2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お待たせいたしました!鍼治療スタートです☆

筑紫野院 長澤です(^^)筑紫野院限定の新メニュー 『鍼コース・美容鍼コース』がいよいよスタートいたしました!! ・鍼治療コース 他コースと組み合わせで +10分 1,050円〜 ・美容鍼コース (お顔の鍼+フェイスリフトアップ+ほぐれっち) 60分 6,3…

佐賀院のお客様(^^)

こんにちは佐賀院の村上です!いつも来ていただいてるお客様です!いつも笑顔が素敵な笑顔を振りまいていただき元気をこちらがいただいてます。沢山の笑顔を作れるようにしっかり施術します(^^)今後ともよろしくお願いします!

梅雨ですね。

こんにちわ^^ 香椎浜院の松藤です。偏頭痛もちの人にはきつい季節です。偏頭痛の原因や痛みは人によって様々ですが、血管が拡張することにより周囲の神経が引っ張られて痛みが起きます。どうして血管 が拡張するのかは人それぞれ違います。睡眠不足など生…

ダイエット教室

熊本院の原田です趣味は読書です。熊本に来てから寂しいのか読書癖が進行しました数ヶ月前に読んだ、岸陽先生の腹筋の概念は興味深いです腹筋は鍛えるのでなく緩める事と力説しています私も既成の腹筋トレーニングは太ると説明していますそして腹筋を緩める…

本日のお客様♪

こんにちは福津院です。今日のお客様は、いつも高橋先生が担当しているH様です。H様はいつも整体コースを受けていただいてます。担当の高橋よりH様は当初、足がよくつるとのことでしたが、今ではそのようなこともなく調子が良いとのことです。今後もお体のメ…

荒尾バラ園

こんにちは 大牟田院伊藤です(*^_^*)先日、荒尾のバラ園に行ってきました。荒尾市浄水センター敷地内にある約4,000平方メートルの花壇に、赤、薄紅、白色など約100種約1,900株の バラ が植えられています六月上旬までが見ごろだそうです皆さんもぜひ行ってみ…

明日からWAON5倍!!

こんにちわ!真夏の様な日差しに眩しくてしょうがない毎日です。 筑紫野院 長澤です。イオンモール各店は明日からWAONポイント5倍です☆ 28日(火)までの5日間で実施致します。 最近は日中暑くてしょうがないですね。夏物も5倍、施術料も5倍、カエル…

オアシスのお客様!

こんにちは、佐賀院の村上です! 今回はとても優しい笑顔が素敵なお客様と写りました(^^) ありがとうございます!!沢山のお客様と一緒に写りたいです! 夏の暑い時期疲れた身体をオアシスが癒します!

お客様紹介

こんにちは、香椎浜院の松藤です 今日の患者さんとの一枚はこれです。 この方は、腰痛があり通院されています。 今日で2回目の通院ですが、前回よりも腰痛が軽減して、体も軽くなって仕事に集中できるようになったと喜ばれおります。 これからも、一生懸命に…

ダイエット教室

熊本院の原田です腰の緊張が取れた状態を膝抜きと言いますこれこそダイエット教室の最高奥義です膝抜きは武道用語で、西洋医学では筋膜連鎖といい東洋医学では丹田といいますイオン内のショッピングモールは西洋思想なので講座では筋膜リリースと説明してい…

便秘についてpart2

こんばんは、久しぶりの投稿になってしまいました;オアシス直方院の伊藤です。以前の記事でお話していた「便秘」についてです。今日はその中から『弛緩性便秘』を取り上げたいと思います。 便秘の対策をしているのに、いっこうにスッキリしない。いまだにカ…

ラグビー選手♪

こんにちは福津院です。今日は桝崎先生と毛屋先生が担当したお客様をご紹介します。プロラグビー部のサニックスBLUESに所属しているニュージーランド出身の ジェイコブ・エリソン選手とファアティンガ・レマル選手です♪日頃の練習での疲れを取りに来院され、…

暑くなってきました

こんにちは 大牟田院の安永です。連日5月半ばなのに気温30度を超える日々が続いておりますね。そろそろ小学校は運動会のシーズンになってきてます。くれぐれも皆さん暑さで熱中症になったりしないでくださいね。年々熱中症で倒れている人たちは増加してます…

