2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた新商品!

こんばんは、オアシス直方院の中村です。今日は、入荷したばかりの『電動ローリングクッション』のご紹介です。 今、話題の人気アイテムで心も身体もリフレッシュ!持ち運びも簡単でコンセントさえあればどこでもリラックスタイムを味わえます。特におススメ…

新商品!

こんばんは、オアシス直方院の中村です。本日入荷したばかりの品をご紹介します。 以前から皆様にご愛顧いただいています「ゲル&ゲル」がご利用しやすい130gボトルで発売開始です! もちろん、エコな専用ボトルとレフィルの組合せです。 まだお試しでな…

太陽の季節…?

こんにちは、オアシス直方院の中村です。当院でご好評頂いています「アロマトリートメントコース」のお知らせです。 この度、毎週水曜日のレディースディ限定企画として、全身お試しコース(初回の方1回限り) 40分3,900円(税込4,095円)にて、お試し頂けます。…

こどもの日

こんにちは、佐賀院です!こどもの日と言えば鯉のぼり。佐賀で見れますのでよければ見に行って下さい。

博多どんたく

TBCC天神院は5月3日(火)・4日(水)・5日(木)の3日間営業致しております。 この機会に、旅行や日々の仕事のお疲れを取り除いてスッキリして下さい。 福岡市は大変賑わっています。

がんばろう日本!!いきなりOFFの5日間

こんにちは、熊本院の鍬取です。ただいまイオングループは「みんなを笑顔に、日本を元気に、がんばろう日本!!」という、セールを行っております。5月3日〜5日では、イオンモール熊本クレアでは、GW大抽選会があります。特賞は、ナント!!?テレビが当りま…