2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お習字!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。ほかの院の記事にもありましたが、『4月2日の腰痛の日』をオアシス全店で掲げています。 直方院の表に模造紙にでっかく書いています。筆者は松本先生です。現在、直方は8周年祭を行っております。ぜひ、お立ち寄りく…

お客様との一枚。

こんにちは福津院です。今日もお客様と写真を撮っていただきました♪今日は、演歌歌手の松園あかり様との写真です。松園あかり様にはいつもフェイスリフトアップとBodyのコースを組み合わせで受けていただいてます。松園あかり様より「いつもリフレッシュした…

患者様と

こんにちは 大牟田院伊藤です患者様と安永先生です。 いつも会社を出られるとき整体に行ってくる(^O^)/と言って会社を出られるそうです。 患者様からのコメント 肩のジンジンした痛みがとれたり自分では自覚していない部分 腰やふくらはぎの痛みがとれて、…

4月2日腰痛の日 香椎浜院

こんにちわ!香椎浜院は2Fクロックハウス前の通路で12:00〜18:00まで無料カウンセリング会+ほぐし(15分程度)を行います。しっかりほぐしてスッキリさせますのでこの機会に当院のほぐしを受けてみてください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。…

筑紫野院 腰痛の日イベント

いよいよ来週の火曜日です!毎年恒例の「腰痛の日イベント」☆ 今年は各院、イベントスペースや院前で沢山の方々に整体の効果を体験していただくイベントを開催いたします!筑紫野院は 専門店1階ウエストコート で 朝9:00〜17:00 整体体験イベント(カ…

佐賀院キャンペーン!

こんにちは、佐賀院村上です! ただ今オアシスキャンペーン中です(^^)新規のお客様は25%offでしております(^^)日頃の感謝を込めて回数券の特典もついております! 来院お待ちしております(^^)

脳腸相関

熊本院です 腸は第二の脳、足裏は第二の心臓と言われます いや私は腸腰筋が脳をコントロールしていると信じていますまだ推測の域を超えませんが、この仮説に基づいて施術すると元気になる人がいっぱいです過去一緒に仕事した大牟田院の山田院長も筑紫野院の…

いつもご利用ありがとうございます。

こんにちは福津院です。今日は安部佳織様と写真を撮っていただきました♪明るい笑顔と元気でこっちまで元気になってきます(=^・^=)安部様にはいつも、美容整体を受けていただき変化の違いにびっくりしています^m^これからも増田先生を中心に一生懸命施術して…

ただいま

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)ただいまイオンモール大牟田2周年祭真っ最中!!いろいろお買い得ですよ(^O^)/あれもこれもほしくなっちゃいます明日はウルトラマンタロウとウルトラマンゼロがやってきますよ。子供はパパにお任せして、ママはゆっくり…

今年も!!4月2日腰痛の日

2013年早くも3月の後半になってきました。筑紫野院 長澤裕美子です☆毎年イベントをさせていただいております『4月2日腰痛の日』も間近です!! ・毎日頑張っているご自身のカラダを労わる日に ・「バレンタインはチョコ」というように「腰痛の日は整体へ!」 と…

リニューアル!

こんにちは、佐賀院村上です!昨日ついにリニューアルオープンしました(^^)全力でお身体のサポートしますので今後もよろしくお願いします!

花粉症の季節です

こんにちわ、香椎浜院です。 最近、花粉症のつらい時期ですよね(-ω-) そんな方にいい情報です オアシス各店に置いてあるチャーミングに含まれるルイボスが花粉症対策にも効果があるかもっ(ノ゜⊿゜)ノ!! なぜなら、ルイボスティーにはカルシウム、マグネシウ…

ダイエット教室

熊本院です 月2回イオンモール熊本内でダイエット教室をしています写真は腸腰筋のマッスルコントロールをしてもらってるところです既成の腹筋トレーニングでは身体の構造上、効果が低い事を説明し、腹筋を緩めて腸腰筋だけ動かすという難しい技に挑んでもら…

もうすぐ…

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今月末から、イオンモール直方は8周年祭があります。が、詳しい内容はイオンのHPにもまだ出ていないので、乞うご期待!!ということで。 30〜31日でからあげフェスティバルもあります。ぜひ、直方に足を運んで…

三人でVサイン。

こんにちは福津院です。 今日はH様親子との一枚です♪ いつもご利用ありがとうございます。お母様は、お仕事での上半身の疲れを取るためにBodyのコースに入っていただいており、 お嬢様はプロのダンサーで、脚の疲れと体の歪みを取るために整体コースに入って…