お子様連れも歓迎します☆

こんにちはヽ(^0^)ノ 筑紫野院 長澤です!本日のお客様はこちらっ☆ 5ヶ月の赤ちゃん♪施術中にお腹が空いたのか、グズってしまったので、お母様からお預かりしてミルクを飲ませています。鴨川パパ大活躍!産後の骨盤矯正は小さなお子様とご一緒に来院される…

5月15日は

こんにちは、佐賀院の村上です! いつも来院していただいてるお客様と一緒に写真を撮らせていただきました(^^)元々エステ関係のお客様で逆にすごく勉強させていただいてます! これからも全力でサポートさせていただきます(^^)それと、ちょっとした…

お客様との1枚

こんにちは、香椎浜院 松藤です 今日の患者さんとの一枚はこれです。 この方は、腰痛があり通院されています。 今ではすっかり改善され、体のセルフケアにと2週に1回、来院されておられます。 今後も保育士の仕事が楽しく行えるようにしっかりとケアしてい…

ダイエット教室

熊本院です好きな筋肉は腸腰筋です20年以上前から興味を持ち、いかに動かすかを研究しました中々動かず、かえってギックリ腰に遭い、何度も腐れたものです腸腰筋は、何があっても常に笑顔で、心を綺麗にしてないと動いてくれませんトレーニングを重ねるだ…

本日のお客様♪

こんにちは福津院です。 今日のお客様はいつも増田先生が担当しているS様です。担当の増田より 「S様は毎回、60分の整体コースを受けていただいております。これからも肩のお疲れ、腕の痛みをしっかりと取っていきますのでよろしくお願いします!」お疲れが…

見返りの滝

こんにちは 大牟田院山田です(*^_^*) 先日佐賀県唐津市の見返りの滝に行ってきました。 この滝は日本の滝100選にも選ばれるくらいとてもキレイで優美でした。僕のベストショットを見てください。 ここはアジサイがとても有名で見ごろになると50種類約4万株…

本日のお客様☆

木曜日担当の筑紫野院 長澤です。 今週はこちらのお客様!! 橋本様です(^^) 美容整体の美脚コースで来て頂いています。 今年の夏はカワイイ水着を着て海に行けるように、今からもっとスラッと美脚に して行きましょうね☆ 毎週お疲れの肩コリも軽減していける…

こんにちは、佐賀院の村上です!これから半年間、佐賀院の一員として頑張っていく仲間です!池田先生からひとこと 「一日でも早く、お客様に名前を覚えていただけるように精一杯頑張ります!」僕たちもお客様全員が「来てよかった!」と思っていただけるよう…

ダイエット教室

熊本院の原田です私のダイエット教室は精密に体系化され、カリキュラム通り体操を消化すれば嫌でも変わるようになっていますまさにダイエットの虎の巻ですだから人気の講座なのですオアシスの山田院長、渡辺先生を実験台にしてた頃はまだまだ手探りの段階で…

4ショット♪

こんにちは福津院です。今日のお客様は松尾理恵様とお父様とお子様です♪担当の高橋より『産後5ヶ月で、骨盤の歪み、腰の痛みやコリがきついとのことで、骨盤ダイエットの定期コースに入っていただいています。これからもスタッフ一同でしっかりメンテナンス…

黄金週間後半戦

こんにちは金曜日担当の大牟田院の安永です。こちらはGW後半という事で朝から人が多くいました。スタッフ一同張り切って後半も乗り越えて見せます!!!またGWが終わったら母の日がありますね。私も近いうちに一度実家に戻って母に贈り物をしようと思います…

GW後半戦突入!!

村上先生、ちょっと難しいですねぇ・・。家に帰って風船膨らませて実験してみます!こんにちはヽ(^0^)ノ 筑紫野院 長澤です。 連休で曜日感覚がマヒし、ブログを忘れそうになっていました(°д°) 今日は木曜日、明日金曜日から4連休ですね☆彡連休期間中はイオ…

ピタゴラスイッチ!重力

昨日コメントいただいてる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。 ちょっとした不手際でブログが消えてしまいました。コメントお待ちしております!こんにちは、佐賀院の村上です。 皆さん、ピタゴラスイッチって知っていますか? TV番組であってるん…