2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス日本一

こんにちは!大牟田院の安永です!今日は10月31日のハロウィーンですね。それと同時に昨日ホークスが日本一になりました!!!無事福岡でしっかりと勝ち星挙げてくれて良かったです。今日から三日間イオンではホークス日本一セールが行われてます。当院…

11/1(土)2(日)3(月・祝)はイオンカードで10%OFF!

こんにちは!筑紫野院 長澤です(^-^)今週末からの3連休の過ごし方、みなさんどうされますか? 福岡では雨模様のところが増えるようですね・・雨の日の休日はイオンで決まり!! しかも、とってもお得な大人気企画『イオンクレジット10%OFF』 があるんです…

患者様との1枚!そして明日からはバルーンフェスティバル!

こんにちは、佐賀院浅井です。今回は山内先生が担当されている 吉原様とお写真を撮らせていただきました。 またのご来院を心よりお待ちしております☆佐賀では明日30日より、佐賀バルーンフェスタが開催されます!2016年についについに、佐賀で世界大会が開催…

ウィルスには気をつけましょう!

こんにちは、香椎浜院です。 昨晩、驚きのニュースが飛び込んできましたね! 『とうとう日本にもエボラ出血熱が?!』 正直焦りました。 しかし、今朝のニュースで検査の結果【陰性】 ということで一安心です。 とはいえ、エボラ熱だけでなくデング熱もそう…

ダイエット教室

熊本院です 先日講座でした生徒様、Gボールの上で画像のようにカエル立ちが出来ました数ヶ月前は恐いって、言ってたのに凄い成長ですGボールの効果は言葉では言い尽くせませんでも決して一人でしないでくださいね私が細かく指導してるから乗れるんです

日本シリーズ

こんにちは、直方院の竹永です。 昨日ソフトバンクホークス対阪神の第一戦目がありました。 残念ながらソフトバンクが負けてしまいましたが場所が甲子園だったのでそう簡単には勝てませんよね。 今日こそは勝って勢いをつけて福岡に帰って来てほしいですね(…

ハロウィン&新院長♬

こんにちは福津院です。今回は前回に続き、新スタッフの紹介です♪福津院の新院長になりました、田中院長です(=^・・^=)田中院長より 「筑紫野院から配属になり、新しく院長になりました田中です。精一杯やりますのでよろしくお願い致します。」ちなみに写真…

大人気☆美容整体小顔コース

筑紫野院 長澤です(^O^)! 今日は最近筑紫野院で大人気のコースのご紹介です☆ 美容整体小顔コース [全身ほぐれっち+骨格矯正+フェイスリフトアップ] 60分 6,400円(税込) お顔のお悩み・あごの痛み・左右差など、お任せ下さい! 気持ち良くキレイになれ…

お客様との1枚★

こんにちは、佐賀院の浅井です。今日は、私の担当している患者様の荒谷様と1枚写真を撮らせていただきました。 ありがとうございます!これからもお体のサポートをしていきますのでよろしくお願いします★

かくれハロウィンをさがせ!

こんにちは、香椎浜院です。 当院限定のハロウィンゲームを開催中です。 「店内待合コーナーのどこかにかくれハロウィンがあります」 というもの。 まあ、宝探しみたいなものです。 ちょっと待つ間のひまつぶしになればと思います。 隠されているのは全部で…

ダイエット教室

熊本院ですパートナーストレッチはご存知ですね画像のように相方が、ストレッチのサポートをしてくれますでも不思議なもので、相方が固い人だと、どんなにサポートしても 筋肉は緩みませんやはりサポーターは、筋肉の弛緩能力が高くないとですね独特の呼吸リ…

新ドラマスタート

こんばんわ、直方院の竹永です(^O^) 新しいドラマが始まりましたね。今回のドラマは色々見どころ満載なので 是非観て下さい。ちなみに僕のオススメは選タクシーです。 内容は観てのお楽しみです。主役は竹ノ内豊さんです、そして脚本がお笑い芸人のバカリ…

新スタッフ!

