2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

☆井手愛子先生☆その3

お待たせいたしました!!!井手愛子先生(現:堤さん)のかわいいお子さんの写真です↓↓↓ ≪堤 虹晴(こうせい)≫君です。虹を見ると皆幸せになれるような気分になります。この子も周りの人を幸せにできるような人になって欲しい!という意味があるそうです♪…

第18期生卒業式&卒業パーティー

先日、TBカイロプラクティックカレッジ福岡本校第18期卒業式がありました。↓↓前田先生 卒業生の次へ向かって前進する強いパワーを感じ、将来がとても楽しみです。 卒業式後パーティーがありました。 スタッフも生徒さんも入り乱れてとても楽しいパーティーで…

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜♪

お酒をいただきました! かわいいサイズの梅酒です。 『飲みきりサイズでお酒の弱い先生にもいいですよ〜』 と勧められ飲んでみました。 小さいサイズだったのでいけるかなとロックで一口。・・・。一気にカーーーーーーーッと体中がアツくなりふらふらに。 …

☆井手愛子先生☆その2

井手愛子先生(現:堤さん)がご出産されました!元気な男の子で母子ともに健康らしいです。3,242gの大きなお子さんで気絶しそうだったらしいです。写メを送ってくれたのですが、もっといい写真を送るから掲載はNGと先に言われちゃいました…。井手先生も優…

卒業試験

第18期の生徒さん達はもう少しで卒業します。 その前に卒業試験に合格しないといけません。 卒業試験は実技と筆記があります。 筆記は全員無事合格し、残るは実技のみ! この実技がとても難しく、実技に中にはカウンセリングや検査、視診、など細かい項目も含…

九月になりました

皆さん9月の19(土)〜23(水)の大型連休はどのように過ごされますか? 日頃の疲れやストレスをこういう機会に吹き飛ばすといいですよ! その前に♪ 肩こり対策にいい体操を一つお教えします。【 肩回し体操 】 ① 右手を右肩に、左手を左肩にチョンと乗せる…