2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってきましたね

こんにちは 大牟田院の伊藤です(*^_^*) 今回のお客様はほぐしてるところを写真に撮らせていただきました。 患者さんのコメント:最初は緊張や不安がありましたが スタッフのみなさんの明るい雰囲気で緊張もほぐれて 今では生活習慣の一つになってます そのと…

OASIS 2013夏のキャンペーン☆

梅雨のじめじめ早く過ぎ去るといいですね〜洗濯物がスッキリ干したい今日この頃。筑紫野院 長澤です(^^)いよいよ!半年に一度の整体院OASIS お客様特別キャンペーンの時期がやってきました! 今回は7月5日(金)・6日(土)・7日(日)・8日(月)の4日間…

キュートなお客様(^^)

こんにちは、佐賀院の村上です(^^)今回はすごくキュートなお客様! 毎日、毎日すごく頑張られてるのでこっちが元気をもらいます!全力でほぐしますので宜しくお願いします!!またお待ちしております!

ダイエット教室

熊本院の原田ですダイエットの障害は筋膜です骨格の支えが頼りない時、筋肉の動きがリンパの流れに沿ってない時筋膜が締め付けます筋膜が締め付けてる時は当然トレーニングしても食事制限しても効果はありませんそこで筋膜を緩める体操を紹介します今日は指…

登録!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。とうとう富士山が世界遺産になりましたね。嬉しいことですが、良し悪しのような気もします。マナーの出来ていない登山者もいますが、富士山の良いところを世界中の皆様に知っていただく機会でもありますよね。 入山料…

日本代表!!

こんにちは福津院です。今日のお客様は以前ラグビー日本代表にも選ばれたサニックスブルースのブライス・ロビンス選手です♪担当の桝崎より外国の方ですが、日本語がものすごく流暢でとても気さくな方でした♪今後も試合で活躍できるようにしっかりメンテナン…

梅雨の時期

こんにちは 大牟田院です(*^_^*)本格的に雨が降り出し気圧の変化も不安定になってきました。 気圧・低気圧の変化で起こる『頭痛』 酸素が薄くなったり、頭蓋内の脳・血管・末端神経が圧迫されることにより頭痛が生じると言われており、いざ雨が降ると治る人…

みんなで焼肉☆

筑紫野院 長澤ですっ!ヽ(^0^)ノ 先日、筑紫野院のスタッフ全員で焼肉に行ってきました!写真は。。システムの都合上今日は載せられませんので、また次回にm(_ _)m スタッフ全員で顔を揃えての食事会は久しぶりでしたので、とても盛り上がりました!お肉を食…

サマー・キャンペーン!

こんにちは!佐賀院村上です!佐賀院では、 6月20日(木)・21日(金)・22日(土)・23日(日)サマーキャンペーンをします。スタッフ一同、心より皆様のご来院をお待ちしています

芥屋ゴルフクラブ!

こんにちは、天神院脇山です。今回は芥屋ゴルフクラブさんに出張でボディほぐれっちに行ってきました! コカコーラウエストさんのチャリティイベントの際に毎年呼んで頂きボディほぐれっちをしております。 脱衣所にブースを作りお風呂でスッキリされた後に…

NEW スタッフ

熊本院ですただいま熊本院には新しいスタッフが入りました。高江先生です✨まだまだ勉強中ですが、よろしくお願いします。

ピース♪

こんにちは福津院です。本日のお客様はM.E様です♪担当の西尾より。M様はいつもボディほぐれっちコースの60分コースを受けていただいてます。今は2週間に一回のご利用なんですが、2週間が待ち遠しいとのことです(=^・^=)今後もスタッフ一同、一生懸命頑張りま…

大牟田院のお客様‼

こんにちは 大牟田院 山田です(^O^)本日は冬はスキー 夏はダイビングと活動的なお客様です♪ 趣味が一層楽しめるようにお手伝いさせていただいております 患者様から 今まではスキー、最近ではスキューバーも始め活動的な趣味が広がり元気を満喫しています

明日からイベント!!

こんにちわ☆ イオンモールは明日から『G.Gフェスタ』というイベントが開催されます。 55歳以上の方をG.G(グランド ジェネレーション)と呼び、毎月15日はG.G感謝デーを実施しています!!6月は14日〜16日まで拡大してイベントを開催します。 …

佐賀院の元気なお客様!

こんにちは、佐賀院の村上です!今回ご一緒写っていただいたお客様は、いつも明るくて とても優しい笑顔が素敵なお客様です!今後もしっかりと施術し、仕事の疲れをとっていきます(^^) 宜しくお願いします!

ダイエット教室

熊本院の原田です長年不調と腰痛に泣かされた、サッカーの長友選手は感謝の気持ちを忘れなかったといいます長友選手の身体能力だけに注目し、彼のトレーニング内容だけを取り上げて体幹トレーニングが流行りましたしかし効果は上がるどころか腰を痛めて治療…

便秘についてpart3

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日は便秘についての第三段。「けいれん性便秘」です。痙攣性便秘の方は、日頃のストレスや睡眠不足等により、腸が動きすぎ、腸が引き攣った状態になり、便の通りが悪くなることで起こる便秘です。 便意があってもな…

本日のお客様♪

こんにちは福津院です。今回のお客様は果汁工房 果琳の店長様で、浜根久美子様です(=^・^=)写真を見てもわかる通り、ものすごく明るくて元気です!!いつも僕が元気をもらっています(^_^.)担当の増田より浜根様はいつも整体コースを受けていただいております…

患者様と一枚

こんにちは大牟田院山田です(*^_^*) 今日は患者様と一枚!! 患者様から 仕事の疲れをOASISでガッツリ取り除いてもらっています。 連勤することも多いのでいいリフレッシュにもなります。山田先生 田中先生 から いつもご来院ありがとうございます! ハード…

アサイージュース☆

筑紫野院 長澤です! みなさん、もう飲まれましたか?? 新登場の『モナビー アサイージュース』アマゾン生まれのスーパーフルーツ 『アサイー』の栄養満点ドリンクです。 わたしも以前からアサイーのジュースは飲んでいましたが、このモナビーは全然違うの…

佐賀院のお客様です(^^)

こんにちは、佐賀院の村上です。 今回のお客様は、とても可愛いお客様です(^^) いつもご来院ありがとうございます!!全力でサポートします!! と高校生二人組! 二人はライバル!高校総体前です!青春ですね(^^)またお待ちしております!

約1年ぶりの女性スタッフ紹介します。

こんにちわ!香椎浜院の立川です。笑顔と元気で香椎浜院を盛り上げていきたいと思います。香椎浜院の先生たちを追い抜くつもりで、接客・技術を身に付けていきます!よろしくお願いします。v(^^)v

ダイエット教室

熊本院の原田ですトレーニング内容やレベルでなく精神面の変化を見ます精神面の変化を見るのは主観的で難しいといわれますしかし呼吸レベルを見極める事で精神面の客観的評価を目指すのが革新的ダイエット法です呼吸の仕方と精神状態は密着していると長年問…

便秘についてpart2

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。 今日は、以前書いた便秘について、その中の「直腸性便秘」についてです。「直腸性便秘」は、日々の習慣から起こる便秘で「習慣性便秘」とも呼ばれています。数ある便秘の中でもっとも多い症状がこのこれ直腸性便秘で…

笑顔♪

こんにちは福津院です。本日のお客様はいつも毛屋先生が担当しているM様です♪担当の毛屋よりM様はいつも足ツボムクミケアコースを受けていただいております。施術の度に楽しいお話ができるので毎回楽しみにしています(#^.^#)これからも一生懸命やっていきま…