こんにちは。福津院です。今回は新しい先生が増えたので紹介します!!TBCC卒業生の岩村先生です!(^^)!岩村先生より 「まだ入ったばかりでわからないことも多々ありますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。」笑顔がとても素敵な先生で場が明…

秋晴れの一日

こんにちは!筑紫野院 長澤です☆ 台風が去って、秋晴れが続いていますね〜 朝晩は冷えますが。。休みの日に、福岡市城南区にある「友泉亭」に行ってきました。 通っている美容室のすぐ近くで、以前から気になっていましたが、 お天気がとても気持ちよかったの…

インフルエンザにご注意を。

こんにちは、佐賀院の浅井です。患者様より もう、インフルエンザが流行ってきていますよと伺いました。季節の変わり目で夜間冷え込みが強く出やすい頃です。 体を冷やさないように気を付けられてくださいませ。

ハロウィンパンダに変身〜♪

こんにちは、香椎浜院です。 【OASIS】看板娘?のパンダがハロウィン仕様になりました^^ 写真をよ〜く見てください。 『ジャック』もいます。 これからハロウィン本番まで、仲間を増やしていきます。 ご期待下さい。

ダイエット教室

熊本院ですみなさん、これが本当の柔軟です私が全身の筋肉を緩めてるのが画像から伝わるでしょうか?脳波を安定させて筋肉を弛緩させるのが柔軟ですほとんどの方が、自己流でされてるストレッチは、脳がストレスを溜めてどんどん固くなります私は極真空手に1…

台風!!

こんばんは!直方院の竹永です。 台風が13日に上陸するとの事でそれが影響してかわかりませんが 雨も降ってきてるし風も吹いていますので皆さんも是非今日は仕事やお出かけから帰られる際は 気を付けて帰られて下さい。 そしてダイエットの成果ですがまた1キ…

お化け!!

こんにちは!!福津院の倉橋です! 傘のお化けさんがオアシスの前を通りかかった時の写真です!! 写真をお願いした所優しいお化けさんはすぐに快諾していただきました!! こうした季節によってのイベントを楽しめますので、皆様もイオンモールのイベントを…

台風接近中

こんにちは!大牟田院の安永です。先日皆既月蝕があって月がとてもきれいでしたね。残念ながら私は、お仕事中で見たのは残りわずかでした。昼間はすごく暑くなってきてますけけれど、連休中に台風19号が接近してますね。今回はかなり大きめの台風という事で…

秋本番!今こそ値下げの5日間☆

こんにちは!筑紫野院 長澤です。 福岡は今日とても気持ちいい秋晴れでしたね!イオンモール各店では明日からの5日間、いろんなお得が 詰まった『秋本番!今こそ値下げの5日間☆』が開催されます!3連休は台風も心配されますが、雨でも嵐でもイオンは皆様のお…

ケバブ最高!

こんにちは、香椎浜院です。 今日はイオンモール香椎浜飲食店街の 【Mr.Kebab】さんをご紹介いたします。 トルコ人シェフが作る本場のトルコ料理店。 人気のケバブサンドやケバブライス、シシケバブ等が お手頃な価格で楽しめます。 テイクアウトもできます…

ダイエット教室

熊本院ですバランスボールにいきなり立つのは無理なので、もちろん段階を踏みますまずは四つん這いです横隔膜を緩めると楽に乗れるので 呼吸法を指導しますすると数分も経たずに皆乗れるので驚かれますみなさんもいかがですか

私のダイエット第2弾!!

こんにちは!直方院の竹永です。 以前に結婚式の為にダイエットをすると宣言したのでその成果をお伝えいたします! 結果としては、−3㌔減量しました。何をしたかと言うとお米を夜だけ抜くのと筋トレを 腕立て、腹筋、背筋を毎日10回ずつしてます(たまに…

ダイエット第二弾

日本一の吊り橋

こんにちは福津院の西尾です。先日友人と大分にプチ旅行に行ってきたのでその時の写真です。日本一の吊り橋である「夢大吊橋」です♪歩けるようになっているのですが、173メートルありとてつもなく高くて多少怖かったです^^;ちなみにゴジラよりも高いらしいで…

ホークス優勝

こんにちは、大牟田院の安永です。長いこと連敗続きで中々勝てなかったソフトバンクが昨日優勝しましたね!!!優勝おめでとうございます。優勝したことで今日から三日間ホークス優勝セールがイオン内で行われています。当院でも初回のカウンセリング料を無…

NEW植物!

こんにちは!筑紫野院 長澤です☆この度、受付に新しい植物が仲間入りしました!! ↑コムレ先生です(^_^)以前あったスパッシュフラムが根腐れしてしまい。。 イオンモール筑紫野1階の『花工房ガラージュ』さんで再生 していただきました〜さすが、植物のプロ…

今月は月を見上げよう★

こんにちは。佐賀院浅井です。今月の8日に皆既日食が日本全国で見ることができるそうです。以下、公式サイトから引用8日に、日本のほとんどの地域で欠け始めから欠け終わりまでを見ることができる、たいへん条件のよい皆既月食が起こります。 皆既月食とは、…