2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第25回定期セミナー

先日、定期セミナーを開催しました。生徒さんや、卒業生、外部の方々など多くの方が参加されてとても充実したセミナーとなりました。 この集合写真の後、懇親会をしたのですが、皆さん勉強熱心で講師できていただいた先生は質問攻めにあい、ほとんどお食事が…

久しぶりの大雪!

雪が積もって愛犬『ムサシ君』がどこにいるかわかりませんでした(笑) 皆さんここ最近寒さが厳しいですがいかがお過ごしですか?天神院やOASIS各院にもギックリ腰、肩こりの方が急に増えました。寒さ対策は十分できていますか?体には気を使っている私です…

堤 虹晴 君 ♪

昨日からTBCC天神院は元気一杯営業を始めました♪今日、井手先生(現:堤さん)が子供を連れて遊びに来てくれました!! なんとも美しいキリっとしたキレイな男の子でした☆ホリが深くてとても可愛かったです〜。抱っこさせてもらったんですが、ママの方ばっか…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます☆皆さんどのような新年を迎えられましたか?私は、甥っ子とアクロバティックな遊びをしています(^^)前回、ジュニアスポーツについて記載しましたが、6歳までに神経系は大人の90%に達します。ですのでこの時期はとても重要で…