2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香椎浜院 松藤です。

こんにちは! いつも元気で前向きはOさんです。 最初に来院された時は、すごくきつそうで、辛そうだったのを 思い出します。

もうすぐ 大牟田 三池初市!!

こんにちは。大牟田院の亀田です。毎年3月1日に大牟田市の三池というところで、三池初市が行われます(*^_^*) はしまき、りんご飴などの出店や、植木など、 たくさんお店が出て、たくさんのお客さんが来られます!!ぜひ、行ってみてください(^^)

香椎浜院 吉村です

退職された前野先生、新しく入られました山本先生の歓送迎会を先日開きました。 前野先生その笑顔でこれからの生活も楽しんでください。山本先生これから一緒に頑張りましょう。 笑顔のたえない香椎浜院です♪

筑紫野院です。

遅くなりました!! プロレス団体 華☆激 IN イオンモール筑紫野大会 のご報告です。今回で、三回目のイオンモール筑紫野大会ですが、今回も大盛況でした! 普段皆さんが触る事の出来ないリングを直接体験してもらうプロレス体験教室もあり試合では、米軍基地から2メ…

新登場!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日は、美容整体の小顔コースのために新たに導入しました『炭酸ミストケア・プロージョン』のご紹介です。 最近、美容雑誌などでもよく掲載されていますが、どんな物なのかをご説明を。 炭酸ガスとミスト状にした化…

大牟田院です。

こんにちは。大牟田院です。本日は、よくお二人で来ていただいているお客様です。 いつもご来院ありがとうございます(●^o^●)

香椎浜院 高橋です。

浦田さんいつも香椎浜院をご利用いただき、またプロ野球(特にソフトバンクホークス)の詳しい情報を教えていただきありがとうございます。 浦田さんとは私が天神本部に勤めている時からで、浦田さんが学生さんの時からになりますので、かれこれ8年位のお付…

すかーれっとしゅりんぷ

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。今日は、当院の新顔紹介(笑) 20日程前に同じイオンモール直方内の雑貨屋・プラスハートさんの店頭に並んでいた所を私によって買われてきた『スカーレットシュリンプ』×2匹です!爪の先くらいの大きさしかありません…

あと少し

こんにちは。大牟田院の亀田です。二月の中旬から、大牟田の普光寺というところで、臥龍梅がみれます(^o^) 毎年寒くて見に行っていないので、今年は絶対見に行こうと思います(^^)☆ こんな感じです ↓↓↓↓↓↓

筑紫野院です。

12日(日)イオンモール筑紫野で3回目となるプロレスが開催されます。我らの奈須先生も、リングアナとして登場しますので 是非皆さん12日はイオンモール筑紫野へお越し下さい。 写真は、前回のものです。

香椎浜院です。

こんにちは!香椎浜院の松藤です。H様は上半身がお疲れですが、施術後、全身スッキリしてもらって、満面の笑みで帰っていただいております。いつもご利用ありがとうございます。

大牟田院です。

こんにちは。大牟田院の高田です。 いつも来ていただいて、ありがとうございます(*^_^*)