2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火上がってます!

直方院です! 今日は直方花火大会!毎年とても多くの方で大賑わいだそうです。 イオンモール直方は浴衣を着た方が大勢で、まさに夏真っ盛りです!遠目ではありますが写すことに成功しましたのでUPさせていただきます(#^.^#)

もうすぐお祭り!

こんにちは!佐賀院浅井です。 佐賀では8月6日(土)8月7日(日)に毎年恒例の栄の国祭りがあり、多くの人が来られているようです。 佐賀院のあるゆめタウン佐賀からもバスまたは車で行けるようなので今日一週間後にご予約いただいた患者様は OASISでほぐし…

あと3日!!

皆さんこんにちは! 筑紫野院の藤井です。 いよいよ夏本番!(-^〇^-) 暑い日が続きますね!!皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?今年の夏を楽しく過ごす為に☆ミ!!! 体のケアしっかり致します! ★★★7月限定メガもみ★★★ いよいよ後3日間です!大変好評です…

ダイエット教室

熊本院です原田総帥は、思春期というのを信じません。外国の方が、うちの子は年頃で とか思春期だから などと言うのを聞いた事あるでしょうか日本人特有の甘えと捉えるしかないと思います思春期の患者様は 何人も診ました。年頃のお子様を持つ親の悩みは何度…

海水浴!!

直方院です!遅くなりましたが前回参加させていただいた海水浴の写真が届いたのでUPさせていただきます!(^^)! これから夏本番!遊びの後、お仕事でお疲れの方も整体院OASISにお任せください!皆さま、くれぐれも水分補給をお忘れなく(#^.^#)

実は知られていなかった○茶の魅力の話

こんにちは、佐賀院浅井です。 最近とっても暑い日が続きますが、皆様夏バテなどは大丈夫ですか? 先日学院合同の海水浴に参加された吉富先生は日焼け止めを塗ったケド・・? こんがり日焼けして帰ってこられていました。さて、暑〜い夏に欠かせない飲み物 …

梅雨明けです!

こんにちは!直方院です。梅雨明けが発表され一気に暑さが増し、熱中症対策など体調管理が特に必要な時期になってきました。夏といえば、海やプール! そして何より外せないのが、なんといっても花火大会です!!今月31日、直方でも花火大会が行われるようで…

皆さんこんにちは! 筑紫野院の藤井です。今日は、イオンモール筑紫野で働く,従業員の為の『ロールプレイングコンテスト』という 接客スキルを学ぶ場に行って参りました!お客様役の方に実際に接客をして、 どれだけお客様のニーズ・ウォンツを理解し、満足…

ダイエット教室

熊本院ですスタッフのみんなでボーリングに行きましたボーリングは面白いです。神経回路が もろに出ます。それから呼吸のポイントがどこにあるか すぐにわかります画像は 原田総帥、軸を意識して 凄くかっこいいですね

佐賀院です。

こんにちは、佐賀院の浅井です。 皆様はスイカはお好きですか?今の時期良く見かけますが 実は起源は4000年も前! 古代エジプト人が栽培したことが初めなんだそうです。 次に、「スイカ割り」についてですがこれもルーツ(起源)があるようなので調べました…

\(^^)/

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。 先週の土曜日は閉店後、スタッフ皆で飲み会に行きました(^ ^) 最終電車にダッシュで乗れるようにもちろん今回も西鉄・JRに近い所です!!! ビール美味しく飲めるようになった私は、院の先生達とビールで乾杯出来る事が…

ダイエット教室

熊本院ですまたまた途中経過です誰が見てもわかりやすい変化なので、我ながら驚いています施術開始から34日後、16回ですダイエット整体に興味のある方、いつでもご相談ください

今日は七夕♪

こんにちは! 筑紫野院の藤井です。 最近とても暑い日が続いておりますが皆さん体調はいかがでしょうか?この時期恐いのが水分不足! 水分をこまめに摂りましょう!とはよく聞きますがどれ位飲めば良いのか。。! 大体の目安は1.5ℓ〜2ℓです!! 運動も何もし…

ダイエット教室

熊本院です前回の続きです画像のモデルさん、施術開始から1ヶ月、15回ですキャンペーン期間中でブランクが かなりありましたが、首周りもスッキリしてきました何度も言いますが、呼吸のポイントをヘソの下まで落とす事、これが1番大事です

佐賀院です。

こんにちは!佐賀院の浅井です。 6/24(金)〜27(月)のお客様大感謝祭の際にお越しいただいた皆様、 ありがとうございました!お祭り事でしたので楽しかったです!今年は暑い夏の予報が出ています。体の疲れは当院にお任せ下さい! これからも宜しくお願い…