★クリスマスディスプレイ★

 こんにちは! イオンモール盛岡院の伊藤です。


盛岡は本格的に寒くなってきました。寒すぎて、毎朝布団から出るのがつらいです…。最近の私はコタツと仲良くなってしま

いました(汗)。でも、悪い事だけではありません!! 雪が降ると天気の良い日は岩手山に白い雪が覆いとても綺麗です☆


イオンモールでは、毎年クリスマスディスプレイのコンテストが行われます。優勝店舗には素敵な事が♪あるようです。

どの店舗も、工夫を凝らしたディスプレイです。飾り付けは楽しいですね。

実はこのツリー、イオンで950円なんですよ!!!
lowプライス、highクオリティーです(^^♪


クリスマスまであと少し。皆さんイブの夜は、どのように過ごすのでしょうか?

ちなみに私は、ケーキを食べまくります(*^_^*)♪