2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康情報 No.1

夏ですね〜暑いですね〜〜皆さん夏バテはしていないでしょうか?今日はむくみについての情報を掲載します!人体は血管とリンパ管という2つの排水機能を持っていますが、リンパ管は直接むくみに関係してきます。血管とリンパ管の最大の違いは、血管には送り出…

定期セミナー

昨日、NPO法人日本カイロプラクティック技術支援協会主催の『第26回定期セミナー』を行いました。生徒さんや各店舗のスタッフ、その他整骨院の先生や卒業者等々多くの方にご参加いただき内容の濃いセミナーとなりました。目からうろこの内容でとても面白く、…

キャンペーン終了!

7/17(土)で感謝weekが終了しました。お蔭様で多くの方々にご来院いただき、本当に感謝しております。初日は大雨で佐賀や熊本からの交通機関がストップしたり、色々とございましたが、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。これからもスタ…

本日からキャンペーンです♪

本日よりキャンペーンを実施いたします♪お足元が悪いので、皆さん気をつけてお越し下さい!お待ちしております☆

7月と言えばやっぱり〜〜

キャンペーンを行います! 7/14(水)・15(木)・16(金)・17(土)4日間限定です! 既にTBCC天神院をご利用いただいている方は 期間中お一人様一回限り、一回1,050円で施術させていただきます。 初めての方は同じく期間中お一人様一回限り、*整体カイロ…

7月と言えば〜

ご存知の方も多いと思いますが… やりますよ!! 年に2回しかしな例のアレ☆まだここでの告知ができないのが残念。来週半ばには皆さんに詳細をお知らせできますので要チェックです♪