見ていたらφ(..) キングコングの梶原さんがインフルエンザにかかったとのこと*1冬はどうしても風邪やインフルエンザなどの感染が気になりますね。 マスクも効果的、手洗いうがいの習慣予防の第一は、ウイルスを家に…

毎週木曜日担当の筑紫野院 長澤です!年が明けてもう18日も経ったのですね・・早すぎる。 一日一日を大切に過ごしたいです。最近多い、患者様の症状をご紹介したいと思います。 ①朝起きて歩くと、カカトが痛む。しばらくすると痛みは治まる。 ⇒ふくらはぎから…

フクラハギ!!

こんにちは、佐賀院村上です! 今回はフクラハギについて書かせていただきます(^^)筋肉の収縮・弛緩というポンプ運動による血液は心臓に送り返されます。 心臓から足の血液を流すのが、何とふくらはぎなんです。 ふくらはぎの筋肉を整えることで、全身の…

香椎浜院です。

こんばんわ!いつも笑顔の素敵なTさんです。介護の仕事でくたくたになって来院されます。これからも元気になるようにしっかり施術していきます。

十日恵比寿にて参拝中☆

こんにちは、熊本院です。1/11に福岡にあります、十日恵比寿で商売繁盛の祈願を社長と各院の店長達と参拝に行って参りました。 初めてだったんですが…もの凄い人ですね(^_^;) 参拝後に、ラーメンを食べるスタッフもおりました。 地域NO.1の整体院を目指しま…

コタツでみかん!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。毎日寒い日が続きますね。こんな時はコタツと仲良くしながら、テレビの番をしている方が多いのではないでしょうか?一度入ってしまったら中々出られません(笑) とっても気持ちいいですものね〜ただし、姿勢と、そのま…

クリスマスディスプレイ入選しました!

皆さんこんにちは!名取院の成澤です。先日、全国のイオンモールで行われた クリスマスディスプレイコンテストで 名取院の作品が入選いたしました!店舗の大きなガラス面にイオンモール名取と スタッフに見立てた7人のサンタクロースとトナカイを 切り絵で表…

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

こんにちは福津院です。先週はパソコンの不具合により更新できませんでした。 申し訳ありません。本格的な冬になってきて乾燥も酷くなってきましたね、、、当院では、アロマ付き加湿器を各部屋に用意しております♪ 丸型でデザインもオシャレで、色が変わって…

1月11日!!

1月11日は鏡開きですね(*^_^*) 鏡開きは正月に神(年神)や仏に供えた鏡餅を下げて食べる、 神仏に感謝し、またその供えられたものを頂いて 無病息災など祈って、汁粉、雑煮などで食します。家はお汁粉でした。 甘さ控えめでおいしかったです(*^_^*)

キャンペーンありがとうございました。

いつもご愛好いただいてる皆様キャンペーンのご利用ありがとうございました。 これからも寒い日が続きますが、オアシスに来ていただければ、 心も体も暖かくさせていただきます!!スタッフ一同これからも一生懸命サポートさせていただきますので末永く宜し…

現在進行中!

いつも整体院OASISをご利用いただき、ありがとうございます。 今週は筑紫野院限定の新コースのご案内です☆昨年11月から筑紫野院に勤務されている渡辺先生! 実は柔道整復師・鍼灸師の国家資格をお持ちの先生なのです。 以前は系列の整骨院で勤務されていまし…

キャンぺーンありがとうございました!今年も全力でサポートします!

こんにちは、佐賀院の村上です。 キャンペーンは、沢山のお客様にきていただきオアシス一同心から感謝しております! 全力で施術していきますので、今後もオアシスを宜しくお願いします。一月、お正月で沢山食べられたと思いますが、こんなときには七草粥で…

キャンペーンありがとうございました。

明けましておめでとうございます☆熊本院です。キャンペーンご来院いただいた皆様、誠にありがとうございました。これからも、もっともっと皆様のお声にお答えできるようスタッフ一同精進していきます。

キャンペーン!!

おはようございます、オアシス直方院の伊藤です。 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本日、年に2回のキャンペーン3日目です。この機会にお時間を作ってもらって、ぜひオアシスに足をお運びください。 …

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます! 天神院脇山です。 正月も明け、お仕事が始まっている方も多くおられると思います。 今年もより一層皆様が元気に毎日を過ごせるようがんばっていきます!! よろしくお願いします!