キャンペーン終了!

7/17(土)で感謝weekが終了しました。

お蔭様で多くの方々にご来院いただき、本当に感謝しております。

初日は大雨で佐賀や熊本からの交通機関がストップしたり、色々とございましたが、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。

これからもスタッフ一同皆様が元気で明るく過ごせるよう精一杯お手伝いをさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


キャンペーンが終わり…

夏ですので…!!

B.B.Q.を学院の生徒さん達としました〜〜〜

とても天気が良く、海はきれいだし、空も青くてとても気持ちよかったです。

生徒さん達は準備をしてくれました☆


山口先生、松崎先生はお肉焼き係☆


中村先生は海を眺めながらカッコつけていたのでギンギンに冷えた氷水を頭からかけてあげました☆


それから目が覚めたのか色々とお手伝いをしてくれました(笑)

生徒さんもスタッフも真っ黒こげで蒸し暑い夏を元気一杯乗り越えてくれそうです。

皆さんも夏ならではの楽しみ方を是非されてください!!