2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〜Happy holloween〜

こんにちは!!福津院です!!今日は10月31日でハロウィンということで、イオンの中でもたくさんの方が仮装されている姿をよく目にしました!!OASIS福津院もハロウィンクエストに参加し、たくさんのお子様にお菓子を配らせて頂きました!!皆さん元気に…

ホークス優勝!!!

こんにちは!大牟田院です!昨日ホークスが優勝いたしました!!!おめでとうございます!!!今年で二連覇ですね。熱い感動をありがとうございます!!!今日からホークス日本一セールが今日から三日間行われます。初回カウンセリング料無料に加えて前回好…

ハロハロウィン

こんにちは!筑紫野院です。 明後日はハロウィン☆ミ☆ミ筑紫野院オアシスの前で何かが起きる、、、!!!院の前を通ると何かいい事が起きるかも?! 皆さん是非お立ち寄り下さい(*^_^*) 今週から気温も低くなりだいぶ冷え込んできましたねつま先から頭まで全…

こんにちは 天神院です。 今回は、健康とは何か健康の定義について調べてみました。 WHO憲章では、「健康」について、次のように定義しています。Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of dise…

患者様

直方院岸本です。 今回、お越しいただいているご家族とご一緒させていただきました!いつもご家族笑顔でご来院されるので私達の方も自然と笑顔になってしまいます!これからも一生懸命施術させていただきますので今後ともよろしくお願い致します!!

〜ハロウィンクエスト〜

こんにちは!!福津院です!今年も今月の10月31日にハロウィンクエストを開催します!!今、パンダもハロウィン仕様になっております!!10月31日までですのでまだ見られていない方はぜひ見に来られてください!!福津イオンではたくさんのイベント…

こんにちは! 大牟田院の安永です。気が付くと外がすぐに真っ暗になるようになりましたね!急に寒くなってきだしてきてぎっくり腰を引き起こして来られる方が大変多くなってます。当院でもホークス日本シリーズ進出に伴いくじ引きをさせていただきました。来…

1こんにちは!筑紫野院 長澤です。 もうすぐハロウィン☆ お母さんが施術を受けてる間にお子様たちとはしゃぐコムレ先生。 まだまだ一緒に遊ぶのは2回目ですが、とっても仲良しになりました(´∀`)今日は、ハロウィン仮装を楽しんでくれました\(^^)/★OASIS…

目指せホークス日本一!

ソフトバンクホークス日本シリーズ進出しましたね。このまま日本一になれるようにイオンモール直方も応援ムード全開です! 直方院では19日までご来院の方全員にくじ引きを引いてもらっています!お得な割引券も入っているので是非お越し下さい!

ホークス目指せ日本一!

ソフトバンクホークス日本シリーズ進出しましたね。このまま日本一になれるようにイオンモール直方も応援ムード全開です! 直方院では19日までご来院の方全員にくじ引きを引いてもらっています!お得な割引券も入っているので是非お越し下さい!

〜2ショット〜

こんにちは!!福津院 院長 田中です!!いつもご来院頂いておりますお客様のご紹介です! こちらのお客様はいつもご主人と一緒にご来院されます!!整体の40分のコースを受けられています! 笑顔が素敵な方で、福津院スタッフ一同はいつもその笑顔に癒され…

お客様紹介★

こんにちは!筑紫野院 院長 長澤です(^-^)今日はいつもご来院頂いておりますお客様のご紹介です。2008年に筑紫野院はオープン致しました。今年の12月で7周年です。 こちらのお客様は2009年よりご来院頂いていいます。初来院はお試しでほぐれっち20分のコ…

いつも来られている方との3ショットです

2週に1回来られている方です! いつも全身がちがちの私を元気なスタッフさん達にほぐしてもらっています。おかげでハードな仕事も乗り越えられてます!これからもよろしくお願いします!

秋のヒミツ

こんにちは、佐賀院です。朝晩めっきりと寒くなり、かといって長袖を着ると昼間は暑い・・・ と、着るものに困る秋のこの時期。食欲の秋!! ということで、四季の中で最も食欲が増す時期です。 秋刀魚、マツタケと秋にはおいしいものがたくさんあり、ついつ…

〜衣替え〜

こんにちは!!福津院です!!10月にはいってから日中と夜の寒暖差が激しかったり、昨日暖かったのに今日は寒いという日が多くなりましたね!!最近よく「衣替えをして疲れた!」との声をよく耳にします!!それと同時に「体調を崩していて」という声も耳に…

10月の三連休

こんにちは!大牟田院の安永です。明日から三連休の方が多いと思います。そこでオアシスではメガもみを三日間だけ復活いたします。80分6400円と通常60分受けられるのと同じ値段で20分も長く受けることができますので是非、この連休中に疲れを取ってみてはい…

明日から!!

こんにちは!筑紫野院です。10月9日(金)〜12日(月)までの4日間!!!WAONポイント・ときめきポイントが5倍です!!! 最近,朝晩がとても冷え込んできましたね!季節の変わりめは自分では気がつかなくても体が気温の変化についていくのが精一杯!…

熊本院です今日もヨガについてお話します本場のヨガと日本で開かれてる、ほとんどのヨガは 呼吸の仕方が違います日本の呼吸は浅いあの呼吸のレベルで無理やり身体を伸ばせば 具合悪くなるのは当たり前です原田総帥の講座ではまず呼吸法を見直します横隔膜が…

忘れが多い方必見!!

こんにちは 天神院です。 さっきまで覚えてたのに、今話そうと思ったらでてこなかったり、 有名人の顔は出てくるのに名前が出てこない。 最近こんな場面ありませんか?物忘れがひどいと感じているあなたにオススメなのが 巷でブームになりつつある 酢 たまご…

ハロウィン仕様♡

直方院では少しずつ店内がハロウィン仕様になってきています!寒さも厳しくなるこの季節、毎年ハロウィンを楽しみにしている方、そうでない方もハロウィンムードの直方院にお越し下さい。

〜秋晴れ〜

こんにちは!!福津院です!! 「男心と秋の空」「女心と秋の空」よく耳にするのは「女心と秋の空」ですね!!元々は「男心と秋の空」だったそうです!男性の変わりやすい心を例えていますが、主に女性に対する愛情が変わりやすいことをさしていることから出…

こんにちは!筑紫野院です。今日は当院で大人気の商品達を紹介させていただきます! ○魔法の靴下(コムレ先生愛用)履くだけでむくみ解消!!コムレ先生の体験談で驚きの声続出!! ビフォーアフター是非見に来られてください!(笑) ○ジェリーチューブ(長澤先…