2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀院のお客様!

こんにちは、佐賀院の村上です! いつもご来院いただきありがとうございます!これからも、オアシス一同全力で頑張ります(^^) 本当にずっと長く来ていただいてるお客様です!これからも、宜しくお願いします!

こんにちは熊本院です。昨日はレディーデーという事で、女性の為のストレッチ教室を行いました。内容はクーラー病やデスクワークによる足の冷え撲滅ストレッチでした。 写真はその際のものです。今後は今テレビでも話題の体幹トレーニングなどもやっていくよ…

のおがた夏まつり花火大会!

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日は、直方の花火大会です。毎年、多賀神社の夏越祭(山笠)の最終日にあるので、7月の最後の日曜日と決まっています。 私たちは子供のころに比べると、打ち上げる数は半分以下になったような気がしますが、それでも…

二人でピース♪

こんにちは福津院です。今日のお客様はY.T様です。Y様はお仕事で疲れたときにご来院されます♪素敵な笑顔でこちらが元気をいただいています(#^.^#)今後もお仕事で疲れた体をしっかりほぐしていきますのでよろしくお願いいたします!!そして福津院ではストレ…

夏のむくみ解消

大牟田院 安永です。最近は毎日が暑くてうんざりしてますね。夜中が中々寝苦しくて疲れがあまり抜けてない方が多く見えられます。当院では7月29日の月曜日に女性限定のストレッチ教室を行います。ここでむくみや疲れを解消できる方法を聞いて夏を楽しく過ご…

冷やして美味しいチャーミング☆

筑紫野院 長澤です!OASISで大人気の健康美容茶『茶眠(チャーミング)』 ルイボスティーに黒豆や金時生姜、甘茶などが入ったとても飲みやすいお茶です。 院では施術後ご試飲を飲んでいただいていますが、夏場は冷たく冷茶でお出ししています。 試して…

夏バテに!

こんにちは、佐賀院村上です!今日は夏バテの時にいい野菜としてトマトをピックアップします。冷たく冷やしたトマトは、食欲が増します。冷やす事で、口の中に爽やか感が広がり、神経を鎮める作用もあります。食欲も出て、夏バテにも効く食材の一つです。 食…

ダイエット教室

熊本院の原田です今日も腸腰筋のトレーニングを紹介します筋膜はへその周りに集中しているので腸腰筋が動かせるとすぐダイエット効果は上がります①まず写真の体勢になります②写真の体勢から上体を起こします意外と難しいんです

正しい洗顔

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。毎日暑い日が続きます。お肌も汗でベトベトでつい、顔を洗いたくなりますよね? ただ、顔を洗うだけ……それでも、お肌にダメージを与えることを知っていますか?顔についた汚れや皮脂を、さっぱりと洗い上げると、爽快…

本日のお客様♪

こんにちは福津院です。本日のお客様との写真は毛屋先生の古くからのお客様です。担当の毛屋より F様はいつもボディほぐれっち40分と足つぼムクミケア40分の組み合わせで受けていただいております。普段はお仕事で足が特にお疲れなので足つぼムクミケアコー…

パシャリ‼

こんにちは 大牟田院 伊藤です(*^_^*)今日は患者様との一枚☮ モデルをしているとてもかわいい患者様です(*^_^*) 最近はよりお仕事が増え、とてもハードな毎日なようです。 私達もしっかりサポートさせていただきます これからも宜しくお願いします(●^o^…

筑紫野院 食事会☆

筑紫野院 長澤です☆ 夏真っ盛り!青空と入道雲は気持ちいいですが、熱中症や夏バテには要注意ですね。 先日、筑紫野院スタッフでキャンペーンのお疲れ様会を開催しました〜in イオン近くの『串かつ和さん』。 [(江口・長澤・渡辺・鴨川・武田・小牟礼)ほろ酔…

佐賀院のお客様!

こんにちは佐賀院の村上です!今回一緒に写っていただいたお客様は遠い所から佐賀市まで施術を受けに 来ていただいているすごく素敵なお客様です!本当にいつもありがとうございます(^^) オアシス一同全力で頑張ります!

ダイエット教室

熊本院の原田です今日もダイエットの大敵である筋膜を緩める体操を紹介します腸腰筋のトレーニングです①写真の体勢がスタートです②写真の体勢から徐々に膝を伸ばします誰でも出来そうですが、実は難しいんです。

夏なのに冷えっ!?

