台風接近中

こんにちは!大牟田院の安永です。

先日皆既月蝕があって月がとてもきれいでしたね。

残念ながら私は、お仕事中で見たのは残りわずかでした。

昼間はすごく暑くなってきてますけけれど、連休中に台風19号が接近してますね。

今回はかなり大きめの台風という事でみなさん戸締りや準備はしっかりとしておいてくださいね。

また準備でかなりの力仕事をして腰を痛めたりする方とかも見ますので無理だけはされないようにしてください。

福岡方面には13日が一番強く接近するということですので皆さん気をつけてください。

当院はおそらく開いておりますので通り過ぎた後にでも是非来てください

スタッフ一同お待ちしております。