2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の患者様

直方院です。いつも直方院に笑顔を届けてくれます!明るく元気な声に、私達も負けていられないと思いました!日々精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

〜食べすぎかも?〜

こんにちは!!福津院です!!!最近、「忘年会が続き、最近食べすぎかも??」という声を多く耳にするので、今回は飲み過ぎ、食べ過ぎに陥りがちな季節におすすめな鍋を紹介します!!まず、食べ過ぎ、飲みすぎると胃腸に負担がかかり、胃もたれや膨満感な…

寒い季節に

こんにちは 大牟田院です。昨日から寒さが一段と厳しくなってきましたね。布団から中々抜け出せなくなってきております。いきなり寒さが強くなって体調を崩されてる方が非常に多くなってきております。今のうちにしっかりと風邪などの予防はしておきましょう…

あともう少し!

こんにちは!筑紫野院です。今週から気温がガクッと下がりだいぶ寒くなりましたね! 皆様しっかり暖かくしてお過ごし下さいさて!!筑紫野院オアシス 12月4日RENEWALOPEN!!!まであと8日です!!!12月の1日〜3日までは新店舗作成の為に店休させていただ…

SL登場!

直方院ですご存知の方もおられるかと思いますが、只今イオンモール直方にダンボールで作られた原寸大のSL機関車が展示されております!原寸大、、、予想以上のインパクトです是非、一度ご覧になられてはいかがでしょうか? オススメコース紹介!最近スッキリ…

RUN! RUN!!ルンルン♪

こんにちは!ゆめタウン佐賀1階にあります 整体院OASIS佐賀院です!前回、雨のためやむを得ず中止した佐賀院恒例!ウォーキング会を今朝行いました☆ 朝8時過ぎにいつもの場所に集まりお集まりいただいた患者様と先生たち合同で準備運動にストレッチ! 今日…

〜ヘッドリラックス〜

こんにちは!!福津院です!!! 最近雨が多く、来週も福岡は曇りが多いとの予報ですね!! 天気が悪いと「頭が痛い」などの声をよく耳にします! そんな頭痛がある方にオススメなのは ヘッドリラックスのコースです!!! 通常20分からのヘッドリラックスの…

NEW 整体院OASIS ホームページ!!

こんにちは! 整体院OASIS 筑紫野院院長 長澤です☆ 先週から整体院OASISのホームページがリニューアルしているのをご存知でしょうか??新しいホームページは こちら!(アドレスは以前と同じです。) http://www.seitai-oasis.jp/index.htmlOASISの雰囲気が上…

ダイエット教室

熊本院です昨日ダイエット教室でした。明日もあります生徒様、先日の、初フルマラソン 完走されましたタイムも初にしては悪くなかったですでも私にとってタイムはどうでもよく、膝を痛めて動けなくなるという最悪の事態を避けられたのが良かったです たとえ…

こんにちは天神院です。先日、福岡マラソン2015大会が開催されました。大会前の二日間ボランティアで、私たちTBCCグループも参加させていただきました。昨年に続き大盛況な二日間でした。ご来場して下さった皆様、厚く御礼申し上げます。 大会後のメンテ…

新人スタッフ紹介

直方院です。新人スタッフ紹介!今回直方院に新しくスタッフが入りました。 はじめまして!直方院にやってきました!長谷川です♡谷口です♡皆様に笑顔・元気で毎日を送って頂けるようにこれから頑張っていきますのでよろしくお願い致します! 早速ですが、皆…

つかえます!エビスマイル商品券!

こんにちは!佐賀院です。先日は佐賀バルーンフェスティバルが県内で行われ、期間中はゆめタウンもとてもにぎわっておりました☆ 行かれた方も何人かいらっしゃったようできれいでしたよとおっしゃられていました! さて、昨日11月14日から佐賀市プレミアム付…

〜雨にもマケズ〜

こんにちは!!福津院です!! 先週はイオンモール福津のXmastreeを紹介しましたが、今週はパンダ先生のXmas versionを紹介します!! こちらはXmasが終わるまでの期間限定になりますので、是非皆様イオンモール福津にお立ち寄りの際は見に来られてください…

日頃お世話になってます!

直方院です。2週に1度、お2人でご来院頂いております。毎回息の合ったお2人に負けないよう、直方院も阿吽の呼吸で頑張ります! これから寒くなり、ますます体調管理が難しくなってくると思いますが寒さに負けない身体作りを心掛け、スタッフ一同施術に精…

〜ノンフライヤー?ホームベーカリー?〜

こんにちは!!!福津院です!! 11月に入り、日中と夜の温度差がより明確になってきましたね! 皆様、この気温の変化に身体はついて行けてますか?? イオンモール福津では、今ハロウィンからクリスマスの飾り付けに変わっています!! 毎年恒例の大きな…

こんにちは!大牟田院です。周りは秋模様になってきましたね。そんな中大牟田イオンモールにはすでに大きなクリスマスツリーが飾られてクリスマスの準備が始まってます!!!もうすぐで一年が終わると思うと早かったですね。 そんな中、明日明後日の二日間イ…

筑紫野院 長澤です!!いよいよ今週日曜日11/8に迫って来ました!『福岡マラソン2015☆』 今年も大会前の6日と7日に天神中央公園で開催される福岡マラソンEXPOに、整体院OASISスタッフの出身校「TBカイロプラクティックカレッジ」がボランティア参加しま…

天神院の 入り口 出口 田口です。朝起きるのが、少しずつ辛くなってきたのは僕だけでしょうか??今回は、いよいよ6日後に迫った福岡マラソンにまつわるお話をご紹介したいと思います。 大会当日は、人生を賭けて走る方、友達同士で楽しく走る方等沢山いらっ…

ご来院頂きありがとうございました!

直方院です。先日のハロウィンイベントの期間中に大牟田からお越しいただきました!普段と違ったスタッフの仮装に驚きながらも楽しんで頂けたようです笑顔で癒してくれるそんな印象の方でした!直方院も負けないように最高の笑顔で日々精進いたします!

こんにちは、佐賀院です。 先日ウォーキング会で近くの公園までウォーキングをいたしました!近くにはコスモス畑もあり、とってもきれいでしたよ!(*´艸`*) 次回は11月8日(日曜)8時より行いますので皆様是非ご参加ください!