天神院 松崎です。

 
最近寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


今回より、骨盤矯正シリーズとして、アップしました。


皆さん、「内臓って硬くなる事は無い」と思っていませんか??


硬い場所とそうでない場所があります。


触ると意外なところが硬かったりします。


硬くなると、血流が悪くなり、臓器の機能が十分働きにくくなります。


臓器が満足に働かないと、代謝悪くなる・冷えが気になる・・・


太りやすく、やせにくい身体に・・・





内臓のコリをしっかり取れば


太りにくく、やせやすい身体に!!!


そんな、貴女にオススメです!!



冬は、食べ物がおいしくなります。


溜め込む前に
来年に向けて体質改善しましょう!!!