2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆お客様と☆

☆お客様から☆私は立ち仕事をしていて肩こりも気になっているんですが、 足の疲れも気になっていて組合せのコースで 全身いつもスッキリさせていただいてます。 またこれで仕事を頑張るぞ‼と エネルギー補給に通わせてもらってます。 これからも宜しくお願い…

今日のストレッチ教室

こんにちは(*^_^*)筑紫野院 長澤です。 今日は朝10時からシニア向けのストレッチ教室を実施しました!写真は肩甲骨を動かし、広背筋をストレッチしているところです。 今日は肩周り・肩甲骨を意識して肩こりの改善、予防のためのストレッチ&足のむくみ対…

旬な果物!

こんにちは、佐賀院村上です!今日はブドウについてピックアップします!ブドウは、疲労回復や、病中病後の栄養補給にうってつけです。 主成分であるブドウ糖は、体内に入ってすぐにエネルギー源となります。ヨーロッパでは「畑のミルク」といわれていたほど…

キャニオニング!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。みなさん、この夏は、如何お過ごしでしたか?暑くてずっと室内という方も多いかと。 私は休みを利用して、「キャニオニング」に行ってきました。キャニオニングとは何ぞや?という方のために!!キャニオン(渓谷)で…

ワンコイン(500円)ビューティーイベント!

こんにちは福津院です。今日は8/19に行われたワンコインビューティーイベントの写真です♪美容を15分で行いビフォー・アフターを実感してもらうことができました。沢山のお客様にご来場していただき、本当にありがとうございました。今後もスタッフ一同、一生…

ストレッチ教室!

こんにちわ☆筑紫野院 長澤です(^^)v 8月から各院で開催しております『整体師によるストレッチ教室』 みなさん、もう参加していただけたでしょうか?院によって開催日時が多少異なりますが、毎週開催しています。 筑紫野院は来週29日(金)がシニアDAYで開…

佐賀院のお客様!

こんにちは、佐賀院の村上です! 本日は、すごく院内を明るくしてくださるお客様です(^^)今日も一生懸命トレーニングをされてました! 今後も一緒に体幹鍛えてきつさがでない身体作りをしていきましょう(^^)これからも宜しくお願いします!

本日のお客様♪

こんにちは福津院です。今回のお写真は笑顔がとても素敵なK様との一枚です♪担当の桝崎よりK様はいつもボディほぐれっちの50分を受けていただいてます。立ち仕事とのことで足、腰がかなりお疲れが溜まっていますが施術後は軽くなったと笑顔で言っていただける…

熱中症

こんにちは(^-^) 大牟田院伊藤です。 最近テレビで熱中症で亡くなってる方のニュースを良く目にします。(>_最近はより蒸し暑く室内でも汗がたくさん出て水分不足になりがちです。みなさんも気をつけて水だけでなく塩分と一緒に水分補給をしてください。

OASIS海水浴☆

こんにちは(´∀`)筑紫野院 長澤です。 先日、OASIS全店のスタッフで海水浴に行きました! 2日に分かれてほぼ全員が参加しました。日頃は勉強会や会議でしか顔を合わせない スタッフ同士、童心に返って遊びまくりました(^-^) BBQのあとは恒例のドッ…

お盆!

こんにちは、佐賀院村上です。 昨日からお盆ですね(^^)家ではお盆にキュウリと、茄子を置いています!キュウリとナスビに割り箸を刺して馬と牛に見立てた精霊馬(しょうりょううま)を飾ります。キュウリは馬の例え ◦お盆のときに、少しでも早く迎えられる…

ダイエット教室

熊本院です今日も腸腰筋のトレーニングを紹介します腸腰筋を制する者はダイエットを制す、です�まず写真の体勢になります�写真の体勢から上体を起こします

ロールプレイング大会!!

こんにちは福津院です。今週行われたロールプレイング福津決勝大会の時の写真です♪決勝大会は13名中、サービス部門1名枠という厳しい予選、準決勝の中、昨年の高橋先生に引き続き今年も『OASIS』から増田先生が選出されました。決勝大会では敢闘賞にはなりま…

院長&副院長親睦会

今週は一日遅れてしまいました。。こんにちは筑紫野院長澤です。 先週行われた、院長・副院長の親睦会の様子です。 東北の名取院・イオンモール盛岡院・クロステラス盛岡院・仙台の西村先生もいらっしゃっての、盛大な会になりました。他の院の先生との交流…

イオンモール大牟田

第三回ロールプレイングコンテスト イオンモール大牟田決勝大会が有明コートにて行われました。 大牟田院からは伊藤先生が出場されました。 予選で上位12名に絞られ決勝ではわずか3名の方が福岡南ブロック大会に進まれます。イオンモール大牟田では 1位 ミル…

佐賀院のお客様です!

こんにちは、佐賀院の村上です。一緒に撮って頂いたお客様は浅井先生のお客様です(^^) 浅井先生から一言です! これからも全力でお身体がスッキリできるように頑張ります!!

ダイエット教室

熊本院の原田です私のダイエット教室は頑張らない、楽しくて継続できる、気付いたら痩せたを目標にしています。だから体験希望者は変に気負わない事です。決して無理な事、無茶な事はしません。ご安心ください次のダイエット教室は14時からイオンモール熊本 …

似たもの同士!?

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。先日、少し遅いのですが、キャンペーンお疲れ様&竹永先生の誕生日会をしました。 竹永先生には、Tシャツとケーキをプレゼント!チーズスフレのケーキだったのですが、プーさんの焼印がそっくりだっ!!(笑)せっかく…

ストレッチ教室!!

こんにちは福津院です。月曜日から始まりましたストレッチ教室の時の一枚です。担当の西尾より3名の方に来ていただき明るい雰囲気で進んだのでよかったです!!日頃簡単にできるストレッチやマッサージなので毎日やってくださいね(=^・^=)また、イオンモール…

妊婦さんも大歓迎!

みなさんこんにちわ(^-^)筑紫野院 長澤です。今日からいよいよ8月ですね。 甲子園が始まるのが待ち遠しいです☆整体院OASISでは安定期に入った妊婦さんの施術も行っております! 横向きに寝ていただいて、肩をほぐしている写真です。ちょっと分かりづら…