大牟田院です

こんにちは 大牟田院 伊藤です(^O^) お休みの日に阿蘇まで行ってきました。阿蘇神社に行きお参りをしてバロッケ(馬肉のコロッケ)を食べ散策近くにパワーすっぽとがあり、たくさんパワー頂いてきました。夜ごはんには赤牛❤で大満足満喫できたお休みでした。(*…

花粉症の方、必見!! 筑紫野院

春はとても気持ちいい季節ですが、花粉症の方には辛い時期ですよね・・ マスクとティッシューが手放せない方も多いのではないでしょうか?いよいよ筑紫野院では 鍼灸師 渡辺先生による鍼治療がスタートします! 『花粉症対策』鍼コース 30分3,150円 鼻水・鼻…

改装まであと・・・

こんにちは、佐賀院の村上です!改装までもう一週間が過ぎました! 改装に向けて少しずつ模様替え中(^^)皆様楽しみにしてて下さい!

こんにちわ、香椎浜院です

最近、運動されてますか? 私は最近、暖かくなってつい運動して筋肉痛になっちゃいました(=_=) みなさんはいかがですか? 暖かくなると、ついはりきっちゃいますよね(笑)。 なので、今回は運動前にこんなストレッチを載せます。 施術の際にもきちんと指導…

熊本院です。

こんばんわ熊本院です。今日は患者様のI様です。先日から肩が上がらなくなり今日で三回目の調整でした。大分上がるようになってきました✨速くバレーでアタックか打てるようにしっかり調整していきましょう🎵

興味津々

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。先日、イオンモール直方2Fのヴィレッジヴァンガードの書籍コーナーでこんなものを発見しました。 前々からあるのは知っていましたが、こんなにあるんですね〜私が気になるのは、永谷園さんです!ここには見きれてし…

プロフィール第2弾(3月号)!!

こんにちは福津院西尾です。3月になり気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね♪今日はプロフィール第2弾(3月号)の一部を紹介していきます。今回は毛屋先生です♪ 剣道で全国大会に行ったことがあるんですね、、、僕も知りませんでした(^_^.)もち…

大牟田に

こんにちは大牟田院伊藤です。 前回は家の梅をのせましたが 先日ニュースを見ていたら大牟田の臥龍梅が取り上げられてたので行ってきました(*^_^*)なんと天然記念物でした(・。・) 大牟田にこんなところがあったなんて・・・入場料が200円今の時期が一番見ご…

筑紫野院の新入り!

いつもご来院ありがとうございます!筑紫野院 長澤です。 先週から筑紫野院に仲間入りした植物をご紹介します! 玄関口の大きな葉っぱは 『クワズイモ』南国ムードいっぱい☆ その下、小さな蘭の花は・・・名前を忘れてしまいました。。 蘭の花はきちんと温度…

佐賀院オアシスの7年目!

こんにちは、佐賀院村上です!佐賀夢タウンと同じでオアシスも7年目に入りました(^^) 月日は早いものですね!!ついに、オアシスも改装となります!17日、18日の二日間は改装の為お休みさせていただき 19日の13時からオープンしますので宜しくお…

足ツボ 第2弾

前回に引き続き、足ツボについて 最近、足のむくみでお悩みではないですか? そんな方にオアシスの足ツボマッサージコースはいかがでしょう? 写真の方は施術を行い足首がなんと一回りも細くなって満足されて帰られました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 他にも足の…

脚やせ✨

こんにちは、熊本院です。右と左の足の違いがわかりますか? 右にはリンパマッサージと筋肉を引き締める作業を5分ほど行いました。膝、足首、引き締まってますよね🎵 たった一回5分でも変わります!! 前にも載せましたが続けて行く事で持っと効果が上がって行き…

太郎ちゃん饅頭

こんにちは福津院西尾です。今日は飯塚名物の太郎ちゃん饅頭を紹介したいと思います♪パッケージを見ての通りあの麻生太郎さんがモデルになった饅頭なんです!桝崎先生の好物でもあるので一度食べてみてください^m^昨日は薄着でもよかったのですが今日は寒い…

momo

こんにちは 大牟田院 伊藤です(*^_^*)早いものでもう三月ですね。だんだん暖かくなり衣替えをしようか悩み中です・・・何気なく空を見上げてみると家に桃の花が咲いていました(・。・) 春は別れと出会いの季節です 人の世の幸不幸は、 人と人とが逢うことか…