2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。お休みに入ってから、イオンモールの来客者様の動向が読めません。昨日は本当に土曜日か?と思うほど人が少なく、今日は朝からいっぱいでした。 みなさん、お休みは何をされているのでしょうか? 追記:前回書いてい…

プロゴルファー!!!

こんにちは福津院です。今日はプロゴルファーの酒井美紀選手です♪大会前に疲れを取りたいとのことで来院されました。今後も国内外でのツアーで、ご活躍できるようスタッフ一同で応援しています(=^・^=)

GW前日

大牟田院の安永です。明日からGWということでその準備を行ってます。これから5月6日まで人が大変込み合いやすいでしょうね。連休中にどこかに連れて行ってという子供たちで疲れてくるお父さんには是非60分のほぐしコースをご用意しておりますので受けられて…

マッサージクッション★母の日バージョン

木曜日担当の筑紫野院 長澤です(^^) 一週間のご無沙汰でした(笑)こう言っても不思議じゃないくらいにこのブログの愛好者が増えるように読んで楽しいブログに出来るよう、頑張ります!!さて、昨日の佐賀院 村上先生の記事ですが…正解はこれではないでしょうか…

母へ!

こんにちは、佐賀院の村上です!母の日の由来は日本で初めての母の日を祝う行事が行われたのは明治の末期頃で、1915年(大正4年)に教会で祝われ始め、徐々に一般に広まっていったと伝えられているらしです。昭和に入ると3月6日を母の日としていました。この…

ダイエット教室開講までの道のり

タレント集団オアシスの熊本院 原田です学生時代は重量挙げ部でした。大学2年の終わり頃には社会人チームを含めても私が一番でしたが、90kgの体重で体脂肪は15%のムキムキだったので女性に気味悪がられましたまた今の優しい顔とは違い、いかついのでマ…

4人で笑顔♪

こんにちは福津院です。今日は桝崎先生と増田先生が担当しているI夫妻です。奥様はボディ60分、ご主人は整体60分をいつも受けて頂いております。 これかもしっかりやりますので宜しくお願いします。そして4月になったのでプロフィールも第3弾になっておりま…

いつも笑顔の患者様と(*^ω^*)

こんにちは 大牟田院 伊藤です(^O^)/今日は患者様との一枚‼コメント 腰痛がひどくて病院に行ったりもしたけどなかなか治らずすがる思いでOASISさんにきました。 半年ぐらい経ちますが今ではだいぶん腰が軽くなりました。 先生方もみんな仲良くとってもいい…

本日のお客様@筑紫野院

毎週木曜日、筑紫野院 長澤裕美子 です(^^)今日のお客様の紹介をさせて頂きます! 看護師の裕美子さまです。なんと私と下の名前が同じっ!! 漢字が一緒の方は初めて出会いました。 始めは肩や腰の痛みでご来院されましたが、最近は腰の状態も安定し、日々のお…

佐賀院の可愛いお客様!

こんにちは佐賀院の村上です!いつも来ていただいてるお客様です!可愛い親子なので写真を撮らせていただきました。今後ともよろしくお願いします!

ご来院ありがとうございます。

毎日、朝と夕方犬のビオラちゃんと散歩をされていて、健康に気をつけていらっしゃいますOさんです。当院にも2週間に1回施術を受けてもらっています。しっかりほぐして、今まで以上に健康管理していきますので、今度もよろしくお願いいたします。 香椎浜院…

ダイエット教室

熊本院です ダイエット教室の最高奥義は膝抜きですこれが出来ると代謝能力はどんどん上がりますしかし会員様は膝抜きの習得に四苦八苦しています私も言葉で上手く説明出来ず、途中自分でも何言ってるかわからなくなりますタレント集団オアシスのスーパースタ…

おなかの調子は?

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。お腹が張ったり、重く苦しかったり……そんな症状ありませんか?便秘になったことがある人は意外と多いのでは?「便秘」とは、排便が順調に行われず、便が長時間とどまっている状態のこと。急性・慢性・器質性の3つに…

グッド!!

