お客様紹介★

こんにちは!筑紫野院 院長 長澤です(^-^)

今日はいつもご来院頂いておりますお客様のご紹介です。

2008年に筑紫野院はオープン致しました。今年の12月で7周年です。
こちらのお客様は2009年よりご来院頂いていいます。

初来院はお試しでほぐれっち20分のコースでした。
しかし、施術中にお話を伺っていると・・長年の頭痛でとてもお困りでした。
頭痛外来やいろいろな治療を受けてこられていましたが、なかなか改善せず薬に頼る生活でした。

最初の頃は股関節の可動制限もあり、カタカタ歩きで猫背のせいから背中にも余分なお肉。。
それでも頑張ってお仕事を続けらてていて、体は悲鳴をあげていました。

現在は美容整体の骨盤コースを受けていただいています。
足首・股関節の硬さも取れて、肩甲骨を動かして背中のお肉もかなりスッキリ★
デスクワークとご趣味の編み物による肩こりはありますが、頭痛はここ何年も出ていらっしゃいません。

これからも、日々のケアとより健康体を目指して一緒に頑張っていきましょう(^_^)//