2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天神院 松崎です。

最近、昼と夜の寒暖の差が激しいですが、皆さん体調はいかがでしょうか!?最近は風邪が流行ってるみたいですね。天神院は、うがい手洗いを徹底しました。 前回に引き続き、骨盤矯正シリーズです。 今回は、横隔膜の調整です。皆さん横隔膜と聞いてパッと来…

☆ハッピーハロウィーン☆

クレアにてスクリームとどくろを確認しました!!

りにゅ〜ある④

こんにちは、熊本院です。部屋の内装も変えました♪皆さんなかなか気づかれていないので少し寂しいです(TT)

食欲の秋!

こんばんは、オアシス直方院の中村に代わりまして伊藤がお送りいたします。本日の画像は、家の裏庭で採れた『栗』です。すごい大きさですが、本物ですよ(笑) 手は私のものです。50グラムもあるお化け栗。基本的に栗のイガの中には、3個の栗が入っています…

メダカ

こんにちは。大牟田院の亀田です。最近うちの母が、メダカを飼いはじめました(^_^)早く卵を産まないかなぁ〜と、毎日みています(笑)

天神院 松崎です。

最近寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!? 今回より、骨盤矯正シリーズとして、アップしました。 皆さん、「内臓って硬くなる事は無い」と思っていませんか?? 硬い場所とそうでない場所があります。 触ると意外なところが硬かったり…

こんばんは

オアシス直方院の中村です。 UPしたのは、昨年行った琵琶湖です。修行先が、滋賀県でその時のものです。 また、機会を作って修行に行きたいです。

ひまわり畑

こんにちは。大牟田院の亀田です。大牟田のひまわり畑に行ってきました!! 見渡す限りひまわりで、すごくキレイでした!!! 一か月ぐらい種まきを遅らせて、咲かせているそうです。

りにゅ〜ある③

オアシス熊本院、新装開店いたしました♪1つ目は…入り口が広くなりました☆

コスモス

こんにちは(^O^)/大牟田院の亀田です。 コスモスの花がきれいな季節になってきましたね。 花をみると心が癒されます。コスモスの花言葉について調べたのですが、色によって花言葉も違うそうです(@Д@;)!!! 一般的に有名なコスモスの花言葉は、乙女の純真や…

プロレス!!

本日、イオンモール筑紫野にて今回で2回目となる プロレス団体「プロレスリング華☆激」による 福岡・九州大会が開催されました。 リングアナを奈須先生が務めました。 かなり盛り上がっていました。

福岡市 東区花火大会 

香椎浜院 高橋です。 台風で中止になった東区花火大会が福岡市東区のイオン香椎浜ショッピングセンター横で10月15日(土)に開催されます。 打ち上げ総数は約7,700発!(福岡市内で最大規模です) 色とりどりの鮮やかな花火が、秋の夜空を満開にします。 真…

梨!!

こんにちは。大牟田院の亀田です。 先日、梨狩りというものに初挑戦しました(●^o^●) はさみで切ったりして採るのかなと思ってたんですが、 手で簡単に採れました(笑)新高という梨で、甘くてとてもおいしかったです。梨には 便をやわらかくする「ソルビト…

りにゅ〜ある②

こんばんわ熊本院です。なんと!!明日10月3日から改装工事が始まります☆しかし、ちゃんと営業もしておりますのでご安心を…3、4日と工事して、5日の水曜日から「新生熊本院」として心機一転ガンバって参ります。今後とも熊本院をよろしくお願いします。…