こんにちは福津院です。今日もお客様と写真を撮っていただきました。最近はお仕事が忙しくなってきているとのことで、非常にお疲れを抱えてご来院されています。 でも忙しいのは良いことですよね(#^.^#) ですが、そのお疲れは当院にお任せ下さい!ということ…

入学シーズン!!!

こんにちは大牟田院の安永です。今回から伊藤先生に代わってわたくしがお送りいたします・今週は入学式が多くてスーツの親子連れの方たちが多くみられました。今年は桜が咲くのも散るのも早くてもう周りは葉桜ですね。だいぶ落ち着いてきたと思いますがまだ…

TBカイロプラクティックカレッジ☆

毎週木曜日担当の 筑紫野院長澤です(^^)整体院OASIS系列の『日本整体師育成専門学院TBカイロプラクティックカレッジ』ホームページはこちら→ http://www.tb-cc.com/index.html 天神校と仙台校がありますが、明日は福岡校の入学式です!毎年4月と10月に新…

ラジオ体操!

こんにちは、佐賀院村上です! 今回はラジオ体操の効果について書き込みます(^^)風邪をひきにくくなる ほかにも血圧や血糖値が下がった坐骨神経痛やギックリ腰の症状が軽くなったなどなど!ラジオ体操がこれらの症状を改善させたのではなく、ラジオ体操…

ダイエット教室

熊本院です ダイエット成功の秘訣は呼吸レベルを上げる事です。我々のように長年問診、視診、触診技術を磨いた人間しかわかりませんがダイエット成功する人は、明らかに呼吸のポイントを捉えています最強の格闘技と信じているボクシングのシェイプされた身体…

骨粗鬆症

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。年齢を経て、「背が縮んだ」「腰が丸くなった」と、いうこと良く耳にしませんか?年のせいといえばそうなのですが、では、なぜ起こるのか? そこに出てくるのが、タイトルの『骨粗鬆症』です。現在、50歳代以降から徐…

ありがとうございました(^O^)

4月2日は 腰痛の日としてイベントをさせていただきました。たくさんの方に来ていただきありがとうございました。数日たってあれから痛みが出ないとご来院される方もいらっしゃいます。これからも大牟田院スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので…

腰痛の日ありがとうございました!

筑紫野院 長澤です☆ 4月2日の腰痛の日イベント、沢山の方にご参加いただきました☆ 通りがかりで整体院OASISのコトを知ってくださった方も沢山いらっしゃったと思います。 ↑おばあちゃんの肩の施術を興味津々で見ているお孫さん。お家でも真似して押して上…

腰痛の日

こんにちは福津院です。 昨日は腰痛の日のイベントで、無料体験会を行いました。 沢山のお客様にご来場していただき、本当にありがとうございました。 短い時間の施術でしたが施術前とのお体の変化に皆さん驚いており、 また、後日のご予約も沢山の方に取っ…

桜マラソン佐賀&卒業にて!

こんにちは、佐賀院の村上です(^^)今回のお客様は、桜マラソンでオアシスの名前を背負って走ってくれるお客さまとご成婚され 幸せいっぱいでオアシスを卒業されるお客様をピックアップします!本当にありがとうございます(^^) しかも偶然にもお二人…

腰痛の日 香椎浜院

こんにちは、香椎浜院の松藤です。4月2日は腰痛の日ということで多くのお客様にオアシスの施術がどんなものかを知ってもらいたくてイベントを行いました。骨盤の歪みを調整したり、姿勢を正すためのトレーニング法をお客様に教えたりして、楽しく施術するこ…

腰痛の日

こんにちは、熊本院です。 4月2日は腰痛の日です。熊本院では12時から18時まで腰痛の無料施術体験を行います。整体は怖いと思っている方、腰は大丈夫と思っているあなたも!! 是非一度試されて下さい。あなたのお悩み当院にお任せ下さい。