スタッフ紹介≪松崎先生≫

お待たせいたしました!

TBCC天神院のイケメン『松崎 英二』先生です。

『ざき』は立の方なんですが文字化けしちゃうので大にしています。

1981年2月1日生まれの八女出身。

山笠では神輿をかつぐいい男です。

気が利いて細かいところに気を配れて面倒見がいい優しい人。

誉めすぎましたかね〜(^^)

会社の飲み会や、学院の歓送迎会などではまだ松崎先生がはじけた姿を見たことがありません・・・。

端っこで渋めに一人お酒を飲むタイプ。

つやつけてから〜〜〜〜と私が近寄ってもうまいことかわされます。

でも治療院ではたまーにおかしなこといって皆を笑わせたりするんです。

本性を現したときには皆さんにご報告しますのでお楽しみに〜☆