2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク!

こんにちは! 佐賀院浅井ですゴールデンウイークまっただ中ですね☆ 今年は早いところで 4月26日から連休が始まっているところもあるようですね! 長い休みを取られる方は、羽を伸ばしてたくさん楽しんできてください!(′・ω・`)県内では、昨日より有田…

『院内緑化計画』第1段

香椎浜院です。イオンさんを見習い、整体院OASIS香椎浜院『院内緑化計画』第1段をご紹介。癒しだけでなく、悪い気を吸ってくれるらしいです。地球温暖化防止なんて大きなことは掲げれませんが、小さなことからコツコツと始めていきます。 最近、土日祝…

ダイエット教室

熊本院です身体の中には無数の経線があり、経線に沿った動作や姿勢を知る必要がありますもし経線に背いたムーブやバランスをとると、寝違えや肩凝り、腰痛などの症状に遭います全ての経線を理解するのは大変なので私の講座ではまずミゾオチから下のムーブや…

明日からお得な3日間!

こんにちは(´∀`) 筑紫野院の長澤です。 イオンモール各店では明日からお得な3日間 『イオンカードでのクレジットお支払いでご請求時10%OFF』 &『イオンカード分割手数料無料』!! 一回ずつのお支払いはもちろん、回数券もこの期間にイオンカードで ご…

今日は何の日?〜本を読もう!

こんにちは、佐賀院浅井です。 最近は日中気温もあがり過ごしやすくなってきましたね!今日は、▲世界図書・著作権デー(World Book and Copyright Day)なんだそうです。そういえば、先日の休みに市立図書館に立ち寄り数冊本を借りてきました。 家に持ち帰り布…

こと座流星群〜☆

今晩、4月22日夜から23日明け方にかけて【こと座流星群】が、見られるそうです。今夜は、天気も良さそうですし、かなりの確率で流れ星を見ることができるのではないでしょうか。さあ、あなたはいくつの『ねがい』をお願いできますか?欲張りすぎて、風邪な…

ダイエット教室

熊本院です趣味の柔術では寝違えが癖でした最近原因がわかり、自分で治しましたぎっくり腰同様寝違えも自力で治そうとすると、とても危険です今では柔術の稽古後はセルフケアを怠りません

草野球!(^^)!

こんにちは福津院西尾です。今日は月に2回程やっている草野球の時に撮った写真です♪たまには体を動かして汗をかくのもいいものですね。この日は満塁ホームランを打つことができました(*^_^*)優勝目指してがんばります!(笑)多くのお客様よりありがたいコメ…

NEW集合写真!

みなさんこんにちは!筑紫野院 長澤です(*^_^*)筑紫野院新体制7人になり、集合写真を撮りました! 新スタッフの藤井先生(左前)です☆ わたしの10歳下・・。若さに負けず私も頑張ります!

満月

こんにちは、佐賀院浅井です 昨日は月食があっていたようですね。 佐賀では見ることが出来ませんでしたが皆さんは満月を見れましたか?満月の日は月の引力が最もつよくなるそうで、食べ物や水分の吸収率が上がるらしいです。なので太りやすいとも言われてい…

ダイエット教室

熊本院です今日ダイエット教室でした。笑いが絶えない、楽しい講座になったと我ながら思います。もっと楽しい教室にしたいので、皆様の参加をお待ちしています次回は5月12日です

2周年祭!

福津院 増田です。 早いもので、イオンモール福津がオープン2周年を迎えます。 この2年間、皆様には格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。 オープン時、お客様とイオンモール従業員で植樹した木々もスクスクと育ち良い香りを運んでいます。 …

ふくらはぎのストレッチ!

皆さんこんにちは! 筑紫野院 長澤です。 やっと春が来ました☆もう寒くなることはないでしょう。。暖かくなると体を動かしたくなりますよね。 ウォーキングや山へのハイキングなどなど、気持ちがいいものです(^-^)体を動かす前、後には必ずストレッチをお願…

イチゴを食べましょう

こんにちは、佐賀院浅井です。 昨日、高校の同級生と佐賀市内にあるアニバーサリーに行ってきました。 写真に写っているのは、イチゴとマンゴーのパフェです。 これを頼むと果物が少しずつグラスに入ったものもついてくるんです(・ω・)ところでイチゴって…

花冷え?寒の戻り?

香椎浜院です。ここ数日、花冷えなのか、寒の戻りなのか、えらく冷え込みました。特に2週にわたって週末は雨が降り、今では桜もほとんど散ってしまって、今年は『お花見』ができなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。気候の変化に体が対応できず…

ダイエット教室

熊本院です私の講座、もうすぐ2周年です数ある講座のうち私なんかを選んでくれてありがとうございます呼吸法や腸腰筋に関する興味が高まってるのを感じます。2年前はほとんどの方が関心を持たず、閉鎖状態でしたやっと理解してくれたと思います

腰痛の日 終わりました

こんにちは 大牟田院 安永です。今年も4月2日に腰痛の日でイベント(30分1500円)を行いました。今年は例年とは違ったイベントでしたけれども例年以上にたくさんの患者様に来ていただいてもらう事が出来ました!!!来て下さった皆様には大変感謝いたします…

腰痛の日 イベント

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 今年も4月2日『腰痛の日』に整体を体験していただく イベントを開催しました!! (朝の準備の時に撮ったので、少し寂しい写真ですが。)当日は沢山の方にご参加いただきました! 「こんなに効果があるなら早く受けていれ…

腰痛の日イベント無事完了!

こんにちは! 佐賀院 山内です。今日は腰痛の日イベントをして多くの方におこしいただきました。 本当にありがとうございました!これからも 整体院OASIS佐賀院を よろしくお願いいたします!佐賀院 スタッフ一同

香椎浜院です。 スタッフがお花見をして、見せてもらった写真がとってもキレイだったので 載せてみました。あまりにもキレイすぎて場所を教えてくれないのですが、 皆さんこの写真見て分かる方いらっしゃいますか??ヒントは、左側の石垣らしいのですが・・…