2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお花 by筑紫野院 長澤

筑紫野院の受付には毎週素敵なお花が届きます☆ イオンモール筑紫野1階の『花工房ガラージュ』さん、いつもありがとうございます。お花の名前を詳しく書いたカードを添えて頂いているので、スタッフも少しずつお花の 名前を覚えてきました!! ヒペリカムがヘ…

大牟田院です!

こんにちは。大牟田院の江藤です(^o^) 松谷様、いつもご来院ありがとうございます!!

香椎浜院 田中です。

以前は天神院で働いておりました田中です。心機一転香椎浜院でがんばっていきますので、よろしくお願いします。

桜前線……?

こんばんは、オアシス直方の伊藤です。 今年は花の開花時期が大きく遅れてますね。梅が10日ほど、桜も同じくらい遅くなるそうです。いつもなら今頃開花宣言が出てる頃ですよね?しかし、遅れた分入学式頃に満開になってくれそうなので、今年の新入生はラッキ…

大牟田院 一周年!!

こんにちは!大牟田院です! 今月で大牟田院も一周年を迎えました(^O^)/ これからもスタッフ一同頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!

香椎浜院 高橋です。

この度、イオンモール福津 OASIS福津院へ異動になりました。香椎浜院の開院より本日に至るまで、御来院の皆様より本当に数多くの事を教えていただき有難うございました。今後、福津院でもこれまで以上に皆様のご期待にお答えできるように全力を尽くしたいと…

4月2日は腰痛の日☆

こんにちは☆筑紫野院 長澤です(^^)v4月2日は『腰痛の日』です。④よ〜②つ〜ということでゴロが良いですよね(^^)TBCCではこの腰痛の日に合わせてイベントを計画しております。 毎日がんばっている皆さんのお身体、こういった機会に気遣ってみては いかがでしょ…

りんご牛乳?

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今日は昨日のお休みに地元の大牟田に帰省された池田先生からのお土産で『オーム りんご』です。 「美味しいよ」と池田先生がおしゃっていて、買ってきて下さいました。リンゴ風味の乳飲料「オームリンゴ」は「オーム…

黄砂?花粉?

こんにちわ!香椎浜院の松藤です。今日は、黄砂が人体にあたえる影響について調べてみました。この時期になると、花粉と共に問題になるのが「黄砂」です。アレルギーを悪化させることもある黄砂や、黄砂に付着した化学物質により、以下のような症状が出ます…

大牟田院です。

こんにちは。大牟田院の江藤です!! 中村さま、いつもご来院ありがとうございます。 去年の5月から通っていますが、肩こりが治りました!! ずっと肩こりで悩んでいたので、心も体もスッキリして最高です(^O^) あと、先生の話もとても面白いです(笑) これ…

大牟田院です。

こんにちは。大牟田院の亀田です。 黒崎様、いつもご来院ありがとうございます(*^_^*) その日の体調に合わせて施術してもらえるので助かります。 3〜4か月、週1回通っていますが、片頭痛や肩こりでお薬を飲む回数が減りました。ありがたいです!!

香椎浜院 高橋です。

[:le 福島様 いつも当院をご利用いただきありがとうございます。 また、この度は御結婚おめでとうございます。 何かと忙しくなるとは思いますが、これからは是非奥さまとご一緒にお越し下さい。 スタッフ一同お待ちしています。

祝☆5●歳 武田先生

3/2は筑紫野院 武田先生のバースディでした。 筑紫野院ではスタッフの誕生日はケーキでお祝いするのが恒例です。 (男性の先生もみんな甘い物好きでして・・・もちろん)今回はケーキではなく、31アイスクリーム☆ (左から 長澤、鴨川、鬼木、武田 手だけの奈須 で…