2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年最後のブログ

2012年最後の営業が終わりました。今年度も整体院OASISにご来院頂きまして、ありがとうございました。来年度も精一杯、皆様のご期待に期待にそえるようスタッフ一同頑張っていきますので、整体院OASISをこれからも、よろしくお願いします。

今年最後の

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。タイトル通り、直方院の今年最後の更新です。 年末年始は雪になるようです。皆様、体調に気を付けてよいお年をお迎え下さい!

年末ということで、、、

こんにちは福津院西尾です。タイトル通り年末ということで福津院のメンバーで近くの焼肉屋さんで忘年会をしました♪さらになんと! お客様代表で中野由貴さまにもきていただきました(*^_^*)きていただいたお礼に福津院からマッサージクッションと足つぼ棒をプ…

お客様と写真を撮っていただきました。

こんにちは(*^_^*) 大牟田院の山田です。 患者様と一緒に写真を撮っていただきました。私たちも患者様の明るさに元気を頂いています。 大変お疲れなお仕事をなっさっているので 私たちスタッフ一同これからもしっかり心身ともに サポートさせていただきます。…

新年のお客様特別キャンペーンご案内☆

いつも整体院OASISにご来院いただきありがとうございます! 今年最後の更新となってしまいました。筑紫野院 長澤です(^^) 皆様のお手元には届きましたでしょうか? 半年に一度、オアシスのとってもお得なキャンペーンのご案内ハガキ!!今回は2013年1月④,⑤,⑥,⑦…

冷え対策!

こんにちは、佐賀院村上です! 今年も終わりますね(^^)寒いので冷え対策しないといけないですね!!手足が冷めたく目が覚めてしまうという人いますよね。たまに僕もあります!手足の温度は28〜31度くらいが平均ですが、中には20度以下という方もい…

香椎浜院です

今日はクリスマスです。 ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、今日も寒いですね。 ますます、寒くなるので体調管理が難しくなりそうです。 今年もあと、数日で終わりとなります。その前にオアシスで体調を整えて新年をむかえませんか? 是非、お待ち…

メリークリスマス☆

こんばんは、熊本院です。今日はクリスマスイブ♪皆様は、誰と過ごしていますか?只今、熊本院の患者様でフラワーデザイナーをされております。下村 慶子様手作りのリースを飾らせていただいております。画像はサイト不調の為後日添付致します。

ほんわか

今晩は、オアシス直方院の伊藤です。雪もチラつきだしましたね。明日の朝は積もってないといいですが…家から出られなくなってしまいますので;こんな寒い日は、オアシス各院で販売中の「ダイエットティー・チャーミング」は如何ですか? 身体を温めて代謝を…

クリスマスプレゼント♪

こんにちは福津院です。 今日はクリスマスが近いということで、、、 皆でプレゼントを買ってきてプレゼント交換をしました♪ テーマは、「心も体も温まるプレゼント(*^_^*)」ちなみに僕は増田先生のプレゼントの サムゲタンをいただきました♪ 心も体も温まら…

こんにちは!!

大牟田院の伊藤です(*^_^*) 雨が降るたびに少しずつ寒くなってきてますね。 寒さ対策してますか?乾燥すると菌に感染しやすく広まるのも早くなります。 アルコール消毒や手洗いうがいをしましょう今インフルエンザが流行ってるみたいですが、 OASISは…

炭酸美容☆

立て続く忘年会やクリスマスパーティーで胃袋と肝臓が休まる暇を知りません・・。 筑紫野院 長澤です。冬は人との繋がりの大切さを改めて感じる時期ですよね。 年賀状も然り。今年は大切な方には手書き年賀状出そうと思います。 さて、今週は少し前からブー…

佐賀オアシスにもついに!!

こんにちは、佐賀院村上です!ついに、加湿器入りました(^^)おかげで温かい!香りもほんのり気分がいい!オアシスでゆっくり施術を受けて下さい!

