2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きました!

こんにちは、オアシス直方院の中村です。 患者さんから『クリスマスローズ』を頂きました。女性スタッフ共々ありがたく持ち帰り、現在育て中です。 種から花が咲くまで3年かかるお花ですが、今年花をつけたものを頂いたので、来年綺麗に咲いたらまたブログ…

大蛇山祭り!

こんにちわ大牟田院の亀田です。 大牟田の夏祭りに行ってきました!!これがこの前ブログで言っていた『かませ』です(^O^)/子供が元気に育つように『かませ』をしますが、大体の子は大号泣(私も泣きました(笑))でも元気に泣く子は、元気に育ちますから、泣…

夏!!

こんにちは、佐賀院です!夏は花火に限りますね。

再び!

こんにちは、オアシス直方院の中村です。以前、ご紹介したマッサージクッションご好評頂いております! しっかり在庫は確保しておりますので、まだご購入されてない方も是非お試し下さい。

IN 大牟田

こんにちは。大牟田院です!7月16日のビューティーフェアというイベントの公開ラジオに お笑い芸人のブルーリバーが来ました(^O^)私たちもビューティーフェアにブースを設け、 骨盤矯正とほぐしの無料体験で参加しました。、 好評でたくさんのお客様に体験し…

台風にご用心!!

こんにちは、熊本院です。台風六号が近づいております。最近は夕立も凄く、河川の水位に気をつけないといけませんね。夏のクレアは、いい夕焼けです。

山笠 追山

早朝にフィナーレを飾る追山がありました。 博多にも本格的な夏到来です。

暑さに負けず!

こんばんは、オアシス直方院の中村です。この頭☆この夏の暑さ+エコ対策です(笑) 学生時代以来の坊主ですが、修行僧のように日々精進して参ります。更に気合を入れて頑張ります!皆さんのストレス・頑固なコリはオアシス全スタッフで戦います!!

あつさに負けないぜ!!

こんにちわ熊本院です。熊本は暑いです!でも、夕立が降り夜は涼しくなりました☆熱中対策ソーダ!塩分、水分、クエン酸。一気に取れてカロリー0!!これを飲んで毎日元気にがんばります♪

熱中症にご用心!!

こんにちは、熊本院です。暑くなってきました。熱中症で運ばれる方も増えてきましたね。こまめに水分をとり、梅干しで塩分も摂取しましょう。