2015-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

こんにちは!筑紫野院です。今年も後4時間。。。。!!!毎年1年が過ぎるのがとても早く感じます。 皆さんは年末をどのようにお過ごしでしょうか!オアシスでは大掃除でお疲れの方,遠方から帰省の方,ようやくお仕事納めが終わった方など沢山の方々にお越し…

年末年始はどうやてすごしますか?

天神院です 今年も残りわずかとなりました。年末のご予定はお決まりですか? 福岡のカウントダウン情報を調べてみたので参考にしてみてください! スペースワールド 時間:10:00〜2:00 料金:大人3,600円 花火:有り 門司港レトロ 時間:22:30〜24:30 料金:…

今日の患者様

こんにちは!!直方院です!! 本日の患者様です。 担当スタッフだけではなく全員のスタッフに明るい患者様です。 いつも笑顔が素敵なので私達も負けないように皆様に笑顔を届けたいと思います!

佐賀院です。

こんにちは!佐賀院浅井です。今年も残すところあと4日。院内にいると、季節や時間の感覚を感じることがないのであっという間だな〜と思ってしまいます。今日・明日で仕事納めになり、天気もよかったので大掃除をしようと考えている方も多いのではないでし…

〜Chaaaaance〜

こんにちは!!福津院です!!! 2015年も残り僅かとなりましたね!!皆様はいかがお過ごしでしょうか?? イオンモール福津は年末年始営業しております!! 専門店街は 12月31日 9:00〜20:00 1月1日 8:30〜21:00 の時間での営業となっております!!! …

お知らせです!

こんにちは!筑紫野院です皆様にお知らせがあります!!やってきました!半年に1度のキャンペーン!!!☆彡 1月7日(木)〜10日(日)の4日間限定!期間中はボディほぐれっちor整体コース30分 通常3,200円⇒ 2,100円!!!美容整体コースは通常60分のコースなの…

2015冬の感謝WEEK 天神院

2015冬の感謝WEEK12/16(水)〜19(土)に行われた感謝WEEK おかげさまで大好評でした!!皆様ありがとうございました!!!これからもスタッフ一丸となって 皆様のお役に立てるよう笑顔・元気で 頑張りますのでよろしくお願い致します。

本日の患者様 

こんにちは!佐賀院浅井です。今日は、イベント期間中にお越しいただいた 白土様と2人でお写真を撮らせていただきました☆ お写真を撮らせていただきまして、ありがとうございます!担当の山内先生より、いつもありがとうございます! これからもスタッフ一丸…

今日の患者様

直方院です。 西田先生が担当の笑顔が明るい素敵な方です。 腰、脚のハリが気になるとの事でご来院頂いています! 最近は大分楽になってきたとのことです。万全の状態で日々を過ごして頂けますよう スタッフ一同、頑張りたいと思いますので 今後ともよろしく…

〜冬至〜

こんにちは!!福津院です!! 17日には福岡でも初雪が観測されましたね!! 今年は間もなく2015年の冬至がやってきます!みなさんは、冬至の日にかぼちゃを食べたり、柚子湯に入る意味はご存じですか? 知っていると知らないでは、大きな違いがあるので、き…

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 今日は筑紫野院 限定のおすすめコースのご案内☆鍼灸師渡辺先生による 『リフトアップ効果抜群の美容鍼』40分4,300円(税込)最近特にこのコースが人気なんです☆奈○緒さんやモデルさんなどもインスタなどに写真を載せてあって…

寒いのは苦手です!(><)

こんにちは、ゆめタウン佐賀1F整体院OASISの浅井です。県内の週間天気では、木曜以降とっても冷え込みが強くなり 冬型の気圧配置となるようです。 イベントのお知らせです!12/18(金)から12/21(月)までの4日間、 佐賀院ではウインターキャンペーンを開…

今日の患者様

こんにちは直方院です。今日の患者様です!年末年始の影響でお仕事がお忙しくなり、お身体もお疲れとの事です^^;万全の状態でお正月を迎えられるようスタッフの西田がフルパワーで頑張っています!

〜Vento〜

こんにちは!!福津院です!!!最近週末にかけて天気が崩れることが増えましたね!!風が強い日が多々あるので皆様是非気を付けてください!!ちなみにタイトルはイタリア語で(風)の意味です!!イオンモール福津では12/11〜14日まで冬のご優待セールを行っ…

いつもより遅くまで営業中!!

こんにちは!筑紫野院です。リューアルオープンして約1週間が経ちました!お陰様で院内はとても賑わって明るい雰囲気です(*^_^*)現在オープン記念で専門店街はいつもより少し遅い夜10時まで営業しております!! 13日(日)までですので、お仕事帰り、お買い物…

まちにまった!

