2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沢山のご参加ありがとうございました!

こんにちは!筑紫野院長澤です。 各院、ハロウィンイベント盛り上がっていたようですが、筑紫野院も負けていませんよ〜!院前のパンダちゃんが、ハロウィン中は動き出しましたっ(笑) 可愛さ重視のつもりだったのですが、中には泣き出すお子さんも・・・動…

皆の人気者!!

こんにちは佐賀院の村上です! 今回の佐賀ユメタウンに登場!ジャックさんです(^^) 子供達から大人まで握手を求められていました(^^) 泣いてる子供もいましたが(笑)統計したところ約600人の子供と大人が握手をもとめお菓子を貰われてました!

ダイエット教室

熊本院です皆様の要望に応え、来年一月からダイエット教室の福岡進出が決定しましたダイエット教室の総帥原田を一目見たい方、是非会いましょう若き日のデンゼル・ワシントンみたいでカッコイイと言われますまだ未定ですが、チャン・グンソク渡辺先生も一日…

ハッピーーーーーハロウィーーーーーーン!!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。直方院でも、昨日今日とハロウィンで、子供たちにお菓子を配りました。写真はリツコ先生ですが、本当は竹永先生にしてもらいたかったです。本人が恥ずかしがって一瞬でした。

ハロウィン

こんにちは福津院です。明日は福津院でもハロウィンイベントを行います!!明日はヒーローが来る予定です♪お菓子をいっぱい準備してお待ちしております!!

合言葉は…

こんにちは大牟田院 伊藤です(*^_^*) 大牟田院でもハロウィンイベントを行います(⋆^ω^ノノ"パチパチ合言葉はTrick or treat(トリック オア トリート) お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ‼という意味です。いたずらをするのは子供たちなので私たちが仮装する…

ハロウィンイベントのお知らせ☆

こんにちは!!筑紫野院 長澤です(☆∀☆)いよいよ今週末に迫りました!!何かと申しますと・・OASISハロウィンイベント!!筑紫野院では 10月26日(土)27日(日)の2日間 時間 13:00〜 15:30〜 の2回、各30分ずつ(予定) この方々が院前に登場し…

佐賀バルーン!

こんにちは、佐賀院の村上です。もう11月ですね(^^) 佐賀バルーンがもう始まります! ぜひ、見に来て下さい!!

ダイエット教室

熊本院です今日もトレーニングを紹介しますハイハイ歩きです会員様のハイハイ歩きを見てますと、意外に出来てない事に驚かされますハイハイ歩きが出来ない人は当然Gボールに乗れませんまたハイハイ歩きはウォーキングより断然代謝能力が高いです ハイハイ歩…

今回は?

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。10月23日水曜日に「女性限定・ストレッチ教室」第7回を開催します。今回のテーマは、気にしない女性はいないんじゃないでしょうか。『ウェスト・くびれKeep!』です。 皆さん、奮ってご参加ください!

ハッピーハロウィン♪

先日イオンのイベントでお子様限定にお菓子を配布しました!! ハロウィンタトゥーシールを貼って気分を盛り上げているお子様もいらっしゃって大変楽しいお祭りになりました(*^。^*)

武田先生送別会☆

こんにちわ!筑紫野院 長澤です。 今週末で香椎浜院に異動になる武田先生の送別会を行いました!! スタッフみんなで書いた寄せ書きです(^-^) 似顔絵が集合写真みたいになって素敵ですね♪小牟礼先生が心を込めて作ってくれました。これかれも新スタッフ一同…

10月27日はオアシスへ!

こんにちは、佐賀院の村上です(^^)10月27日は、オアシスでハロウィンをします!子供達へお菓子を配りますのでぜひ、オアシスへ(^^) ちなみに配るのはこの方です!!→お待ちしております!

はっぴーハロウィン🎵

熊本院もハロウィンが来ました✨

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。朝晩が寒くなってきましたね。天高く……と言いたいところですが、中国からの黄砂のせいでせっかくの天気もうっすら白く、のどや目が痛いです。 風邪予防と黄砂避けでマスク必須です。

久し振りに行ってきました。

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)久しぶりに夜景を見ました。 佐賀県の道の駅 吉野ヶ里に行ってきました とってもキレイで感動(。-∀-。) 癒されました☆是非皆さんも行ってみてください❤

スタッフ異動のお知らせ

こんにちわ!筑紫野院長澤です。今回、スタッフの異動がありました。さみしいですが・・・ 武田先生が筑紫野院から香椎浜院にうつることになりました。担当させて頂いていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただけますようよろしくお願いい…

ストレッチ教室!

こんにちは、佐賀院の村上です! 10月もストレッチ教室行っています(^^)ぜひ、皆様の健康を一緒にサポートさせて下さい(^^)

ダイエット教室

熊本院です腸腰筋の動いてない姿勢や動作では必ずと言っていいほどどこかを痛めますこの状態を専門用語ですが、代償的動作といいますそして代償的動作を改善してダイエット効果を高めていますまさに一石二鳥です普段の生活で痛みの出る動作や姿勢が気になる…

台風が…

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。台風24号がこちらに向かって接近中ですね。強い台風とのことで、この前みたいに直前で消滅、温帯低気圧にっていうことにはならないでしょうから、皆さん対策をしっかりしておいた方がいいでしょう。 2個連続で直撃さ…

滝を背中にピース!!

こんにちは!福津院の桝崎です。今回熊本県小国にある鍋ヶ滝に行ってきました!マイナスイオンたっぷりで凄く癒されました!!滝の裏にも行けて、最高の景色をみれました。是非皆さんも行ってみてください♪

広報担当‼

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)大牟田院は広報担当としてジョセフが立っています。ジョセフも赴任して3か月。 慣れてきたのか他店舗のイオンの方々にもかわいがってもらっています。広報担当のジョセフ一押し☝ 寒くなってきた季節にピッタリのダイエッ…

ハロウィン☆

筑紫野院 長澤です(´∀`) 佐賀院のハロウィンパンダに負けないものを小牟禮(コムレ)先生が作成しました!これからの季節、ハロウィンにクリスマスと飾り付がワクワクするイベント目白押しですね! 雑貨屋めぐりも楽しい季節です☆

オータム!!

こんにちは、佐賀院村上です!秋になりましたね!冷えてくると足のムクミもでてきます!ぜひオアシスで身体の歪みを整えて、足のムクミもとり より綺麗な足にしませんか?しっかりお話を聞き悩みを解消していきます.健康のサポートお任せください! お待ちし…

10月といえば・・・。

こんにちは!香椎浜院の松藤です。10月と言えば運動会ですね。私の校区運動会はオリンピックと長住を掛けてナガリンピックと言っています。どうでもいいですが・・・。・・・(○`。 ´○)ボソッさて、久しぶりに運動した後、筋肉痛になると思いますが、みなさ…