4ショット♪

こんにちは福津院です。

今日のお客様は松尾理恵様とお父様とお子様です♪

担当の高橋より

『産後5ヶ月で、骨盤の歪み、腰の痛みやコリがきついとのことで、骨盤ダイエットの定期コースに入っていただいています。

これからもスタッフ一同でしっかりメンテナンスを行いますので、よろしくお願いいたします。』



そして福津院ではパターの練習をするマットがあるのですが、その練習をする為に新しいパットを購入しました!!

数多くのトッププロも使用している、
「オデッセイ ホワイトアイス#9」です!!!

私も少し試打しましたが、使いやすさに感動しました(;O;)

なんと新しいパターに替えて6回連続ではいりました^m^

是非皆様も試打されて下さい!!!