2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは佐賀院です! まだまだ気温の変化が激しい日が続ていますが、 皆さんお身体の体調を崩したり風邪を引かれたりされてませんか?(+_+)只今佐賀院では、 整体コース(20分)+足つぼコース(20分)又は 整体コース(20分)+ボディほぐれっちコース(20…

こんにちは佐賀院です!! 今週は各地で雪が降りとても寒い一週間となりましたね。 こんな寒い日は体が温まる物を食べたくなります(^^) 身体を温める物として生姜などは有名ですが、飲食する時間も実は大事なんです・・・ 意識的に時間を決め、習慣的に飲むこ…

明日から雪です!!

こんにちは! 筑紫野院の藤井です! とっても寒い日が続きますが皆様体調崩されていませんか??手もかじかむこの寒さ。。。 最近お客様で、 『手がとっても冷たくて仕事中カイロを握りしめているけど温まらなくて困る!!』 とおっしゃっていました。 末端…

ダイエット教室

熊本院の原田です今日はイオンモール熊本内のJEUGIAカルチャーセンターでダイエット教室でした私のダイエット教室はシルエット重視です体重の変化は あまり気にしません体重変わらなくてもウエストが5センチ以上減ったなんてザラにあるからです逆に体重落ち…

笑顔の日にちなんで!

こんにちは!佐賀院の浅井です。 今日は2月5日。語呂合わせでにこ、笑顔の日なんだそうです(*'▽') で、顔といえば!やはりみなさん気になるのはたるみやムクミかと思います。 特に、長時間パソコン等作業をされる方は、姿勢から首の歪みがおきてしまいやすく…

2月ですね!

こんにちは! 筑紫野院の藤井です! 今日はとっても天気が良いですね☼ こんなに天気が良くても 末端の足先は常に冷たいんです!! というお声をよく聞きます( >Д<;) 足の冷え、辛いですよね!!! 整体院OASISの足ツボは内蔵の反射区を刺激してあげて 代…