2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀院です!

こんにちは、佐賀院の村上です(^^)今回はもうすぐ80歳になるお客様です!いつもありがとうございます! 全力で頑張ります!!

OASIS佐賀院

こんにちは、佐賀院です!今日は、お掃除責任者の浅井先生と、いつもお水を届けてくれるお姉さんを アップしました! 毎日壁や院内の清掃をしてくれる浅井先生から! いつもきれいに院内をし、しっかり身体をほぐします!

ささやかな誕生日会!

こんにちは。 福津院の安藤です。今日は福津院のミーティング中のひとコマで、 ささやかな誕生日会を開きました!スタッフからのサプライズプレゼントが手渡され、 パシャリ! 顔が嬉しそうです! 毛屋先生、西尾先生、 おめでとうございます!!! 福津院、…

今!?

こんにちは 大牟田院の伊藤です。 大牟田にヒマワリ畑があるので 行ってきました。 今の時期が一番満開で 一面ヒマワリ♡♡最近、朝と夜はすこし肌寒く お昼は暖かく 寒暖の差があるので 体調管理に気を付け 風邪をひかないように お仕事頑張りましょう(^O^)/

散歩

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。先週のお休みに美容院に行ったのですが、ふと見ると、近くの神社のお祭りの幟があがっていたので散歩がてら行ってみる事に。直方の古町商店街を抜け、参道から階段を上り、山の上の本殿へ。久しぶりの『多賀神社』で…

8月18日は

こんにちは、佐賀院村上です! 8月18日はお米の日です!!米と言う字を分解したら、八 十 八で米になります。 身体の健康の為にもお米は一番です(^^)しかもご飯は、パンよりもお腹にたまるし、カロリーも低いし 余計な塩分も摂らずにすむというメリット…

佐賀院

こんにちは、佐賀院村上です。写真を一緒にとっていただきありがとうございます!たくさんの笑顔を作れるように頑張ります!!

ダイエットするなら今ですよ!

こんにちわ!香椎浜院の松藤です。みなさん、夏にダイエットして失敗した経験があると思います。それはなぜかというと夏は1年で一番代謝が落ちてる時期なんです。人間は恒温動物です。体温を一定に保とうとしますので、暑い夏はエネルギーの消費を抑えようと…

ずいぶん、涼しく

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。まず、お知らせとして、10月4日の記事にもありますが、イオンモール直方の営業時間も変更になります。専門店街は11月1日より『9時〜21時』です。筑紫野とは違いますので、ご注意下さい。 また、21時台にご…

実りの秋です

こんにちは!佐賀院浅井です。 今日は普段よくみかける「りんご」についてです。 実はりんごは血管を健康にしてくれる果物なのです。約1ヵ月間、毎日りんごを1個食べると、動脈硬化の原因となる酸化LDLが大幅に減少するそうです。 これはりんごの抗酸化物質…

ストレッチ

こんにちは、佐賀院村上です! 今回モデルになっていただいたスタッフは貞松先生です。やはり、日常生活でもストレッチは大事ですよね(^^)なので肩回しのストレッチの効果をのせます!まずは写真の様に肩と肩に手を置き、肩甲骨と肩甲骨をくっつけるよう…