2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海水浴

こんにちは!筑紫野院です。 先週の木曜日、我が会社TBCCで糸島の海に行ってまいりました!! 天候にも恵まれ正に海水浴日和!!! BBQのお肉も美味しくいただきました!! これからも皆様の心と体を元気にさせていただける様、社員一丸となって頑張…

スッパイお役立ちアイテムとは?!

こんにちは! 佐賀院です。まだまだ、湿度が高くジメジメした感じが残っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?この時期、暑くてダルい、疲れがなかなか取れない! という状態があらわれます。 そんな中、酸っぱいモノを無性に食べたくなったことはあり…

熱帯夜でも快眠を♪

こんにちは、香椎浜院です。 今回は「熱帯夜」をエアコンを使わずに、 少しでも快眠へと変える為の【策】をご案内します。 1. 扇風機に濡れタオルをかける かける場所は風を取り込んでいる後ろ側にかけるほうが効果的です。 氷や凍らせたタオルを使う場合も…

〜海〜

こんにちは!!福津院です! 今週の木曜日にBBQ(バーベキュー)を海で行いました! 前日まで雨が降っておりましたが、その心配が嘘のような晴天でした!! その時の写真です!! 久しぶりの海で日焼けしすぎてしまいました!!皆様もこれから日焼け後のお肌…

夏バテに効果的な「ツルレイシ」を使った料理

こんにちは、佐賀院です。 日照りが強くなり、セミもみんみんと鳴き始め夏らしくなってきました。 夏といえば!! 海、スイカ、かき氷etc…思い出をたくさん作れる素晴らしい季節です。 その反面、気温も高くなり体力も奪われ疲れやすい季節でもあります。 そこ…

入来様、ご来店〜♪

こんにちわ、香椎浜院です。 先日、福岡ソフトバンクホークスのコーチをされている 入来裕作様が来店されました! 【BOSS】のCMにも出ていたあの入来さんです。 さすがに元プロ野球選手、筋肉に厚みがあります。 80分のロングコースでしっかりほぐさせてもら…

〜わくわく水族館〜

こんにちは!!福津院です!! 昨日から始まりました!わくわく水族館 !! 7/17(金)から7/22(水)の6日間です!!場所はイオンモール福津2Fのイオンホールで開催中!! ウーパールーパーやメディカルフィッシュなど中々お目にかかる機会の 少ない生き物です…

魔法の靴下!!

こんにちは!筑紫野院です。 今日はこの靴下についてご紹介させていただきます! その名も アティ―ボハイソックス!!! SorMサイズ 1足 5,290円 国際グランプリ世界最高作品認定商品を入荷致しました! 疲労・むくみにさようなら!!着圧ハイソックスです…

暑い夏を満喫するには?

こんにちは、佐賀院です。今年も暑い夏がやってきました! 海にバーベキューにスイカ割り… 楽しいことが盛りだくさんです!!!しかし! 気をつけていただきたいのは、熱中症です。熱中症は、脱水症状や痙攣といった症状があらわれます。予防策として大事な…

テニス肘ならぬスマホ肘

こんにちは、香椎浜院です。 【スマホ肘】とは、スマートフォンを長時間操作することが原因で、 手首や肘が不自然な位置で固定されてしまい、過度の負担がかかることで、 痛みや痺れが生じること。 その他にも、「新機種に買い替えたところ、前機種よりもか…

ダイエット教室

熊本院です今日ダイエット教室でした体験が3人も来て大変でした開講して三年、時代が私を求めてるのを感じました古臭い理論、とても危険な理論は容赦なく撲滅していくので宜しくお願いします

〜サマーセイフティキャンペーン〜

こんにちは!!福津院です! 今日イオンモール福津では、夏休みに向けて安全・安心について学びましょう!という趣旨で、 サマーセイフティキャンペーンというイベントが開催されました!! たいへん多くの方に集まっていただき近くに行けないほどでした!!…

真夏日

こんにちは大牟田院の安永です。7月の3日から6日までの四日間のキャンペーンに来られた方は大変ありがとうございました。これからもスタッフ一同心を込めて皆さんの支えになっていきます。 昨日からすごく暑くなってきましたね。大牟田も今日は最高気温32°を…

新患さんいらっしゃい(*^_^*)

こんにちは!筑紫野院です。 7月8日〜10日までの3日間で 初めての方限定のキャンペーンを行っております! 期間中は 整体コース・ボディほぐれっち 30分のコースが2,100円で受けていただけます。 最初にしっかりカウンセリングを行いますので 初めての方でも…

今日はお茶を飲もう!

こんにちは、佐賀院です。今日は中国茶の日なんだそうです。中国茶って中国大陸と台湾で作られるお茶のことを言うのですが大きく分けて6種類 青茶・黒茶・緑茶・紅茶・白茶・黄茶に分けられるのです。この中でも緑茶は最強の飲み物で●心臓を守る! 一日2杯…

卵1日1個の考えはもう古い

こんにちわ、香椎浜院です。 今まで卵は1日1個が望ましいとされてきました。 しかし、今はその考えは古いのです! 近年の研究で、食品に含まれているコレステロールは、 血中には“ほぼ影響しない”ということが裏付けられたのです。 そもそもコレステロールの…

ダイエット教室

熊本院ですキャンペーン期間中は たくさんのご来院ありがとうございました涙がちょちょぎれるほど、嬉しいです、オーホーホー、泣来週は福岡と熊本でダイエット教室です。興味のある方、是非ご連絡ください

〜Start〜

こんにちは!!福津院です!! いよいよ始まりましたSummerキャンペーン!!! 大変たくさんの方にご利用頂いています!! 日頃の感謝を込めての半年に一度のとってもお得な期間になっております!! ポイント5倍も日曜日まで行われてます!! 福津院スタッ…

明日から。。。!!!

こんにちは!筑紫野院です いよいよ明日7月3日(金)〜6日(月)夏のキャンペーンが始まります! 沢山のご予約をいただき,ありがとうございます!!! 4日間とも大変ご予約が埋まっておりますが,13時〜17時までの間はまだ僅かに空きがございますのでまだご予約…

梅雨の過ごし方!

こんにちは、佐賀院です。なかなか梅雨が明けないと体調が安定しませんね。 皆様、体調はいかがですか?梅雨は気圧が不安定になりやすくそのため副交感神経が過敏になり ゆっくりしたい・・・という気持ちからの「だるさ」が起き 不調がでやすい時期となって…