2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ紹介≪松崎先生≫

お待たせいたしました!TBCC天神院のイケメン『松崎 英二』先生です。『ざき』は立の方なんですが文字化けしちゃうので大にしています。1981年2月1日生まれの八女出身。山笠では神輿をかつぐいい男です。気が利いて細かいところに気を配れて面倒見がいい優し…

スタッフ紹介≪中村先生≫

TBCC天神院のムードメーカー『中村 孝大』先生。1974年9月29日生まれ。趣味はマイケル・ジャクソン♪特技はマイケル・ジャクソンの踊り♪好きな人物はもちろん、マイケル・ジャクソン♪マイケルが福岡でコンサートをした時は全て行ったそうです。ちなみにこれ…

スタッフ紹介≪山口先生≫

TBCC天神院の院長 『山口 孝浩(タカヒロ)』先生です。1972年11月13日生まれ。二児のお父さんでなんと四世帯同じ屋根の下で暮らしているそうです。器の大きさはピカイチで話をよく聞いてくれる、天神院の中で一番優しい人。家族の愛に支えられていることが…

新入生歓迎会

先日、TBカイロプラクティックカレッジ福岡本校の新入生歓迎会がありました。一次会は皆でお食事会をしました。新入生の抱負、各院のスタッフからのお祝いの言葉という少しお堅い感じから始りましたがビンゴ大会をはじめ、ジャンケン大会など皆で楽しく盛…

連休のお知らせ☆

明日5/2(日)〜5/4(火)までお休みをいただきます。5/5(水)は10:00〜16:00まで5/6(木)からは10:30〜20:00まで通常通り営業致します。 ゆっくり出来る方も出来ない方も・・・よい連休をお過ごし下さい!