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。毎日毎日暑い日が続きますね……日差しは暑いというか、痛いです; 室内はどこもクーラーが効き始めましたが、個人差もありますよね。特に女性は寒くなってしまいがちです。 そこで、オアシスに再入荷した『ダイエット…

梅雨が明けました。

こんにちは。大牟田院 伊藤です(*^_^*)梅雨が明け一気に暑さが増してきました。熱中症で倒れる方が続出してますね(-_-;) 暑いですがレジャーを楽しむ時期です。 海に川、山たくさん思い出を作りたいと思います。楽しむためには夏バテにならないようにしない…

夏のキャンペーンありがとうございました!

夏のキャンペーン ご来院お客様総数 2146名様たくさんのご来院ありがとうございました。 皆様が笑顔ですこやかな毎日が過ごせるよう今後も全力で取り組んでまいります。 ありがとうございました! 総院長 石井 良典

この夏もガンバリマス!!

毎週木曜日 筑紫野院 長澤です☆ 夏のキャンペーン、沢山の皆様のご来院、誠にありがとうございました!! いつも来ていただいている皆様が一同に来ていただいて、私たちスタッフはとても嬉しく楽しい4日間でした。こんなに沢山の方々にOASISは支えて頂い…

キャンペーンありがとうございました

大牟田院の安永です。7月の5日から8日の4日間の夏のキャンペーンが無事終わりました。来て頂いた患者さん方、ご来院頂きありがとうございました。多くの患者さんに来てもらい大変盛況でした。今後とも大牟田スタッフ一同誠心誠意をこめてお体を良くしていき…

サマーキャンペーン

こんにちは、熊本院です。7月5日から8日までのサマーキャンペーンが無事に終わりました。キャンペーン中は300人の方々にご来院頂き心より御礼申し上げます。これからもスタッフ一同皆様の元気のお手伝いができるよう精進してまいりますので、整体院オアシス…

佐賀院です。

こんにちは、佐賀院の村上です! 先月は佐賀院でのキャンペーンに来ていただき本当にありがとうございます!オアシス一同心から感謝しております! これからも宜しくお願いします(^^)あと、今回は浅井先生の誕生日でした! 浅井先生から一言です。これか…

ありがとうございました!

こんばんは、オアシス直方院の伊藤です。昨日でキャンペーン4日間、無事終了しました。多くの患者様にご来院頂けたこと、大変嬉しく思います。より良い施術を心掛け、スタッフ一同心から皆様のご来院お待ちしてます。皆様もスタッフに告げられた期日、もしく…

キャンペーンありがとうございました。

こんにちわ。香椎浜院の松藤です。キャンペーンは大盛況で終わることができました。ご来院頂いたお客様本当にありがとうございました。今後も精一杯おもてなしの心で施術していきます。それと当院にも新たなスタッフです。

キャンペーン3日目

こんにちは、オアシス直方院の伊藤です。今日でキャンペーンも3日目になりました。まだ参加されてない方は、明日までですので是非ご来院ください。 昨日からの新メンバーです(笑)突然待合に腰掛けていたのでビックリしました。社長が持ってきて下さったよう…

本日のお客様!!

こんにちは福津院です。今日のお客様との写真はとても元気なHご夫妻との4ショットです♪担当の増田よりH様はいつも整体コースを受けていただいております。施術中の会話もとても楽しく、H様の笑顔を見ると嬉しくなります♪また、福津院では昨日からお客様特…

あすから!!

明日からキャンペーンです!! スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしております☆明日からのキャンペーンに備えて、今からテンション高くなっていますが・・・お許し下さい(笑) 半年に一度のOASISのお祭りですからね!!

佐賀院です(^^)

こんにちは、佐賀院の村上です(^^)今回のお客様は懐かしい方です! 昔一緒に働いてた仲間です(^^)これからオアシスに通われますのでしっかり施術していきます。 オアシス一同宜しくお願いします!

今年の夏もやってきた☆

こんにちは、熊本院です。今年もこの季節がやってきました。来る、7月5日の金曜日か8日の月曜日までの4日間でサマーキャンペーンを行います。整体、ほぐれっち、足つぼが 30分で ナ・ン・ト!! 2,100円!!美容整体(各種)だと……40分で 3,150円…