ゴールデンウイーク!

こんにちは! 佐賀院浅井です

ゴールデンウイークまっただ中ですね☆
今年は早いところで 4月26日から連休が始まっているところもあるようですね!
長い休みを取られる方は、羽を伸ばしてたくさん楽しんできてください!(′・ω・`)

県内では、昨日より有田陶器市も開催されています。
浅井も去年行ってきましたがとっても人が多くてすごく盛り上がっていました!

その時は、香蘭社の湯飲みを購入したりしてきたのですが

その後の広場でこんなゆるキャラにも遭遇しました。

今年も来てるのかな?嬉野のゆるきゃらゆっつらくんです。
すごくかわいいキャラでしょ?

佐賀院ではゴールデンウィーク中も変わらず、皆様のお体の健康をサポートしています☆
遊び疲れちゃった・・・とお困りの方ぜひご来院ください!