2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パパイア鈴木さん

こんにちは。大牟田院の亀田です。 先日イオンモール大牟田に、パパイヤ鈴木さんが来られました(*^_^*)昔と比べて、とてもスマートになられてますよね☆オアシスでは、骨盤ダイエットコースご用意しておりますので、ぜひ皆さんお越しください(^O^)

フォト by 伊藤

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。最近、ぐっと寒くなりましたね。 人間は4足歩行から2足歩行に進化したので、腰痛というリスクも持つようになってしまいました。特にこの急激に寒くなる時期、ぎっくり腰さんが増えてきています。動かない・冷える・…

クリスマス&リニューアルセール♪

こんにちは、熊本院です☆急に寒くなりましたね、朝気温を見たら5℃でしたι寒気とともにクリスマスカラーになりました。クレアはこの度、「イオンモール熊本」に生まれ変わりました。略して イ・ク・モ と呼びましょう♪62店舗がリニューアルオープンし、3…

竹灯篭

こんにちは。大牟田院の亀田です。 先日あった大牟田の竹灯篭のお祭りに、田中先生と行ってきました(*^。^*)☆ 竹に模様が入っていたり、字をほってあったり、とてもきれいでした(^O^)

社員旅行

こんにちは!大牟田院の山田です!!先日、大分に社員旅行に行ってきました!!! 城島後楽園では、ショッカーのアジトに行って、やられてきました(笑) そして紅葉!! あと少しで真っ赤になるでしょうね。とても充実した社員旅行になりました。

香椎浜院 歓送迎会

こんにちは 香椎浜院スタッフ一同です 先日、先に紹介しました吉村先生の歓迎会と退職される眞鍋先生の送別会を 当院によく来ていただいています『Sさん』が勤務されている香椎の素敵な居酒屋さんで開きました。 ビール飲んで泡盛飲んで、旨いお料理食べて…

クリスマス飾り付け 直方

こんにちは、オアシス直方院の中村です。 抱っこサンタ登場です。

Xmas飾り付け

こんにちは。大牟田院の亀田です。 入口と受付を飾り付けしてみました(*^_^*) フードコートはこんな感じになってます☆

明日は、立冬。

こんにちは、筑紫野院です。立冬とは、冬の始まりのこと。「立」には新しい季節になるという意味があり立春、立夏、立秋と並んで季節の大きな節目です。 ※これらを四立(しりゅう)といいます。暦の上では、明日から冬です。今年は11月入ってもまだ暖かい日…

クワズイモ

香椎浜院 高橋です。 店頭の観葉植物を変えました。植木屋さんのオススメもあり、『クワズイモ』という面白い名前の品種にしました。 ところが、このクワズイモ君の成長が早いのなんのって 1か月で背丈がほぼ倍になっています。一晩で見た目が大きく変わって…

新しい仲間が増えました☆

オアシス熊本院に新しい仲間が増えました……メダカ君達です♪6匹います(^ω^)早く大きくなあれ♪

フォト by 池田

こんにちは、オアシス直方院の中村です。本日の画像は、昨日早起きしてお出かけした池田先生からです。 北九州市若松区にある「グリーンパーク(響灘緑地)」で10月29日(土)〜11月20日(日)の期間『秋のバラフェア』が開催されているそうです。最近は気温も高い…

特製お好み焼き

こんにちは。大牟田院の亀田です。ハマっていたときは、週一ペースで行っていたのですが(笑) この前久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。この辺では、高専ダゴというお好み焼き屋さんが有名なのですが、 荒尾店がとてもおいしいです(*^_^*)荒尾市の有明…

もう!! そんな時期ですか!?

こんにちは、筑紫野院です。 今日イオンに来てみると、いたるところに クリスマスツリーが出現していました!?

香椎浜院 新メンバーの紹介です。

こんにちは香椎浜院の吉村大地です。元気と笑顔を絶やさずに患者さんに接していきたいと思っています。 一日でも早く良い先生になれるように頑張っていきますのでよろしくお願いします。