2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット教室

熊本院です今日もGボールを使ったトレーニングの紹介です写真のようにGボールの上に両足で立ちます私はGボール上で爽やかな顔をしてますが、ほんとに危険です決して真似をしないでください手順を踏めば出来ますが、慌てない事です

お肌のお手入れの前に!!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。 最近、涼しくなってきましたが、北風とともに乾燥も強くなってきました。夏の紫外線の後にこの乾燥……身体、特にお肌に大ダメージです。美肌は毎日の積み重ねでできるものです。今はコスメやエステサロン、サプリメン…

秋月に行ってきました。

こんにちは、福津院の毛屋です。 休日を利用して朝倉市の秋月に行ってきました。紅葉には少し早かったですが、秋の雰因気を感じて、満喫してきました。 パワースポットのエネルギーをもらってききましたー

筑紫野院 フェイスブック始めました!

こんにちは☆ 一日遅れてしまいました・・木曜日担当の筑紫野院 長澤です。先週のコメント欄でもチラッとご案内していましたが、筑紫野院ではやっとフェイスブックを始めました! 『https://www.facebook.com/oasis.chikusino』です☆ 小牟禮先生が気まぐれで…

ハローウィン(^^)

こんにちは、佐賀院の村上です! 昨日からオアシス佐賀もハローウィンになりました(^^)10月もストレッチ教室盛り上げていきますので今後もオアシス宜しくお願いします(^^)楽しく、健康へ。一緒にやりましょう!!

ダイエット教室

熊本院です今日もGボールを使ったトレーニングを紹介します写真のように膝で立ちます腹筋を緩め、腸腰筋を動かして初めて可能な技ですGボールをコントロールできるとダイエット効果は高まります上手く乗れずに悩んでる人は是非来てください

ダイエット教室

熊本院です今日もGボールを使ったトレーニングを紹介します写真のように膝で立ちます腹筋を緩め、腸腰筋を動かして初めて可能な技ですGボールをコントロールできるとダイエット効果は高まります上手く乗れずに悩んでる人は是非来てください

お彼岸

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが、最近朝晩がめっきり冷えてきましたね。あれだけ暑かったにも関わらず、彼岸花も綺麗に咲いてます。 みなさん、お墓参りはされましたか?私はできていません;……が、おはぎだけはし…

サービス(・。・)

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)先日福岡にお買い物に行ってきました(^o^)友達とご飯を食べたのですがこんなサービスちょっとうれしくなりますよね(*^_^*) 飲むのがもったいないくらいちょっとした幸せ嬉しくなりますね

イベント参加ありがとうございました!

こんにちわ(´∀`)筑紫野院 長澤です。 先週の3連休で筑紫野院では10分500円の施術体験会を開催しました! 毎回イベントを開催するたびに沢山の方々にご参加いただき、やり甲斐を感じております。 整体に興味をお持ちでも、店舗の方へは少し入りにくさ…

秋の美容

こんにちは、佐賀院村上です。今日は、秋の美容について書きます!実は柿はすごく美容に良いんですよ(^^) 意外なことに、柿にはビタミンAやビタミンCが多く含まれています。 なんとそのビタミンCの量は、ネーブルオレンジ同様に、柿一個で、一日分のビタ…

ダイエット教室

熊本院の目立ちたがり屋原田です腸腰筋が使えてるかどうかはGボールで判断します今日はGボールを使ったトレーニングを紹介します写真のようにGボールの上で四つん這いになりますいきなり乗れる人は少ないので何故出来ないか、どうすれば出来るかしっかり指導…

お月見!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。もうそろそろ、『中秋の名月』の時期だなぁと思い調べてみると、今年は、9月19日の木曜日でした! 意外と早くてビックリです。見逃すところでした。中秋とは旧暦の秋(7月、8月、9月)の真ん中の"日"を指す言葉で…

2ショット!

こんにちは福津院です。今日のお写真は、D.H様との2ショット写真です♪いつも美容整体の60分を受けていただき変化の違いに驚いていただいています^m^担当の増田よりいつもご利用ありがとうございます。これからもスタッフ一同一生懸命健康のお手伝いをしてい…

佐賀院ストレッチ教室!

こんにちは、佐賀院の村上です!ブログが遅くなり申し訳ございませんでした!佐賀院でも、ストレッチ教室を行っています。 毎週火曜日と、金曜日です。詳しい内容はスタッフにお聞き下さい。 お待ちしております!

食欲の秋‼

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)最近風が冷たくなってきましたね。 秋は食べ物がおいしい季節です(^O^)/たくさん食べたいので秋を迎える前に『くびれ&下腹』のストレッチをしましょう。 大牟田院 16日(月)のレディースDAY 18:30〜 30分程度 ストレッチ…

今日のお客様☆ 筑紫野院

いつもありがとうございます!筑紫野院の長澤です(^-^)今日もとても素敵なお客様が来ていただきました。 一昨日で80歳を迎えられたI様です。右肩を怪我されて以降、体操もがんばってしていただいてどんどん調子を上げて行きましょうね☆日頃のお疲れもしっ…

今回のストレッチ教室は?

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。隔週水曜日に行っているストレッチ教室。今回のお題は『バストアップ』です。 なぜ、下がってしまうのか?どうすれば、大きく張りのある胸になるのか?簡単なストレッチと筋トレと合わせて一緒に考えていきましょう!…

ストレッチ教室♪

こんにちは福津院です。今日は月曜日に行われたストレッチ教室での一枚です。今回は「二の腕スッキリ!!」のストレッチ教室を行い、N様とK様に参加していただきました。笑いも出て非常に楽しく進めることができました(#^.^#)又、オアシス7院(福津、直方、…

宮崎駿監督

今日宮崎駿監督が引退を表明されました。 ジブリを見て何回泣いたかわからないくらい感動しました(>_ 皆さんはジブリといえば何が好きですか? 私は千と千尋の神隠しが好きです❤

今日から5倍!!

こんにちは(´∀`)筑紫野院 長澤です 今日は久しぶりの快晴でしたね〜お日様と青空サイコーでした☆さてさて、本日9月5日〜10日まで イオンモールではWAONポイント5倍です!! 9月は夏の疲れが出やすい時期、気候の変化についていくには体力が必要で…

佐賀院の新しい仲間!

こんにちは、佐賀院の村上です。佐賀院に新しい仲間が増えました(^^) 坂本先生です! 宜しくお願いします!坂本先生から一言。笑顔と元気をたやさず、全力で仕事をします。 これからよろしくお願いします!それともう一人!佐賀院の主役蓮尾先生がお誕生…

うろこ雲

こんにちは、香椎浜院の松藤です。一うろこ雲の発生条件 限定された条件は特にありませんが、遠くから温暖前線が近づいているときに、巻雲の次に登場する雲とされています。 一般的には巻積雲といいます。二、うろこ雲の発生時期 「うろこ雲」は秋の季語とも…

雨!雨!雨!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日も天気が良くないですね。この前のように九州直前で台風がなくなってしましましたが、金曜日から激しい雨と雷がすごいです。直方の方も一番ひどい時はいつも水害が出て水に浸かるところが池になってましたね。よ…