2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーショット!!

こんにちは福津院西尾です。今日はお客様との写真です!!今回写真を撮っていただいたのはいつもボディほぐれっちコースの60分を受けていただいているS.O様です!!担当の西尾よりいつも60分間笑いっぱなしです^m^肩、腰ともに最近調子がいいとのことなので…

ASO

こんにちは。大牟田院伊藤です(*^_^*)阿蘇の草千里に行ってきました。写真は室内ですが外は雪☆が降っていました。寒かったけどせっかくなのでソフトクリームを食べました。ファームランドにも行きイルミネーションも見てきました。癒された休日でした(*^O^*)

クリスマスは今年もやってくる〜

初めまして、こんばんは☆彡 筑紫野院小牟禮です!!!いよいよXmasが近づいていますね〜 イオンモールの中もXmas一色です☆彡 OASISも負けじとパンダちゃんが可愛くなりました☆彡 コーディネーター・・・鴨川先生・小牟禮です☆彡もう、ひとつ!!!!…

佐賀院の先生。

こんにちは、佐賀院の村上です。 今日のイケメン先生は古藤先生です。古藤先生から一言! 笑顔と元気で全力で癒します!

ダイエット教室

熊本院です趣味は柔術です。得意技はデラヒーバです。といってもわかりにくいですねすいませんスパーリングの合間に先輩方を観察していたらパラ熊ブログに登場してましたいつの間に撮られたのか、格好良く写ってるのは私です稽古は辛いけど、仲間と触れ合う…

紅葉!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。イオンモールもクリスマス一色なこの頃、ようやくモミジやイチョウが色づきました。昨日今日は、昼間が比較的暖かく絶好の行楽日和だったのではないでしょうか。 明日から本格的に寒くなるようですので、外出の際はし…

日本名水百選!

こんにちは福津院の増田です。私事ですが先日、日本名水百選にも選ばれている「池山水源」に行ってきました!!木々が生い茂る林の中でコンコンと水が湧いて出ている泉をボーっと眺めているだけでとてもリフレッシュできました♪もちろん家族へのおみやげはそ…

イルミネーション☆

こんにちは 大牟田院 伊藤です(^O^)/最近はイルミネーションが12月にはいる前から点灯されていますね(・。・)先日、警固公園に行ってきました。 スケートは滑れませんが・・・とてもきれいで癒されました。最近はどこも規模が大きくなり家でやってらっしゃ…

早めのクリスマス♪

こんにちは(^-^) 筑紫野院 長澤です。 今日も朝からかなり寒かったですね・・秋はどこに行ってしまったのでしょうか(;_;)でも、冬はイベントが盛りだくさん!クリスマスにお正月、バレンタインまで☆ 筑紫野院では先週からクリスマスの飾り付けをしています。…

ダイエット教室

熊本院です1号会員様、福岡転勤のため今日で退会されました来年1月から始まる福岡教室に参加されるとの事で楽しみにしていますどこのスポーツクラブに行っても長続きせず、飽きっぽい性格と自己紹介された時は正直続くかなと心配でした生まれて初めて1年以上…

第9回ストレッチ教室

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今週の水曜日は、恒例の女性限定のストレッチ教室です。今回のテーマは、『寝る前の快眠ストレッチ(後)』です。今回から、いつもの18:30からの回に加え、14:30からも行います。お昼に希望の主婦の方が多か…

☆一日遅れの☆

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)今日は一日遅れの山田先生の誕生日をしました。 ちょっとタイミングがずれましたが…喜んでいただいたのでよかったです(*^。^*)

筑紫野院 5周年☆

こんにちは(´∀`)筑紫野院 長澤です。 イオンモール筑紫野では明日から5周年祭がスタートします!整体院OASIS筑紫野院の特別企画は・・・ 『5周年記念プレミアムコース 60分5,000円!』①肩コリ・頭痛に ほぐれっち+ヘッドリラックス(60分) ②…

佐賀院に来られてるイケメン先生その1

こんにちは佐賀院の村上です。 今回の主役は田中先生です!田中先生から一言。 がっつりホグシて笑顔と元気で頑張ります!

ダイエット教室

熊本院です海水浴に来てる子供達を観察していたら、皆腸腰筋が使えてるのにイオンモールを歩く子供達は全く使えていません焦りを感じて、Gボール主体のダイエット教室を開いて1年半が過ぎました1年半も続いているのは、皆様のおかげですこれからも来て良か…

明日は!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。明日の朝は、霜が降りるくらい寒くなるそうですね。気温も10度くらい一気に下がるみたいなので、皆さん防寒対策をしっかりされてください。 この時期なら当たり前の気温なのに……今までが暖かすぎましたね。そのせいで…

2ショット!!

こんにちは福津院桝崎です。今日はお客様とのお写真です♪ダウンタウン松本人志さんのお兄さん、松本隆博様です。イベントで福津イオンにお越しとのことで、「イベントの前に疲れを取りたい!!」ということでご来院されました♪Body60分受けていただきしっか…

11月2日☆

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)11月2日にイオンのXmasイルミネーション点灯式が行われました。 一年ももうすぐ終わりですね(@_@;)

明日からワオン5倍です!!

筑紫野院 長澤です(*^_^*) イオンモール各店では明日8日(金)〜12日(火)まで『WAON・ときめきポイント 5倍!!』パンダ大先生も大興奮ですっ(笑)また、11月15日からはイオンモール筑紫野5周年祭がスタートします! 60分コースが5,000円ポ…

11月は!

こんにちは、佐賀院村上です!今年も佐賀では、唐津くんちとバルーンがあってました! 皆さん、見られましたか(^^)?

第8回ストレッチ教室!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今週の水曜日は、恒例の女性限定のストレッチ教室です。 今回のテーマは、『寝る前の快眠ストレッチ(前)』です。(前)と言うことは、再来週に後篇をやります。 秋になり、涼しくて寝やすくもなりましたが、冷え症の方…

誕生会&親睦会

こんにちは、福津院の毛屋です。 先週、福津院スタッフで誕生日会&親睦会をしました。いつもお世話になっている『カルビ家』にておいしい焼肉を食べました。 毛屋と西尾先生はスタッフより誕生日プレゼントをいただきました。プレゼントは写真でビールを片…

たくさんの方に来ていただきました!

こんにちは 大牟田院 伊藤です(*^_^*) 大牟田院では二階にあるドラキッズさんのお手伝いをさせて頂いた一枚です。 たくさんの子供たちが仮装をしていて、とってもかわいかったです(❤^o^❤)お菓子を配っているのはお顔は見えませんが私です(・・;) リラッ…