本日の患者様  香椎浜院です

仕事のストレス発散と来月の指宿マラソンに参加する為、日々練習をしている盛岡様と香椎浜院長の松藤先生です。 体調管理をしっかりとしていくので、頑張ってください

クリスマスディスプレイ 直方編

おはようございます、オアシス直方院の伊藤です。今年からクリスマスツリーを新しく追加しました。もう少しオーナメントを追加したほうがいいかなと考えているのですが、如何でしょうか? ガラス細工は毎年好評です。 あと10日を切って、ようやくクリスマス…

メリークリスマス♪

こんにちは。福津院です。最近はどこを歩いてもクリスマスのイルミネーションが輝きを放っていますね。そこで福津院も負けじとディスプレイを頑張りました(*^_^*)お客様からも 綺麗ですね♪ とお褒めの言葉を頂いております(#^.^#)さらにイオンの事務所の方に…

★クリスマスディスプレイ★

こんにちは! イオンモール盛岡院の伊藤です。 盛岡は本格的に寒くなってきました。寒すぎて、毎朝布団から出るのがつらいです…。最近の私はコタツと仲良くなってしまいました(汗)。でも、悪い事だけではありません!! 雪が降ると天気の良い日は岩手山に…

サンタさんがやってきた(^O^)

最近、一段と寒くなってきましたね*1 家を出るとき車のフロントガラスが最近凍って毎日お湯を持って車に乗ってます。そんな寒い中、大牟田院にもサンタさんがやってきました(*^_^*) イオンの従業員の方にも結構人気者ですよ(●^o^●) *1:><

毎年大好評☆だっこサンタ

こんばんわ!雪も降り、本格的な冬に突入しましたね。毎週木曜日担当の筑紫野院 長澤です♪ 今週は寒さのあまり、両鼻が詰まってしまい息苦しかったのですが、 耳鼻科に行って一発で治して頂きましたヽ(・∀・)ノ 私たち整体師もどんな症状でも一発で治せる治…

クリスマス前!

こんにちは、佐賀院です村上です!クリスマスにプレゼント!オアシスの可愛いクッションぜひいかがでしょうか(^^) 今度オアシスに加湿器が入ります! 色々なオアシスの変化を楽しんで下さい!!

香椎浜院です

クリスマスまで、後2週間を切りました。 香椎浜オアシスの前にもトイザらスの大きな袋をもった人たちをより多く見かけるようになりました。 なので今回はクリスマスネタ。 夜にイオンから自転車で帰ってる途中にイルミネーションが綺麗なお家発見(ノ゜⊿゜)ノ…

2日前の…

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。 またしても、画像のUPに失敗しました…携帯からって難しいです。金丸先生です!

患者様のお声 at熊本院

こんにちは、熊本院です。毎週日曜日の18時といえば、Sさんです☆ミご家族で来ていただきありがとうございます。ゴルフにテニスにお忙しですね。趣味に没頭できるように、しっかり調整していきます。

ニューフェイス part2

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今日はもう一人の新人スタッフの金丸先生です。遅くなってごめんなさい。 頑張って練習中!

おめでとうございます♪

こんにちは福津院西尾です。実は先週の日曜日に安藤先生の誕生日が近かったので皆からのプレゼントを差し上げました。中身は、ネコが大好きな安藤先生のためにネコ語の本や猫じゃらしを買いました(#^.^#)安藤先生はネコ語が喋れる様になれるのでしょうか、、…

静電気!!

こんにちは(*^_^*) 大牟田院の伊藤です。最近、より一層寒くなってきましたね*1 寒くなると乾燥や静電気が気になりますね*2なので、静電気について書こうと思います。静電気の正体は科学的には証明されていませんが、 普段、生活をしていても感じやすい人、…

猛特訓中!

今日はとっっても寒かったですね(;;) お風邪など引かれていませんでしょうか?こんにちは☆筑紫野院 長澤です。 今週はインターン実習生の練習風景を。。。 現在、筑紫野院にはTBカイロプラクティックカレッジから2名のインターン生が 来ています。在学2年間…

佐賀院!!

こんにちは、佐賀院村上です!オアシスの受付にツリーが!!クリスマスですね(^^)

香椎浜院です

当院にもついに、ツリーを置きました 見えづらいですがツリーの上にはイオンサンタさんがいて、下にはプレゼントを置いてクリスマス気分をさらに盛り上げています∠(* ̄m ̄)♪。 ちなみに、プレゼント包装しているのは可愛いクッションです。 クリスマスプレ…

追加

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。先日のUP時になぜか画像が載らなかったので、UPしていきます。