2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀院です。

こんにちは、佐賀院の村上です。 今回は貞松先生のお客様です(^^) 写真とらせていただきありがとうございます!! 先生から一言!!こんにちは貞松です。いつもありがとうございます。 しっかりと、ホグシていきますので宜しくお願いします佐賀院を今後…

佐賀院のお客様!

こんにちは、佐賀院村上です。最近夕立がすごいですね(><)今回もお客様が写真を撮らせて下さいました。 ありがとうございます!!このお客様は六年間オアシスに来院してくださってます。これからも頑張ってお身体のサポートをしていきますので、よろしく…

疲れを取る為に!

こんにちは、佐賀院の村上です。今日は、眠れないときにはがテーマで載せます! 眠れないとき無理に睡眠をとろうとしないこと。眠らないとって言う焦りから神経を興奮させることもあります。気分転換で布団からでたり、身体や脳がリラックスすることでまた眠…

熊本院より…

こんにちは、熊本院です。今日は朝早く起き、オリンピックの女子サッカーを見て、朝からハイテンションでございます☆写真の方はいつも、彼氏様とご来院頂く「橋本」様です。 今回彼氏様は、恥ずかしいということで、シャッター係を名乗り出て頂き、ありがと…

今回も佐賀院のお客様(^^)

こんにちは、佐賀院の村上です!!今回も写真を一緒に撮らせていただきました(^^)ありがとうございます!全力でしっかりやってきますのでよろしくお願いします!!

佐賀院のお客様(^^)です。

こんにちは、佐賀院の村上です。いつも、いつも佐賀院に来ていただいてありがとうございます。左にいるのが佐賀院の浅井先生です!右は、佐賀院のお客様です!これからも笑顔と元気で頑張りますので、今後もオアシスをよろしくお願いします。