こんにちは! 天神院です!いよいよ明日、イオンモール筑紫野が増床グランドオープン致します。 先日筑紫野院に応援に行ったのですが、ものすごくキレイでにぎわっていました!皆様もぜひ、足を運ばれて下さい!ダイソーさんの横です!よろしくお願いします!

今日の患者様

直方院です。 最近は男性の患者様も多くご来院していただけてます!ジム通いをされているので筋肉に柔軟性があります。ですが、日頃のお仕事で長時間同じ姿勢や、偏った動きをされているので老廃物が溜まってしまいコリハリになっていました。今回はストレッ…

皆さんこんにちは!佐賀院です。 突然ですが、みなさんみかんはお好きですか? 今日はみかんの日にちなんで、知られざるみかんの有効活用法についてです! ■消臭として使う! みかんなどの柑橘系のフルーツには、消臭効果があるといわれています。 使い方は…

〜Quatro dias especiais〜                                                        

こんにちは!!福津院です!!!今、CMでも放送されていますが明日12月6日まで九州大感謝祭となっております!!九州だけの特別な4日間という事でWAONポイント・ときめきポイントが5倍となっております!!「いつもWAONカードやイオンカードは使っ…

筑紫野院 リニューアルオープン!!

金曜日ですがこんにちは!筑紫野院 長澤です。本日12月4日(金)にイオンモール筑紫野は増床リニューアルオープン致しました☆ 専門店舗数は210店舗、これまでになかったショップも盛り沢山で見て回るのがとても楽しいです!整体院OASIS筑紫野院も3ヶ月の仮店舗…

今日の患者様

直方院です。いつも直方院に笑顔を届けてくれます!明るく元気な声に、私達も負けていられないと思いました!日々精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

〜食べすぎかも?〜

こんにちは!!福津院です!!!最近、「忘年会が続き、最近食べすぎかも??」という声を多く耳にするので、今回は飲み過ぎ、食べ過ぎに陥りがちな季節におすすめな鍋を紹介します!!まず、食べ過ぎ、飲みすぎると胃腸に負担がかかり、胃もたれや膨満感な…

寒い季節に

こんにちは 大牟田院です。昨日から寒さが一段と厳しくなってきましたね。布団から中々抜け出せなくなってきております。いきなり寒さが強くなって体調を崩されてる方が非常に多くなってきております。今のうちにしっかりと風邪などの予防はしておきましょう…

あともう少し!

こんにちは!筑紫野院です。今週から気温がガクッと下がりだいぶ寒くなりましたね! 皆様しっかり暖かくしてお過ごし下さいさて!!筑紫野院オアシス 12月4日RENEWALOPEN!!!まであと8日です!!!12月の1日〜3日までは新店舗作成の為に店休させていただ…

SL登場!

直方院ですご存知の方もおられるかと思いますが、只今イオンモール直方にダンボールで作られた原寸大のSL機関車が展示されております!原寸大、、、予想以上のインパクトです是非、一度ご覧になられてはいかがでしょうか? オススメコース紹介!最近スッキリ…

RUN! RUN!!ルンルン♪

こんにちは!ゆめタウン佐賀1階にあります 整体院OASIS佐賀院です!前回、雨のためやむを得ず中止した佐賀院恒例!ウォーキング会を今朝行いました☆ 朝8時過ぎにいつもの場所に集まりお集まりいただいた患者様と先生たち合同で準備運動にストレッチ! 今日…

〜ヘッドリラックス〜

こんにちは!!福津院です!!! 最近雨が多く、来週も福岡は曇りが多いとの予報ですね!! 天気が悪いと「頭が痛い」などの声をよく耳にします! そんな頭痛がある方にオススメなのは ヘッドリラックスのコースです!!! 通常20分からのヘッドリラックスの…

NEW 整体院OASIS ホームページ!!

こんにちは! 整体院OASIS 筑紫野院院長 長澤です☆ 先週から整体院OASISのホームページがリニューアルしているのをご存知でしょうか??新しいホームページは こちら!(アドレスは以前と同じです。) http://www.seitai-oasis.jp/index.htmlOASISの雰囲気が上…

ダイエット教室

熊本院です昨日ダイエット教室でした。明日もあります生徒様、先日の、初フルマラソン 完走されましたタイムも初にしては悪くなかったですでも私にとってタイムはどうでもよく、膝を痛めて動けなくなるという最悪の事態を避けられたのが良かったです たとえ…

こんにちは天神院です。先日、福岡マラソン2015大会が開催されました。大会前の二日間ボランティアで、私たちTBCCグループも参加させていただきました。昨年に続き大盛況な二日間でした。ご来場して下さった皆様、厚く御礼申し上げます。 大会後のメンテ…