2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

熊本院です来月4日から4日間、半年に一度のキャンペーンが始まります。スタッフ一同お待ちしていますこんな大舞台の前に私は、ぎっくり腰ならぬぎっくり背中に遭いました。ここ1番!では必ずと言っていいほど、不調に遭うので、まだまだ心身共に弱いと反省し…

研修に行ってきました。

こんにちは 福津院の倉橋です。 イオンの従業員向け研修に行ってきました。 講師の先生の分かりやすい説明や様々な店舗の方と交流することもでき、多くの新たな発見がありました。 この研修を生かし、福津院をイオンモールをご利用される方の『憩いのOASIS』…

夏のキャンペーン☆

こんにちは!整体院OASIS筑紫野院 長澤です☆6月も一週間を切りました・・。この季節のOASISといえば・・!! そうです!夏のキャンペーンです!めちゃめちゃお得です! 7/4(金)5(土)6(日)7(月)の4日間の限定開催です! 整体・ボディほぐれっち …

ひまわり・・・?

こんにちは、佐賀院浅井です。今回は院の緑に少し彩りを足すために、家の庭からこのお花を持ってきました☆ ひまわりですか?とよく聞かれますが「ルドべキア」というお花です。茶色い班があるルドベキアは、ルドベキア・カプチーノといわれる種類なんだそう…

みんなで応援しましょう♪

香椎浜院です。いよいよ明日、日本時間朝5時、コロンビア戦キックオフです! 1敗1分けの日本、予選敗退が濃厚な状況…。 相手はFIFAランキング8位!? いや、サッカーは強い国が勝つとは限りません。 きっと、日本代表はやってくれるはず! 期待を込めて、明…

ダイエット教室

熊本院ですダイエットとは、ただ体重を落とすことに非ずダイエットとは、ただ食事を減らすことに非ず使いこなせてない筋肉って、いっぱいありますね気が遠くなりそうです

梅雨の楽しみ☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 じめじめの梅雨は嫌な季節のイメージが多いですが、 梅雨の楽しみを見つけてきました!久留米の千光寺(あじさい寺とも呼ばれます)に行ってきました! 最近のスマホは写真キレイに撮れますね〜。自分で撮っておきながら、…

誕生会

こんにちは、佐賀院浅井です。先日佐賀院の田中先生、井出先生が誕生日を迎えられて 皆でお祝いをしました。 写真は田中先生がケーキのろうそくをフーッと消しているところを激写しました!ちなみに私は来月納豆の日誕生日です!(アピール) これからも整体…

ダイエット教室

熊本院ですワールドカップ、日本は初戦落としましたねサッカーの事はよくわからないけど、日本選手って、華奢なイメージがどうしても抜けないですプロ野球は世界的に見ても、見劣りしない、頼もしい感じがするけど、サッカーはまだ体力的に世界との差が大き…

特別G.G感謝デー

こんにちは福津院の西尾です。今回のお写真は昨日から始まった特別G.G感謝デーでの一枚です。昨日はブースを出してストレッチ教室と10分ワンコインほぐしを行いました。ストレッチ教室では休憩中の従業員の方も来ていただき、大好評でした♪時間が経つのがあ…

大人気!肩甲骨を動かすチューブ

こんにちは(^O^)筑紫野院 長澤です! 今日はこちらをご紹介します☆ 藤井先生が気持ちよさそうに!?ストレッチしているのは、『ジェリーチューブ』肩甲骨を動かすのびのびチューブです。肩コリ予防・猫背改善・二の腕引き締め・バストアップ! 肩甲骨周りの筋…

佐賀院です。

こんにちは!佐賀院浅井です。今回は山内先生といつもお越しいただいているお客様との 1枚を取らせていただきました。いつもありがとうございます! 山内先生より いつもありがとうございます!季節の変わり目で暑い日が続き 疲れがたまりやすいと思いますが…

いよいよです!!

香椎浜院です。 いよいよ【2014ワールドカップブラジル大会】が始まりますね。 いったい優勝するのはどの国か? スペインが2連覇? 開催国ブラジルが意地をみせるか!? 日本は予選突破できるのか? いろいろな想像をするだけで楽しいですね。 今大会は日本…

ダイエット教室

熊本院です。食事記録のかいあってか、70kgから65kgまでスムーズに落ちました。元々体脂肪率が15%なので更に落ちたでしょう。いずれ私のムキムキの身体を画像アップしようかと思っています最近生卵を呑んでいますジョッキで飲むロッキーみたいと言われました…

ダブルピース♪

こんにちは福津院の増田です。今回もお客様と写真を撮っていただきました。今回はイオンモール福津ハミルトンエッセンス店長の青木若菜様です。担当の増田より いつも明るい笑顔でこちらが癒されています。 こちらも負けないように元気いっぱいでお待ちして…

梅雨入り

こんにちは、大牟田院の安永です近くの小学校の運動会もほとんど終わって梅雨に入ったころですね。この時期は昼間はかなり暑いに湿気で体中がべたべたでだるくなりやすい時期になります。6月は祝日がないのですごく体全体が疲れやすい時期ですね。当院はそう…

2人は?

こんにちは! 佐賀院 浅井です今日は院のさわやか先生こと、田中先生と一緒に山内先生が担当されている 田中先生のお兄様との、とても笑顔の素敵な写真を撮らせていただきました☆ありがとうございました!

梅雨です…

香椎浜院です。とうとう梅雨が始まりました(雨はいやだ〜)気温が上がり、湿度が上がると、体内の温度を 外に逃がせず、熱中症になってしまいます。しっかり水分を取って、脱水症状にならないよう 気をつけましょう。先日、帰り道に早くも紫陽花が咲いてい…

ダイエット教室

熊本院ですクリスティアーノ・ロナウド選手に近づくためにまず始めたのは食事記録です食事記録は正直憂鬱ですソフトクリーム食べたとかポテチ食べたなど記録して、自分の弱さと向き合うのは辛いですしかし自分との戦いに勝てずして変わる事はないと思います…