2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜 Merry Christmas 〜

明日はホワイトクリスマスになりそうですね♪TBカイロプラクティック天神院では皆様の今年の疲れを今年のうちに取り除くべく、寒さに負けずに頑張っております!今年の営業は12/30(木)の午前中までとなっておりますので、お早めにご来院下さい。熱いスタッ…

〜年末年始のお知らせ〜

いつもTBカイロプラクティック天神院をご利用いただき誠にありがとうございます。12/30(木)午後〜1/3(月)までお休みとさせていただき、来年は、1/4(火)10:30〜より営業致します。今年の疲れを今年のうちに取り除き、良い年をお迎え下さい。来年もどう…

キャンペーン終了♪

年に二回のキャンペーンが終了いたしました。 今回も多くの方にご来院いただき、誠にありがとうございました! これからも、スタッフ一同皆様の元気と笑顔のために精進してまいります。 これかもどうぞ宜しくお願い致します☆

4日間限定キャンペーン♪

ついにこの時期が来ました!12/8(水)・9(木)・10(金)・11(土) の4日間限定で実施させていただきます。内容は既にご存知の方も多いとは思いますが、2回目以降の方は一回の施術を1,050円で、 初めての方は一回の施術を全てこみこみで、整体カイロ 通常…